あやのゆいな(三四郎小宮の彼女)のプロフ!福岡の保育士でtiktoker

2021年1月18日に放送される「有田プレビュールーム」に絢乃唯那(あやのゆいな)さんが登場します。あやのさんはtiktokで60万人近くのフォロワーを誇る人気tiktoker。同時に現役保育士ながらモデルもされているなどマルチに活動されている人物です。

この記事では、人気tiktoker絢乃唯那(あやのゆいな)さんのプロフィールやtiktokで投稿している動画などを紹介していきます。

絢乃唯那(あやのゆいな)のwiki風プロフィール!福岡の現役保育士・人気tiktoker

 

この投稿をInstagramで見る

 

絢乃 唯那 ( )(@ayano.yuina)がシェアした投稿

プロフィール
  • 名前:絢乃 唯那(あやの ゆいな)
  • 生年月日:1996年7月24日(24歳)
  • 在住地:福岡県福岡市
  • 身長:167cm
  • 職業:保育士・モデル
  • 事務所:TWIN PLANET(ツインプラネット)

あやのさんは福岡在住の現役保育士兼モデル。2019年にファッションショー「福岡アジアコレクション(FACO)」に出演。その後は広告モデルなどとしても活動されていたようです。

また、コロナをきっかけに2020年春から始めたSNSは総フォロワーが70万人を突破する勢い。特にtiktokは1年足らずで60万人近くにフォローされるなど今では人気tiktokerの1人になっています。

絢乃唯那さんのSNSフォロワー数

※2021年1月18日現在

あやのさんがtiktokに投稿されている主な動画はこちら。

メインは保育士あるあるを動画にしているようですが、その上で自分の武器を理解しているなとは感じますね。これなら人気になる理由も分からなくないのではないかと。

tiktokに投稿されている動画では「顔を加工している」との声もあり一部のアンチからの標的にされる事も。ただ、過去にテレビ出演された時に彼女の加工なしの顔をかわいいと絶賛するツイートに多くの共感反応があったようです。

 

【有田プレビュールーム】あやのゆいなが三四郎小宮の彼女に!告白結果は

あやのさんは有田プレビュールームに初出演。事前の告知では「予告にも実は映っていたり」とアピール。予告動画を確認すると三四郎の小宮浩信さんが美女に告白する映像があります。

美女の顔は隠されているため、おそらく小宮さんの告白相手があやのさんだと思われます。小宮さんのガチ告白に「ぜひお願いします」と返答していますが、おそらくドッキリの可能性が高いでしょう。どんな結果になるのか注目です。

なんと小宮さんはあやのさんと付き合うことになったようです。

[aside type=”boader”]

いいなぁ〜小宮さん この企画もう一度やってほしいーうちの事務所にも話が来ないかなぁ。wこの番組、面白すぎるねっ

[/aside]

あやのさんはガチの小宮さんファンでドッキリではなかった模様。

[aside type=”boader”]

沢山のメッセージありがとうございます!後ほどテレビについて詳しく投稿させて頂きます

[/aside]

ファンとしては本人から告白される事はこの上ない幸せでしょう。現在はあやのさんが福岡に在住しているため、本格的なデートまでには至ってないとのこと。初々しい関係がしばらくは続きそうですね。視聴者の多くがまさかの展開に驚いたようで、今後どのような展開になるのか目が離せません。

追記:4月23日に小宮浩信さんが稲村亜美さん似の美女と交際していることがFRIDAYの報道により判明しました。小宮浩信さんによると女性とは3か月前から交際しているとのこと。3か月前となるちょうど有田プレビュールームで小宮浩信さんがあやのゆいなさんから告白を受ける内容が放送された時です。

ただ、放送は収録でしたから小宮浩信さんがあやのゆいなさんから告白を受けたのは放送された時よりも1~2ヶ月前、つまり2020年の11月~12月頃ということになります。それから1,2ヶ月前で小宮浩信さんは稲村亜美さん似の彼女と交際に発展したということになります。

そうなると小宮浩信さんの二股疑惑も浮上しますが、小宮浩信さんによるとあやのゆいなさんとは連絡を全く取っていないとFRIDAYの取材に対して回答。

―絢乃唯那さんとの関係は続いているのでしょうか?

「いやいや。連絡も取ってないです」

(引用:https://news.yahoo.co.jp/)

つまり、有田プレビュールームでのあやのゆいなさんの小宮浩信さんへの告白は本気ではなく単なる売名行為だったということになります。小宮浩信さんは37歳であやのゆいなさんは24歳ということを踏まえても、年齢差が少しありすぎますしおかしな部分ではありました。