『虹とオオカミには騙されない』オオカミ予想は?崩れ落ちていく恋…

虹とオオカミには騙されない

『虹とオオカミには騙されない』第8話はいかがでしたか?

それぞれが抱える脱落フラグが大粒の涙へと変わる頃…

『虹とオオカミには騙されない』太陽LINE

のあが太陽LINEを使って誘ったの相手はしょうた

第一印象から一途に思うかいとも参戦?!

2人の太陽LINEだからと気を使うかいとは先に2人の時間を作ってあげる

好きな人といる自分が好きじゃない」と感じ始めているのあは、友達から延長して恋愛に発展する可能性があるのはしょうただから誘ったそうだ。

しょうたはTakiに対して想う気持ちは変わらないと伝え、かいとと上手くいくことを応援すると言った。

のあとかいとが2人で話すが、のあはかいとの目を見れず下を眺めながら顔を隠す。

そして、「かいとといる自分が好きになれない」と素直な気持ちをかいとに伝えた。

かいとは前回ももかに対して怪しげな発言や行動をしていたが、やはり、のあに対して好きな気持ちがある様子…

『虹とオオカミには騙されない』アトリエで作業をするメンバー

今までアトリエでの作業を通して、のあとしょうたに接点があったかと疑問に思うメンバーや太陽LINEにいかなかったTakiを不思議に思うメンバーも…

言動の一つ一つが怪しかったり濁して伝えてくるしゅうぞうに疑問を抱きしゅうぞうがオオカミっぽいと疑うセイラとさくら

その反面、エザキはしゅうぞうがオオカミだと感じられないと言った。

さくらは本気でしゅうぞうのことが好きだと伝え、それに対してセイラの気持ちを聞こうとする。

『虹とオオカミには騙されない』太陽LINE後のアトリエ作業

太陽LINEから帰ると、のあは作業に集中モードとなりしょうたはTakiの元へといく。

かいと、こうへい、セイラの3人で作業をし話をしている。

お互いがお互いに「気を使ってしまう」のあかい

かいとの相談にセイラがいい言葉を投げかける。

好きな気持ちを一方的に伝えるよりフラットに話した方がいい」とアドバイスをくれたセイラの言う通りに、行動にしたかいと。

そして、のあの関コレ用の靴を手伝おうとフラットに接し始める。

そんなかいとに対し、のあはかいとに冷たく接するように思える。

のあは自分が脱落すると思っている

戻ってこれる確信がないから余計に話しずらいのか?

かいとはお仕事の都合により関コレに参加することができない

そうなると、次会えるのは脱落の日…

それまでにのあが望む関係性になれるように頑張ろうとしていたが、素っ気ない態度を取られ大きなショックを受けていた。

「もしかしたら、もう会えないかもしれない」

限られてる時間で無理やりにでも2人きりの空間を作って伝えるしかないと思うとりのはいった。

涙を流すかいと、そっと寄り添うりの

Takiはしょうたに太陽LINEがどうだったかを聞いた。

自分はTakiが一番でこれからも変わらないと伝えたことをしょうたは言った。

その時のTakiの反応は頷くだけ…?

仕事終えてアトリエにきたしゅうぞう。

しゅうぞうはさくらと一緒に作業をする。

さくらはしゅうぞうの矢印が見えない、直接的な表現をしないことがわからないと。

簡単に「好き」とは言えないしゅうぞう

しかし、まだ悩んでいる様子。

『虹とオオカミには騙されない』突然の告白

休憩をしようとTakiとしょうたを誘い、月を眺めながら一息つく。

Takiは突然、感謝を伝え始めた

Takiにとってしょうたは大事な人であるが、でもしゅうぞうを考えちゃう。

今の自分の素直な気持ちを伝えた。

Takiのことを嫌いになって欲しい

突然告げられた言葉に本当は辛い気持ちなはずのしょうただが

俺は嫌いにならない

といい、Takiの中で区切りがついたのなら自分はそれを受け止めると言った。

Takiは涙を流してしまう…

「自分の気持ちがわかったなら前に進まないと。もう俺に対する優しさはなくていいよ。」

自分がどれだけ辛くても年下ながら、頑張ってTakiの背中を押したしょうた。

決してTakiの前では泣かずに…

突然辛い言葉を突きつけたTakiの心は、本当はしょうたのことがまだ好きだと。

自分が中途半端でいることでしょうたに期待をさせてしまいたくないという気持ちで告げたそうだ。

自分が好きな人に「もう好きじゃない」と言うのが一番つらいと。

1人で涙を流すしょうたにこうへいがそっと寄り添う。

Takiがしゅうぞうを考えていることを気付かないふりをしていた」そう言ったしょうた。

『虹とオオカミには騙されない』月LINE

解散後、かいとが月LINEを使った

前回ももかと話す時間が多かったからももかを誘うのか

それとも、第一印象から気持ちがあって脱落する前にとのあと2人の時間を作るためにのあを誘うのか

『虹とオオカミには騙されない』第8話放送後のオオカミを予想してみました!

今回『虹とオオカミには騙されない』のオオカミの予想がネット上で多かった人

しょうたこうへいのあ

以上の3人がオオカミなのではと予想する声が最も多くありました。

オオカミ予想 / しょうた

しょうたがオオカミ予想で多かった理由は、

時々曇った表情をする姿や一途にみせて今後のあに気持ちの矢印が向いたとしたら完全オオカミなどと言った声が上がっていました。

オオカミ予想 / こうへい

こうへいがオオカミ予想で多かった理由は、

アトリエで作業をしていても他のメンバーは行動を起こしているのに人の相談ばかりのり、自分は行動にしていないエザキの太陽LINEに行かないとしても本気ならそれに対抗して自分もLINEを使うべきだったのではと言う意見がありました。

オオカミ予想 / のあ

のあがオオカミ予想で多かった理由は、

自分が落ちると思うって言いすぎて逆に怪しかった友達として仲良くなってから恋愛したかったと言っていたがそれは自分とかいとを守るための言い訳っぽいなど一番オオカミ予想が多かったです。

今回第8話であからさまに出した態度は、一途な相手を悲しませたくないから…?

『虹とオオカミには騙されない』【次回】

上手くいってるようにみえた2つの恋が崩れ落ちていく。

そしていよいよ、次回脱落発表

運命の11カウントが始まる。

その声が尽きた時、夜空が赤く染まる。

脱落してしまうのは一体誰なのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です