不破聖衣来はかわいい?私服画像や彼氏はいるのか、ピアスついて調査!

拓殖大学駅伝部の大物ルーキーである不破聖衣来さんが2021年10月31日に行われた第39回日本全国大学女子駅伝で区間新記録を大幅に更新し、注目されています。

エース区間の5区9・2キロで、拓大のルーキー、不破聖衣来が驚異の走りを披露した。トップ名城大から3分44秒差の9位でリレー。6人抜きで28分0秒(速報値)。これまでの記録は加世田梨花(名城大)の29分14秒だっただけに、これまでの区間記録を1分14秒も塗り替えた。

9月の日本インカレ5000メートルを制した不破は3キロ過ぎに8位となると5キロまでに5位に浮上。5・9キロで立命大、7・2キロで日体大を抜き、28分59秒の区間新記録を樹立した大東大のエース鈴木優花に9秒差にまで迫った。この走りでこれまで過去最高が9位だった拓大が3位に

引用:ヤフーニュースhttps://news.yahoo.co.jp/articles/6e02d681a86d02ece20913b05227fe6f12535e2e

Twitterなどでは、不破聖衣来さんがかわいいという声が多くあがり話題になっています。

不破聖衣来さんの普段の私服や彼氏はいるのかについて気になっている人も多いようです。

そこで今回は、不破聖衣来さんがかわいいという声を踏まえて、不破聖衣来さんの私服画像はあるのかや彼氏がいるかどうかについて調査してみました。

不破聖衣来がかわいい画像はこちら!

全国大学女子駅伝でかわいいと話題になった不破聖衣来さんの画像はこちらです!


ぱっちりとした目に明るい笑顔で確かにとてもかわいいですね!

不破聖衣来さんは若干髪を茶髪に染めてピアスをしているところから、私生活もおしゃれでさらにかわいいのかもしれませんね。

不破聖衣来さんの私服はどんな感じなのかかなり気になりますよね!

不破聖衣来のかわいい私服画像はある?

かわいいと話題の不破聖衣来さんの私服画像について調査しましたが、ネット上には不破聖衣来さんの私服画像はありませんでした

Instagramもやっていないとのことで、やはり陸上の練習などで忙しくSNSをしている時間はあまりないのではないでしょうか。

不破聖衣来さんの私服画像について新たな情報が入り次第更新していきたいと思います。

不破聖衣来のピアスはどこのブランド?

不破聖衣来さんの私服については情報はありませんでしたが、着用しているピアスについてはブランドが判明しました。

不破聖衣来さんが着用しているピアスは「LARA Christie(ララ・クリスティー)というブランドの「ディズニーコレクション・ハワイアンジュエリー」す。

値段は9900円(税込)です。

不破聖衣来さんのピアスは「負けなしピアス」と呼ばれています。

ピアスは2021年に行われた関東インカレ5000mで優勝した際に、コーチからもらったものようで、このピアスを着けてから、一度も負けていないという縁起のいいピアスのようです。

不破聖衣来はかわいくて彼氏はいる?

駅伝でかわいいと話題になり注目されている不破聖衣来さんですが、彼氏がいるのかどうかについてとても気になりますよね!

結論から言うと、不破聖衣来さんの彼氏がいるかどうかは不明でした。

SNSで話題になるほどかわいい不破聖衣来さんなので彼氏がいてもおかしくはないですが、現在は陸上で忙しいので彼氏は作らずに駅伝などの競技に集中して取り組んでいる可能性は高いと予想できます。

不破聖衣来さんの彼氏について何か新たな情報が入り次第更新していきたいと思います!

不破聖衣来のピアス

不破聖衣来はかわいくてハーフの噂は本当?

かわいいと評判の不破聖衣来さんですが、一部で「ハーフなのでは?」と言われています。

結論から言うと不破聖衣来さんはハーフではありません。

ではなぜ不破聖衣来さんはハーフだと言われているのでしょうか?

考えられる理由は2つで

  • マラソンが強すぎるから
  • セイラという名前がハーフっぽい

こんなところでしょうか。

確かに走りを見ると外国の血が入っているんじゃないかと思うくらいすごいですよね。

ハーフは美人な人も多い印象なので、ハーフだと思われることは誉め言葉のようです。

かわいいと話題の不破聖衣来のプロフィール!

駅伝の放送でネット上でかわいいと話題になった不破聖衣来さんのプロフィールはこちらです。

本名不破聖衣来(ふわせいら)
生年月日2003年3月25日(18歳)
身長154cm
体重不明
出身地群馬県
出身高校高崎健康福祉大学高崎高等学校
大学拓殖大学
種目中距離走、長距離走
Twitterhttps://twitter.com/SeiraFuwa

今年大学1年生の不破聖衣来さんはルーキーながら大学の駅伝で記録を出すなど素晴らしい活躍をしていますが、中学や高校の頃から陸上では有名な選手だったそうです。

身長は154cmと小柄な体格ですが、陸上は超一流ということでそのギャップがすごいですよね。

体重については非公開でしたが、長距離選手ということや身長、見た目から40㎏台であることが予想できます。

不破聖衣来さんのSNSについてですが、Twitterのみ発見することができましたが、何も投稿がないことから、数年前にTwitterアカウントを作りそのまま放置しているようです。

不破聖衣来さんの趣味はピアノを弾くことだとインタビューで答えていました!

ピアノを弾いている時はいろいろなことを忘れられると語っていました。

陸上のイメージが強い不破聖衣来さんですがピアノを弾けるというギャップに驚いた人も多いのではないでしょうか?

不破聖衣来がかわいいというネット民の声はこちら!

不破聖衣来さんがかわいいというネット民の声を集めてみました。

不破聖衣来さんがかわいいという声の他に、不破聖衣来さんがつけているピアスについてや、走り方がきれいといった声もあがっていました!

不破聖衣来はかわいい?私服画像や彼氏はいるのかなどについて調査!まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、全国大学女子駅伝でかわいいと話題になった不破聖衣来さんについてまとめていきました。

不破聖衣来さんのかわいい私服の画像や彼氏の有無についてはまだ情報がありませんでしたので、新たな情報が入り次第更新していきたいと思います!

かわいくて陸上の実力も超一流の不破聖衣来さんはこれからさらに有名人になっていきそうですよね!

これからさらに活躍が期待される不破聖衣来さんに注目していきましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です