今泉佑唯(ずーみん)とワタナベマホト匂わせセミ写真!元カノ京佳にDVで逮捕

2021年1月21日に元欅坂46の今泉佑唯さんと人気Youtuberのワタナベマホトさんが結婚する事が報じられて話題になっています。

今泉さんは妊娠5ヶ月の「デキ婚」とのこと。

ファンの間でも大きな話題になっており注目を集めています。

この記事では、今泉佑唯さんとワタナベマホトさんの出会いや匂わせセミ写真と元カノ京佳さんへのにDV逮捕について紹介していきます。

ワタナベマホトと今泉佑唯が結婚・婚約!出会いきっかけは志田愛佳で匂わせずーミンミンゼミ写真も

このように元欅坂46の今泉さんとワタナベマホトさんが結婚と同時に妊娠している事を発表されています。

2人が出会ったのは同じく元欅坂の志田愛佳さんの紹介がきっかけだったようです。

志田さんは今泉さんと卒業後も親交があり、またYoutuber界隈と繋がりもあったそうです。

志田さんが参加したマホトさんを含めたYoutuberたちとの旅行に今泉さんも誘い、そこで2人は出会い仲を深めていったとのこと。

また、マホトさんは昨年の8月に今泉さんと交際している事をTwitterで匂わせ。

どいう事かというとマホトさんがツイートしたセミ写真が今泉さんを暗示。

今泉さんがセミである理由は「ずーミンミンゼミ」というキャラで過去にCM出演していたからです。

上記のCM動画は2016年10月にロッテガムのPRの一環として企画されたもの。

「HKT48vs欅坂46 つぶやきCMグランプリ」と題して提示されたCMのお題からファンがアイデアをツイートし、採用されたものをHKT48や欅坂46のメンバーがCMに出演して再現。

今泉さんはずーみんという愛称でファンから親しまれておりずーミンミンゼミとして登場するCMが実現された形です。

そのためセミである事を暗示しているわけです。

また、今泉さんは昨年8月に新型コロナに感染し、マホトさんも9月に感染していた事を公表。

今泉さんは妊娠5ヶ月である事から濃厚接触と同時に、コウノトリが赤ちゃんを運んできたとのではないかとの疑惑が生じることに。

ですが、妊娠週数の数え方は産科学で決められており8月に妊娠したというわけではないようです。

妊娠週数の起点となるのは、最後の月経の開始日です。この日が「妊娠0週0日」。

1週を7日として、妊娠40週の0日(280日目)が出産予定日となります。

「月経の開始日には妊娠していないのでは?」と思いますよね。

確かにそうなのですが、産科学でそのように決められているのです。

だから妊娠週数での最初の約2週間は、「妊娠した」といわれる着床も、受精もしていない時期ということになります。

(引用:https://jp.moony.com/)

そのため今泉さんが妊娠したのは9月後半~10月の初めだと言われています。

 

ワタナベマホトの元カノは京佳!DVで逮捕の過去も

マホトさんはこれまで数多くの女性と浮名を流してこられています。

マホトさんの歴代彼女
  • 2012年:たんまう(モデル)
  • 2013年:杉本みき(モデル)
  • 2014年:市川愛美(AKB)
  • 2015年:都丸紗也華(グラビア)
  • 2016年:ほのか(自分のリスナー)
  • 2016年:みけねこ(ニコ生主)
  • 2017年:ジェニー(歌手)
  • 2017年:志田友美(アイドル・夢みるアドレセンス)
  • 2018年:京佳(夢みるアドレセンス)

ただ、2019年6月には当時交際していた元アイドルの京佳さんに暴行を働き逮捕された事が話題に。

マホトさんは酩酊状態で同居していた京佳さんの顔を踏みつけるなどの暴行を働き、傷害容疑で現行犯逮捕。

マホトさんの別の女性関係に関する口論がきっかけだったようです。

京佳さんは全治2週間の怪我を負うことに。

報道後、マホトさんは無期限活動自粛を発表していましたが昨年の2月に復帰を発表されていました。

マホトさんがDVで逮捕された過去があるだけに今泉さんのファンにとっては、今回の結婚報道は心の底から祝福できるものではないかもしれません。

 

謎の人物「ゆみ」が2人のデキ婚をリーク・予想していた

また、今泉さんとマホトさんの結婚が報道される前にゆみ」という人物が2人のデキ婚をリーク。

ツイート直後はデマと言われていたようですが、蓋を開けてみると予想は的中。

Twitterでも何者なのか話題になっているようです。

ゆみさんによると正月時点でデキ婚する情報を掴んでいたとのこと。

また、今泉さんがマホトさん界隈の人物をTwitterでフォローしていた事を把握。

19日に配信されたコレコレさんのライブに自らタレコミ。

(※動画はタレコミシーンから始まります。)

ただ、ゆみさんは身バレを恐れてボイスチェンジャーでの電話も拒んでいたことから、コレコレさんは「電話をしないのはボロが出るのを恐れてる。事実ではない」と相手にしなかったようです。

しかし、ゆみさんのタレコミはデマではなく事実という結果に。

今泉さんとマホトさんに近しい人物なのか詳細が気になるところではあります。

ワタナベマホト離婚も検討…15歳女子高生にわいせつ写真送らせUUUM契約解除

2021年1月22日