【画像】藤原丈一郎の口の傷の原因は何?口の傷が好きというファンの声も!

2021年11月に初シングル「初恋LOVE」でデビューし今注目を浴びているのがなにわ男子です。

そんななにわ男子の副リーダーと言えば藤原丈一郎さんですよね。

2004年にジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr.として長い下積みを経験した後、見事なにわ男子としてデビューすることができました。

藤原丈一郎さんは現在25歳となにわ男子の中でも最年長で、お兄ちゃん的存在です!

そんな藤原丈一郎さんですが、ネット上では口に傷があるという事に注目されています。

藤原丈一郎さんの口の傷の原因は何なのか気になるという意見もありました。

そこで今回は、藤原丈一郎さんの口の傷の原因は何なのかについて調査しました。

また、藤原丈一郎さんの口の傷が好きというファンの声もまとめました。

是非ご覧ください!

藤原丈一郎の口の傷の画像はこちら

まずは藤原丈一郎の口の傷を画像で確認していきましょう!

確かに藤原丈一郎さんの口の上部に裂傷のような傷跡があることが確認できます。

藤原丈一郎さんの口の傷の原因は何なのでしょうか。

関連記事:道枝駿佑の目が揺れる理由は病気?眼振や視力が悪いという噂を調査!【動画あり】

藤原丈一郎の口の傷の原因は何?

藤原丈一郎さんの口の傷が何なのかについて原因を調査しましたが、今のところ公式から藤原丈一郎さんの口の傷の原因についての説明などはありませんでした。

しかし、藤原丈一郎さんの口の傷の様子などから2つの可能性が浮上しました。

  • 藤原丈一郎さんの口の傷は口唇口蓋裂によるもの
  • 藤原丈一郎さんの口の傷は幼少期の怪我によるもの

この2つの可能性について1つずつ詳しくみていきましょう。

藤原丈一郎の口の傷の原因➀口唇口蓋裂

藤原丈一郎さんの口の傷の原因の可能性の1つ目は口唇口蓋裂です。

口唇口蓋裂は、胎生期の組織欠損または癒合不全により、先天的に口唇(くちびる)、口蓋(くちの中の天井)、上顎(はぐき)に裂を認める病態です。口唇裂のみ、口蓋裂のみ、唇顎裂(口唇裂と顎裂)など、多様な病型があります。日本では500人に1人程度の頻度で生まれるとされています。

引用:国立成育医療センター

https://www.ncchd.go.jp/hospital/sickness/children/cleft-lip-and-palate.html

簡単に言うと口に傷がある状態で生まれてくることですね。

生後3~6か月以降に手術によって傷の整形が行われるようです。

口唇口蓋裂は500人に1人ということで決して稀ではないということで、可能性はありそうです。

藤原丈一郎さん本人から口の傷について言及がないので真実はわかりません。

藤原丈一郎の口の傷の原因②怪我によるもの

藤原丈一郎さんの口の傷の原因の可能性の2つ目に幼い頃の怪我の痕が残り傷になってしまった可能性があります。

野球好きということでも知られている藤原丈一郎さんですので、幼い頃はスポーツなどをする活発な少年で、その頃に負った怪我の痕が残っているのでしょうか。

しかし藤原丈一郎さんにスポーツ経験があるかどうかという情報は見つかっておらず、真相はわかりませんでした。

余談ですが、中学3年間は技術部に所属しておりハンダゴテを使っていたそうです。

なんだか意外ですよね。

 

藤原丈一郎さんの口の傷の原因は何なのかについて正確な情報は見つかりませんでしたが、新たな情報が入り次第更新していきたいと思います!

藤原丈一郎の口の傷が可愛くて好きという声も!

藤原丈一郎さんの口の傷の原因何なのかについて正確な状態はわかりませんでしたが、ファンからは口の傷について好印象を持っているようです。

藤原丈一郎さんの口の傷が可愛いという声やセクシーだという意見が多くあがっていました。

藤原丈一郎さんのファンの間では口の傷がチャームポイントととして認識されているようですね。

雑誌などでは藤原丈一郎さんの口の傷が加工で消されているのを見て「消さないで」というファンの声などもありました。


藤原丈一郎の口の傷の原因は何?口の傷が好きというファンの声も!まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は藤原丈一郎さんの口の傷が何なのかということについて調査してきました。

今回の記事の内容をまとめると、

  • 藤原丈一郎さんの口の傷の原因について本人や公式からの言及はない
  • 藤原丈一郎さんの口の傷の原因は口唇口蓋裂や幼い頃の傷の可能性あり
  • 藤原丈一郎さんの口の傷はファンから「可愛い」「セクシー」と人気

でした。

これから更なる活躍が期待されるなにわ男子と藤原丈一郎さんに注目していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です