薬物疑惑の有名人息子Xは誰?数年前に家宅捜索!ゆきぽよの狙われる危険人脈 

2021年1月30日に東スポが【ゆきぽよ 狙われる危険人脈 薬物疑惑の有名人息子Xとも接点】という記事を掲載して話題になっています。

記事によるとゆきぽよさんの周囲に数年前に違法薬物疑惑で家宅捜索を受けた危険人物がいるとのこと。

その人物は「某有名人の息子X」と言われています。

この記事では、東スポが報じた某有名人の息子Xが誰なのかヒントと共に紹介していきます。

薬物疑惑の有名人息子Xは誰?数年前に違法薬物で家宅捜索!【東スポ】

東スポではXについて以下のように報じています。

Xについての情報

  • ゆきぽよの周囲には、きちんと働いていてスーツを着ている危ない人。
  • その1人が某有名人の息子X。
  • Xは表向きは父親から出資を受けて事業を展開させてるが悪評だらけ。
  • 数年前には違法薬物の容疑で家宅捜索を受けている。
  • そのときは結果的に何も出てこず、今でもクスリ疑惑はくすぶっている。

Xは父親からの資金を元手に事業を展開。

一見実業家のように見えますが悪評が多く、数年前には結果的にシロだったものの薬物疑惑で家宅捜索まで受けていたようです。

そして、上記の情報から噂されているのが「H・Y」。

H・Yは父親がスポーツチームの監督を務めており、父親の知名度は界隈だけでなく世間的にも知られています。

 

H・Yのプロフィール

H・Yは慶応幼稚舎の出身でそのままエスカレーター式で慶応大学まで進学。

父親は野球をやらせていたようですが、自身のようにプロで活躍できるような選手まではいかず。

その後、H・Yは大学を中退。

中退後はワイン輸入を手掛ける会社を創設し、2015年には麻布十番にレストランをオープン。

当初は会員制だったようですが売り上げが良くなかったのか、すぐに一見さんでも入店可能になったようです。

そして、2018年にH・Yは違法薬物で家宅捜索を受けていた事が週刊誌で報じられています。

〇〇〇〇〇〇〇〇〇・〇〇〇〇の長男・A氏について、5月29日発売の「週刊アサヒ芸能」(徳間書店)が、物騒な記事を掲載。

4月、厚生労働省の麻薬取締部がA氏に接触し、家宅捜索や尿検査を行っていたという。

しかし検査結果は“シロ”で、自宅からは薬物使用の証拠となるような押収物も一切見つからなかったそうだ。

(引用:https://www.cyzowoman.com/)

突如、違法薬物の家宅捜索を受けるなんで事は稀ですから、恐らく当局からマークされていたのでしょう。

また、H・Yは六本木では有名な遊び人と知られていたようで、かつてはジャニーズの赤〇軍団の一員だったと言われたことも。

2015年に元アイドルの高部あいさんが薬物所持で逮捕された時には、彼女の交友関係の1人にH・Yが浮上。

そのほか、H・Yについてはお小遣いが800万円と噂されたこともありプライベートや交友関係に関してはとにかく派手だったようです。

父親も過去に黒い噂があり週刊誌でも報じられていましたが、果たして同一人物なのか。