前田拳太郎のwiki風プロフ!妹は前田こころ?工藤遥との関係は!

前田拳太郎

イケメン俳優として活躍している前田拳太郎さん。最近では、令和第3弾ライダー『仮面ライダーリバイス』の主人公に抜擢され、人気声優の木村昴さんとのダブル主演が話題となっています!

今回はそんな前田健太さんについて調べてみました。

前田拳太郎のwiki風プロフ!

ま前田拳太郎さんの簡単なプロフィールから紹介したいと思います。

名前:前田拳太郎(まえだけんたろう)
生年月日:1999年9月6日(21歳)
身長:182センチ
体重;66キロ
血液型:O型
趣味:読書・漫画・アニメ鑑賞
特技:空手・社交ダンス
職業:俳優
事務所:LDH JAPAN

前田拳太郎さんは2018年に開催された第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場しベスト30入り、これをきっかけに芸能活動をスタートしました。

前田拳太郎(C)Deview

芸歴3年ながら、今年7月1日にLDHに所属が決まってからは、テレビや舞台を始め、メディアでの様々な活躍がみられます。

今年は4月のラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜 第1回(2021年4月8日、テレビ東京)の出演を始め、舞台サクラガーデンの約束(2021年6月26日、京王プラザホテル)に出演。


そして7月に仮面ライダーの抜擢が報道されました。

 前田拳太郎は空手の有段者で全国大会にも出場?

 前田拳太郎さんは埼玉県の栄北(さかえきた)高校出身ですが、この学校は空手の全国大会常連校です。

そこの空手部に所属していたのでさぞかし強いのだろうと思っていたのですが、想像以上の実力者だという事がわかりました。

前田拳太郎さんは黒帯2段の有段者。高校時代はなんと、全国選抜大会のメンバーに選ばれるほどの選手だったようなんです!ただ強いだけでなく、全国でも屈指の実力者だったようですね。

空手

 なんと社交ダンスでも優勝の経験が!

 前田拳太郎さんは、大学は埼玉県の獨協(どっきょう)大学に入学しましたが、大学では空手部ではなく社交ダンス部に入っています

なぜ空手部ではなく社交ダンス部に入ったのかはわかりませんが、所属していた獨協大学社交ダンス部では、かなり本格的に活動していたようです。

2018年学生競技ダンス選手権では団体優勝、個人でも種目別で優勝、準優勝を果たしています。

また驚くべきことに、この選手権はジュノンボーイコンテストの最中に出場していたようなんです!そんな最中での優勝、前田拳太郎さんは何をやらせても超一流のようですね。

前田拳太郎の妹は前田こころ?

前田拳太郎さんには、名前は公にはしていませんが、超有名な妹がいるという噂があります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

BEYOOOOONDS(@beyooooonds_official)がシェアした投稿

その妹というのが前田こころさん。前田こころさんといえば、ハロプロの新グループ「BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)」の人気メンバーです。

高身長でモデルのようなスタイル、きりっとした顔で、男性だけでなく女性人気ももの凄いようですね。今回は二人は本当に兄妹なのかを調査していこうと思います。


 前田こころが公開している情報は

 前田こころさんはお兄さんがいるという情報を明らかにしています。そのお兄さんについての情報と前田拳太郎さんに共通点があるのかチェックしました!!

https://twitter.com/erina7797/status/1418162034013655047

前田こころさんがハロウィンの時にお兄さんの制服を着て仮装していますが、その時来ていた制服が、前田拳太郎さんの出身校である栄北高校のものでした

(仮装の写真はこちらでチェック:ハロウィン ʚ♡ɞ 前田こころ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba (ameblo.jp)

また、前田拳太郎さんと前田こころさんはともに空手有段者で、こころさんも黒帯二段の腕前、全国大会にも3度の出場経験があります。

前田こころPowered by ライブドアブログ

こころさんは小学生のころから大会に出ているようですが、こころさんが入賞した大会には、中学生の部で入賞している拳太郎さんの名前があったようです。

他にも、お兄さんの誕生日が9月6日であることを公開していたり、出身地が両方とも埼玉県であったりと共通点は数多くありました。

これだけの情報がそろっていると、どうしても兄妹であると認めざるを得ないのかなと思いますね。

前田拳太郎と工藤遥の関係は?

前田拳太郎さんには、実はどうやら、工藤遥さんと深い関係があるようなんです。

工藤遥さんと言えば、元モーニング娘。で、現在は女優としてテレビドラマや舞台、映画で大活躍しています。そんな工藤遥さんと前田拳太郎さんはなんと、幼馴染らしいんです!

工藤遥さんは前田こころさんと非常に仲が良く、2020年の『Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [ ] ~side A~~side B~』のMCでは次のような話をしたんです。

「私たち共通点があって、今まで言ってこなかったけど前田ちゃんのお兄ちゃんが私の幼なじみなんです。

前田ちゃんとか言ってるけど普段こっちゃんって呼んでて。知らずに研修生になって憧れの先輩に私の名前があると思ったら笑」

という衝撃の発言!!!!

この発言から、前田拳太郎さんと工藤遥さんが幼馴染という衝撃の事実が発覚したんですね。もしかしたら今後そういった趣旨での共演もあるかもしれませんね!

前田拳太郎のwiki風プロフ!妹は前田こころ?工藤遥との関係は!まとめ

前田拳太郎さんは今回新ライダーに選ばれましたが、これからどんどん活躍の場を増やしてくるでしょう。

妹のこころさんや、幼馴染の工藤遥さんとの共演もあるのか、などなどこれからが楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です