ゴチぐるナイ2021女性新メンバーは誰?ネタバレ予想は中条あやみ!

2021年1月15日にぐるナイから21日より始まる「ゴチになります22」の女性新メンバー情報が公開されて話題になっています。

女性新メンバーは美女ながらお酒好きでおっさん舌と少し特徴がある人物のようです。

この記事では、公開された動画で紹介されたヒント共にゴチ22に参戦する女性新メンバーが誰なのか紹介(予想)していきます。

【ゴチ22・ぐるナイ2021】女性新メンバーのヒント!焼酎・梅水晶好きで頭蓋骨が小さい美女

動画で公開された女性新メンバーに関するヒントをまとめると

[aside]女性新メンバーに関する有力情報・ヒント

  • 尊敬する人:両親
  • 好きなアニメ(漫画):セーラームーン
  • なってみたいキャラクター:セーラーマーズ
  • 小学生の頃に好きだった番組:「学校へ行こう・クイズミリオネア・IQサプリ」
  • 地球最後の日にしたい事:ご飯をたらふく食べて温泉に浸かる
  • 人前で歌うのは苦手
  • 運動音痴ではないが得意でもない
  • SNSはやっているが機械音痴

※赤文字はメンバーに繋がりそうな有力ヒント

[/aside]

となります。

また、番組欄には

[aside type=”boader”]

焼酎と梅水晶好きなおっさん舌

美女は頭蓋骨が小さすぎていい匂いじゃ

[/aside]

と書かれており美女ながらが中身はおっさんであるのがポイントとなっています。

上記の事から女性の新メンバーは「中条あやみさん」が有力に。

その他にも白石麻衣さんや滝沢カレンさんなどが候補に挙がっているので検証していきたいと思います。

 

女性新メンバーは誰?ネタバレ予想は「中条あやみ」!

中条さんについて調査するとおっさんエピソードがかなり出てくる事が判明します。

番組の中で中条がサウナ好き、だということについて話題が展開されると、中条は「サウナすごく好きで、休みの日が出来るとすぐサウナ行っちゃうくらい。おじさんみたいな感じなんですけど」と切り出す場面があった。

(引用:https://www.excite.co.jp/)

 

番組では、中条の私生活に関する情報として、“必ずお酒のあてを持ち歩いている”と明かされる場面があった。

これについて、中条は、「たまたま好きなものがお酒のあてになっちゃうんですけど」と切り出し、「スルメだったりとか、乾燥ホタテとか、干し梅とか、カルパス」「乾燥ものが好きで」と説明。

(引用:https://e-talentbank.co.jp/)

梅水晶好きである事も過去のインタビューで答えられていました。

女性らしい見た目とは違って“おじさんみたいな性格”だという。

かわいい女の子が好きだったり、銭湯に1人で行ったり、居酒屋では梅水晶を食べたりします。銭湯は、実家に帰ると必ず行くところがあって、行くと『おかえり』と言われます」

(引用:https://www.zakzak.co.jp/)

また、セーラームーンについては「憧れておりコスプレをしたい」と過去に発言。

機械音痴についても「インスタが上手く使えない」というつぶやきを過去にしていた事が確認できます。

[aside type=”boader”]

写真あげたり消したりすみません💦 機械音痴でインスタの機能をよく分かってなくて。。笑 上海は人も明るくてご飯もとても美味しくて最高でした😋 一緒に行った佐野くんと上海の観光スポットで🤳 2人とも眩しい顔。。😎笑

[/aside]

加えて当日発表された情報ではカレー好きで神保町の店は制覇していたとのこと。

こちらも中条さんに該当する情報があります。

そして、「好きな町は神保町」だという中条が高校時代からの行きつけだという欧風カレーの名店へ。

そこで「芸能界を辞めようと思った」というほどまでに思いつめたという、知られざる苦悩も語る。

(引用:https://www.rbbtoday.com/)

さらに、中条さんは1月17日からスタートする新ドラマ「君と世界が終わる日に」に出演。

中条さんはヒロイン役を務めており、日テレとしてもゴチにレギュラー出演してくれるのは互いにとってwin-winなはずです。

ドラマの放送は3ヶ月間ですが出演者が新メンバーになるのは大きな番宣になるため選ばれていも不思議ではないかと。

唯一気になるのは小学生時代の好きな番組が「学校へ行こう・クイズミリオネア・IQサプリ」であること。

中条さんは1997年生まれで現在は23歳。

ギリギリ見ていた世代ではあるのですが、引っかかる所ではあります。

 

白石麻衣(まいやん)・滝沢カレン・菜々緒は違う?

中条さん以外の候補として挙げられているのが「白石麻衣さん・滝沢カレンさん・菜々緒さん」の3人。

まず、対抗として有力なのが菜々緒さん。

以前はお酒をほとんど飲まないと語っていましたが、2017年にテレビ出演した時にはお酒も飲むとコメント。

「お腹がすいたら食べる。夜中はプロテインに変えたりして、お酒も飲むし甘いものも食べます」と明かした。

(引用:https://mdpr.jp/)

数年前からはおやつの代わりにするめを食べて顔の筋肉や骨格を調整する「するめ噛み」を今でも継続。

おっさん舌と言われても不思議ではありません。

さらに、菜々緒さんは現在32歳で2000年前後に放送されていた「学校へ行こう」などを小学生の時にピンポイントで見ていた世代

また、2月に公開されるアニメ映画「美少女戦士セーラームーンEternal」に声優として出演。

中条さんのようなおじさんエピソードはほとんどありませんが、それ以外はヒントとほとんど一致しているため最有力候補になっています。

また、白石さんや滝沢さんは現在20代後半。

菜々緒さん同様小学生の時に「学校へ行こう」や「IQサプリ」などを見ていた世代でしょう。

ただ、白石さんに関しては乃木坂時代に何度も歌っていますから人前で歌うのが苦手というのは当てはまらなさそうです。

滝沢さんに関してもおっさんエピソードがほとんどありません。

そのため女性新メンバーは中条さんか菜々緒さんのどちらかですが、おじさんエピソードから中条あやみさんと予想します。

※新メンバーは中条あやみさんでした。