【熱愛】椎名桔平&原田知世 港区ホルモンデートで行ったお店はどこ?

椎名桔平 アイキャッチ

超大物カップルがホルモン焼きに!

6月18日発売のフライデーに俳優の椎名桔平さんとの女優の原田知世の熱愛が報じられました。

椎名桔平Copyright © 2014 STARDUST PROMOTION, INC.SDR, INC. All rights reserved.

原田知世© eiga.com inc. All rights reserved.

フライデーには

「6月上旬の午後6時ごろに港区のマンション前に高級車が1台止まり、その高級車の運転席にはベースボールキャプに半袖半ズボンの男性。超大物俳優の椎名桔平(56)である。椎名はスマホをいじりながら外を気にしている。」

 

「エントランスから大きなスーツケースを転がしながら、ベージュのワンピースに身を包んだ可憐な美女が出てきた。美女はまっすぐ椎名のへ近づいていく。マスクで隠れた顔をよく見てみると……、なんと女優の原田知世(53)ではないか!」

 

「椎名は原田に気づくと、すぐさま車から飛び降り、原田を迎える。スーツ―ケースを受け取り、トランクに詰め込むと、原田を優しく助手席へとエスコートしたのである。」

 

「椎名さんは長い下積み生活を送っていたのに対し、原田さんは14歳でのデビュー直後から大ブレイクした。椎名さんは下積み時代からずっと、原田さんのファンだったと明かしていました」(制作会社関係者)
引用元:フライデー デジタル

このフライデーの記事を読んでいると椎名さんが原田さんに大きな愛情を持っているのが分かりますね。

2人の熱愛についてネットの反応

今回の熱意報道で様々な意見が出ているのでまとめてみました!

このように椎名桔平さんと原田知世さんが離婚していたことを知らなかった人や、

このように椎名桔平とホルモンを食べたいなど様々な意見がありました。(笑)

他にもいろんな反応があったので紹介します。

今回の熱愛報道は、最近文春であった山寺宏一さんと岡田ロビン翔子さん2人の時よりも批判や気持ち悪いなどの反応はないようですね。

年が近いのと2人のイメージ的に清い印象があるからでしょうか?

2人の行ったホルモンのお店はどこ?

フライデーの情報によると「港区のマンションから渋谷方面にいき、40分ほどでホルモン焼き店へと入った」と書いてあります。

では、2人が行ったお店はどこなのか?

調べてみたところ、青山一丁目にあるホルモン焼きのお店【焼肉ホルモン 青一】ではないかということが分かりました!

青一Copyright (c) Kakaku.com, Inc. All Rights Reserved.

まず港区にあるマンションから40分後に店に入ったとのことですが、調べてみると港区の真ん中より少し下にある白金高輪駅から渋谷区との境にある青山一丁目駅まで車で約20分と出ています。

白金高輪~青山一丁目

港区は交通量の多い地域でもあるので、夜だと30分ぐらいで着くと思われます。駐車場から店までも信号2つ挟んでいるので5分ほどで合計で約40分になると思います。

次に外観ですが、外から店内の奥の方の写真を撮れるということは路面店でしょうからこれも「青一」に当てはまります。

青一Copyright Ikyu Corporation. All Rights Reserved.

次にメニューですが店の名前の焼肉ホルモンで一つとして、もう一つの情報がフライデーの写真の下に書いてある「ホルモン焼き店に入ると、椎名と原田はホルモンと土鍋ご飯を楽しみ、店を後にした」という文章だ。

ホルモン焼きの他に土鍋ご飯を楽しんでいる。

そう、【焼肉ホルモン 青一】では土鍋ご飯を提供しているのだ!

土鍋ご飯Copyright (c) Kakaku.com, Inc. All Rights Reserved.

ちなみにお米は兵庫県産のミルキークイーンを使用しており、香り高いお米だそうだ。

以上が、筆者が調べて導き出した答えだ!

椎名桔平・原田知世 まとめ

超大物俳優・女優の2人による熱愛!ネットでも書いてあったように非常にお似合いなカップルにおもいます。6月18日発売のフライデーでは2人が食事の後に向かった先と交際に至るまでの経緯をさらに詳しく報じているそうなので、情報が出たら追記していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です