森七菜のインスタや公式HPからの削除は事務所移籍か?母親が現場介入の過去も

女優の森七菜さんのインスタグラムが削除され、事務所の公式HPからも名前が消えている事が判明してネット上で話題になっています。

確認する限りでは13日~14日のお昼ごろまでに削除されていたようです。

突如の出来事であり、ネットでは様々な憶測がなされているとのこと。

多くの方が「事務所移籍」ではないかと予想されているようですが真相は果たして。

森七菜のインスタが削除!事務所公式HPからも名前が消える

森さんのインスタはアクセスできるものの過去の投稿は全て削除。

森さんが所属する事務所・アーブルの公式HPも森さんの名前がない事が確認できます。

(※アーブルは森さんを含めて3人のタレントしか所属していない。)

森さんは来月公開される映画「ライアー×ライアー」に主演として出演。

森さんのこれまでの実績を踏まえると公開前に何らかの不祥事を起こしたとは考えにくいかと。

引退するのではないか」とも言われていますが、まだ19歳でブレイク中ですからこちらも現実的ではなさそうです。

一部では妊娠説まで浮上しています。

妊娠説に関してはクリスマスに放送されたMステSUPERLIVEで森さんの服の下腹部が不自然に膨らんでいた事に起因していると思われます。

ただ、森さんは14日に行われた最もジュエリーが似合う著名人に贈られるドレッサー賞の授賞式に出席。

15日のMステ2時間SPにも出演予定となっています。

上記を踏まえるとマイナス要素での削除という可能性はほぼないかと。

そのため、事務所移籍するのではないかとの声が多数あがっているようです。

一部ではミュージックレーベルである「ソニー」に移籍するのではないかとの噂も。

他事務所移籍であればSNS削除や事務所HPからも消えるのは不思議なことではありませんね。

ただ、アーブルのSNSから何も発表がないため余計に不安を煽ってしまう形になっているかと。

※井上公造さんが事務所移籍とツイート。

 

母親が現場に介入の過去も

また、サイゾーウーマンでは森さんの母親が現場に度々介入しているとの記事を掲載。

「森は過去のインタビューで両親の離婚を明かしており、その母親が多忙な娘を心配してか、東京にやって来たそうなんです。それ自体は何ら不思議ではなく、決して悪い話ではないものの、関係者の間では、森の母親の“現場介入”が問題視されているといいます」(前出・テレビ局関係者)

なんでも森の母親は、なんのアポもなくテレビ番組の撮影現場に訪れ、スタッフや共演者に挨拶をしたり、雑談をしていたという。

いくら身内とはいえ、部外者であることに変わりないだけに、周囲も扱いに困っているようです。森の所属事務所関係者は、申し訳なさそうに、現場スタッフたちに頭を下げていたみたいですが」(同)

昨年10月期に放送された、森初主演の連続ドラマ『この恋あたためますか』(TBS系)の撮影現場でも、やはり森の母親の姿が確認されていたようだ。

(引用:https://www.cyzowoman.com)

母親の現場介入が大きな問題なっているとは考えにくいですが、現在売れっ子である森さんですから今後さらに仕事が増えていく事が予想されます。

そうなれば母親が現場に介入する・しないにしろ、事務所関係者の仕事量や負担もその分増えるでしょう。

事務所としても森さんのさらなる飛躍を望んで大手事務所への移籍を提案したという事も考えられます。

いずれにせよ、事務所移籍であるならばお互いにとって円満での離別が望まれそうですね。