水ダウクロちゃんの放送禁止発言は何?「帰国子女だから×××やられてる」とサヤカさんに

2021年2月10日に放送された「水曜日のダウンタウン」でクロちゃんの発言が話題を呼んでいます。

番組のダイエット企画でジムに通い、トレーナーのサヤカさんに惚れて告白を決意したクロちゃん。

そんな中で後輩芸人にサヤカさんの事を相談していると「帰国子女だから××××やられてるよね」と発言。

××××の部分はバキューン音で加工された事で分かりませんでしたが、どんな発言をしたのか注目が集まっています。

この記事では、クロちゃんが発言した放送禁止用語は何なのか紹介していきます。

クロちゃんの放送禁止用語は何?「帰国子女だから〇〇〇やられてる」

クロちゃんが放送禁止用語を発言したのはサヤカさんとデート後に自宅で後輩芸人に電話している時。

あまりにもサヤカさんへの想いが止まらないクロちゃん。

そんな中で後輩芸人にクロちゃんは「サヤカちゃん帰国子女だから絶対××××やられてるよな」と発言。

ワイプでは浜田雅功さんが大爆笑していた事からドン引きするものではなく、ある程度許容範囲のワードだった事が伺えます。

また、たむけんさんや大久保佳代子さんは「偏見がすごい」という趣旨の発言をされていました。

上記の事などから、クロちゃんが発言した放送禁止用語は「おしりの穴ではないかと言われています。

確認すると浜田さんの口の動きからしても「」から始まる言葉を発していたように思えます。

そのため、おしりの穴を指すワードを発言した可能性が高いでしょう。

もしそうであれば、酔っていたとはいえ偏見と言われるのは致し方ないと思われます。

その他には「黒人」という声もありましたが、ストレート過ぎる上に浜田さんの口元の動きから違うかと。

クロちゃんジムトレーナーさやかのプロフと勤務先はEZIL!【水ダウ ダイエット企画】

2021年2月7日