黒ズナは粟飯原勇太!黒ズナの顔画像は?やらせの噂も調査!

2021年12月1日に放送された追跡バスターズに出てきた詐欺師の黒ズナが話題になっています。

ネット上には、黒ズナの正体は粟飯原勇太という男だという情報がネット上に多くあがっていました!

また、黒ズナは詐欺師の偽プロデューサーとして追跡バスターズで取り上げられていましたが、ネット上では黒ズナはやらせで番組が作ったシナリオなのではないかという意見も多くあがっていました。

そこで今回は、黒ズナの正体は粟飯原勇太なのか?粟飯原勇太は誰なのかについて調査しました。

また、黒ズナはやらせで番組のシナリオなのかについても調べました。

黒ズナのタイのやきとり屋についての情報も集めましたので是非ご覧ください!

黒ズナの正体は粟飯原勇太?

ネット上では黒ズナの正体は粟飯原勇太という情報がありました!

結論から言うと、黒ズナの正体は粟飯原勇太である可能性が高いです。

粟飯原勇太は映画製作へのメインキャストを約束して、合宿費用を先払いさせるという詐欺や、ブランド品の買い付け詐欺などを行っている詐欺師のようです。

ネット上で粟飯原勇太と検索すると詐欺にあった被害者の声が多く見つかりました。

粟飯原勇太は「YUTA」「木内勇太」など名前を変えて詐欺を続けているようです。

以前には「実録!犯罪列島2017春」という番組でも取り上げられているそうです。

黒ズナの顔画像はこちら!

黒ズナの顔画像がTwitter上にあがっていました!

こちらに画像は黒ズナ本人の顔で間違えないようです。

ネット上の多くの黒ズナの詐欺被害者が、上の画像と同一人物の写真を持っているようです。

黒ズナはやらせで追跡バスターズのシナリオ?ネット民の声!

黒ズナはやらせで追跡バスターズのシナリオなのでは?という声が多くあがっています。

黒ズナの詐欺の被害者が警察に被害届を出さないことや番組の展開から、追跡バスターズはやらせなのではないかという意見が出ているようですね。

しかし、黒ズナ(粟飯原勇太)の詐欺によって多額の被害が出ていることは事実なので、追跡バスターズがやらせである可能性は低いです。

人気番組である追跡バスターズがやらせをしている場合、番組やテレビ局、追跡バスターズの出演者は大きな責任を追及されることは明らかなのであからさまなやらせはしないと考えてよいでしょう。

黒ズナはタイなど海外を拠点としているので、現在の日本の法律では黒ズナを逮捕できないのではないでしょうか?

追跡バスターズがやらせなのではないかという視聴者の声はこちらです!

黒ズナは粟飯原勇太!追跡バスターズやらせの噂も調査!まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、追跡バスターズに登場した詐欺師の黒ズナの正体や顔画像などを調査しました。

また、追跡バスターズがやらせかどうかについても考察していきました!

今回の内容をまとめると

  • 黒ズナの正体は粟飯原勇太の可能性が高い
  • 黒ズナは海外を拠点に詐欺を続けている
  • 黒ズナの顔画像は本物の可能性が高い
  • 追跡バスターズはやらせなのでは?という視聴者の声が多数あり
  • 追跡バスターズがやらせの可能性は低い

でした!

黒ズナ(粟飯原勇太)について新たな情報が入り次第更新していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です