女性タレント+野球選手は誰?やすとものいたって真剣:さらば森田のゴシップ

2021年1月14日に放送された「やすとものいたって真剣です」でさらば青春の光・森田哲矢さんが女性タレントとプロ野球選手に関するゴシップを暴露して話題になっています。

森田さんによるとある女性タレントがプロ野球とのお泊り報道を自らリークした上に、野球選手の自宅から100万円が無くなって手グセが悪い事で有名とのこと。

この記事では、森田さんが指摘した女性タレントとプロ野球選手は誰なのか紹介していきます。

女性タレントとプロ野球選手は誰?さらば青春の光・森田のゴシップ【やすとものいたって真剣でず】

番組内で森田さんが暴露した女性タレントとプロ野球選手のゴシップ内容はこちら。

森田さんが暴露したゴシップ

  • 女性タレントがプロ野球選手とのお泊り報道を自らリーク
  • プロ野球選手の自宅から100万円分の現金が無くなっていた
  • 同僚に話すと女性タレントは❝手グセが悪い事❞で有名

また、やすともさん曰く「女性タレントはガッツがありホンコンさんにもたれかかる」と発言。

ホンコンさんと共演している事から主に関西で活動している人物である事が伺えます

そして、ネット上で候補として挙がっているのがセ・リーグの超一流選手「Y・T」と女性タレント「K・A」。

Y・TとK・Aの交際報道が流れたのは2016年。

週刊誌によってY・Tのマンションに通うK・Aの姿が撮られることに。

Y・Tは当時から球界の宝としてチームのファンだけでなく野球ファンから応援されており、ネットではわざとリークしたのではないかとK・Aに対して疑問の声が挙がっていたようです。

また、K・Aはお泊り報道を撮られ前にある有名人との交際問題で大きな話題となりました。

Y・TとK・Aの年の差は一回り以上あり、K・Aは結婚を焦っていたのではないかとの報道もあったようです。

果たして真相はいかに。

【動画】M1決勝でカンニングした芸人コンビは誰でタイムマシーン3号?やりすぎ都市伝説2020冬

2020年12月25日