小倉優香と朝倉未来が破局?7/26のインスタ削除画像とフリー発言動画有!

グラビアアイドルの小倉優香さんとYoutuberで格闘家である朝倉未来さんが破局したのではないかと言われています。

記事によると朝倉未来さんが2020年7月26日に小倉優香さんと同時投稿したインスタ削除と今年1月にラファエルがYoutubeで「未来さん現在フリーですから」と発言していた事が破局したと言われている原因になっているようです。

この記事では、朝倉未来さんが削除した7月26日にインスタ投稿とラファエルの「フリー発言」動画について紹介していきます。

小倉優香と朝倉未来が破局・別れた?7月26日のインスタ削除画像有!

小倉優香さんと朝倉未来さんは2020年初頭にNEWSポストセブンで交際している事が報じられていました。

当時は交際しているかの真偽についてははっきりしませんでしたが、その後、小倉優香さんと朝倉未来さんが同じキッチンを使用している画像がネット上に投稿され、交際している事が事実となっていました。

しかし、最近になって破局した噂が出ています。というのも朝倉未来さんが2020年7月26日の15時22分に小倉優香さんとインスタに同時投稿したものが削除されているそうです。

実際確認してみると朝倉未来さんが7月26日に投稿した内容は見れなくなっています。

朝倉未来さんが削除した投稿はこちらです。

(引用:朝倉未来Instagram)

[aside type=”boader”]

7月26日 15時22分

中に入らないでください

[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

[/aside]

ちなみに小倉優香さんが7月26日の15時22分に投稿した内容は現在も残されています。

小倉優香さんの投稿には朝倉未来さんの母親がいいねされていたようですが、それも解除されているとのこと。さらにお互いのTwitterのフォローも確認すると外れており、2人が現在交際している可能性は著しく低いと思われます。

 

ラファエルの「未来さんフリー」発言動画!

そして、ラファエルが今年の1月にYoutubeに投稿した動画では「未来さん現在フリーだがら」と発言。

もし、朝倉未来さんが小倉優香さんと交際を続けていたとすれば、フリー発言は動画の編集で削除されるであろう内容です。ラファエルも朝倉未来さんに確認の上で動画を編集されていると思われますから、削除されてない事は朝倉未来さんが交際していない事をほぼ認めたと言っているようなものでしょう。

 

小倉優香と朝倉未来が破局した理由は?

小倉優香さんは不規則な生活を避けるために夜中までのラジオ収録を降板したいと申し出られていました。それは朝倉未来さんとの結婚を見据えていたと一部週刊誌で言われています。

小倉優香さんが不規則な生活を避ける理由としては朝倉未来さんも規則正しい生活を心掛けており、小倉優香さんが朝倉未来さんに合わせた生活をするための降板だったと言われています。

小倉優香さんとしては朝倉未来さんの生活に合わせていく事でゆくゆくは結婚を見据えていたのではないかと思われます。そうでなければを生放送中にラジオを突如降板することを発表するのは、今後芸能界で干される可能性が大きくありかなりのリスクです。

小倉優香さんとしてもリスクを承知の上で降板を発表されたとすれば、やはり結婚というものが少なからずあったのではないかと。

ただ、小倉優香さんのSNSについて確認するとインスタは先ほどの7月26日の投稿以降更新されておらず、TwitterもPR内容のツイートだけでプライベートに関するツイートは全くありません。そのため現在の小倉優香さんの身辺状況について把握するの非常に難しい状態です。

朝倉未来さんも同様にSNSなどでは小倉優香さんに関する情報を公にされていませんから、こちらも情報をつかむのは厳しくなっています。