ワタナベマホト離婚も検討…15歳女子高生にわいせつ写真送らせUUUM契約解除

2021年1月22日に人気YoutuberのワタナベマホトさんがUUUMを契約解除になった事が発表されて話題になっています。

契約解除についてはマホトさんが昨年の11月にファンであった15歳の女性にわいせつな写真を送らせていた事が主な原因。

マホトさんは21日に元欅坂46の今泉佑唯さんと結婚を発表したばかり。

今泉さんは妊娠5ヶ月という事でもし離婚となればバッシングは避けられないでしょう。

この記事では、ワタナベマホトさんが15歳の女子高生に対して行ったやり取り内容と離婚検討について紹介していきます。

ワタナベマホトがUUUM契約解除!原因は15歳の女子高生にわいせつ写真を送らせる

このようにワタナベマホトさんがUUUMを契約解除になった事が発表されています。

契約解除はマホトさんが15歳の女子高生に数多くのわいせつ写真を送らせていた事が原因だったようです。

上記の方によると今泉さんが妊娠していた昨年11月にマホトさんのインスタに15歳の女子高生からセロハンテープを胸に巻いた写真を受け取り、マホトさんが返信。

そこからやり取りが始まり、マホトさんは彼女にわいせつな写真を送るよう要求。

「写真を多く送れば直接会う」などと条件をつけていたそうです。

しかし、児童ポルノに該当すると気づいたマホトさんは情報流出防止のために学生証が一緒に写ったわいせつな写真を要求。

マホトさんの写真要求は次第に過激に。

女子高生の学校内での写真を撮るように指示していたそうです。

マホトさんが女子高生に要求した写真の内容

  • 教室で〇〇を出している写真
  • トイレで〇〇を出している写真
  • 制服を着た情報で〇〇
  • お尻に「マホト」と書いた写真

など・・・

上記の写真は合わせて30枚近く撮らせていたようです。

要求が次第に過激なっていくと女子高生は友達に相談。

相談を受けた友達がマホトさんのインスタに直接メール。

すると、マホトさんは女子高生に対して激怒して弁護士を使って脅迫まがいのメールを送って圧をかけていたとのこと。

そして、コレコレさんにタレコミという形で発覚したようです。

またマホトさんは「今泉さんでは興奮しない」と赤裸々な発言も。

 

今泉佑唯(ずーみん)との離婚もすでに検討か…コレコレとのやり取りで判明

そして、22日に配信されたコレコレさんのYoutubeライブではマホトさんが活動を引退して離婚も検討している事が判明。

UUUMは今回の騒動について警察に委ねると発表。

マホトさんも警察署に行ったそうです。

また、ワタナベマホトは本日、警察署に事情説明と相談のため出向きましたこともご報告いたします。

本件調査については以降、警察に委ね、当社は全面的に警察に協力してまいります。

(引用:https://www.uuum.co.jp/)

また、児童ポルノは非親告罪に該当するため警察に通報すれば逮捕される可能性があるとのこと。

マホトさんが出向する前に告発状を提出してた方がおり、マホトさんも八方塞がりになったかと。

ここまでされるとマホトさんが逮捕される可能性はかなり高いかもしれません。

結婚したばかりで妊娠もしている今泉さんとの今後についてどうなるのか注目ではありますね。

今泉佑唯(ずーみん)とワタナベマホト匂わせセミ写真!元カノ京佳にDVで逮捕

2021年1月21日