【ウワサのお客様】歌舞伎町のどんぶり女王は誰?スタイルや年齢は?なか卯で丼ぶり5杯! 

ウワサのお客様

7月30日のウワサのお客様 歌舞伎町のどんぶり女王

ウワサのお客様© Fuji Television Network, Inc.

30日のウワサのお客様は、人気企画「ウワサ大食いオールスターズのバイキングレコード第10弾」

大人気牛丼チェーン店・なか卯でウワサのお客さまを調査!!」の二本立て。今回は夜9時からの放送です!

GENERATIONSCopyright (C) 2019 EXILE TRIBE FAN All Rights Reserved.

バイキングレコード企画では、この企画で9連覇中の大食い女王に、EXILE率いるLDH軍団が総出でリベンジにやってきます。

大人気チェーン店・牛角の食べ放題のレコード記録『54人前』を超えることができるのか注目となります。

なか卯でウワサのお客さまを調査では、深夜の歌舞伎町に現れる金髪美女に密着。

なんと丼ぶりを5杯も食べてしまう爆食い美女だとか。今回もどんなお客様なのか、気になりますね!

なか卯で丼ぶりを5杯食べてしまう美女とは?

バイキングレコード企画と対をなす、もう一つの企画である「大人気牛丼チェーン店・なか卯でウワサのお客さまを調査!!」からも目が離せなさそうです。

 

今回のウワサのお客様は、アジア最大の歓楽街・新宿歌舞伎町にたたずむ「なか卯 新宿職安通り店」に現れる美女。

真夜中の閉店間際に現れ、どんぶり5杯を平らげるのにもかかわらず、超華奢な美人だというのです。

ついた異名は“歌舞伎町のどんぶり女王”。一体どんなお客様なのか気になりますね。

 歌舞伎町のどんぶり女王・その正体は?

全く情報が明かされていない「歌舞伎町のどんぶり女王」はいったい誰なのか気になりますよね。その正体に迫ってみたいと思います。

まずそれほど食べるというのであればこれまでにも大食い選手権などに出演していた人なのでは?と思い、似たような容姿の人を探してみました。

松崎沙織© tv-ranking.com

大食いで有名な人で、細身で美人で金髪というルックスに近しい人では松崎沙織さんや光上せあらさん、如月さくらさんなどが浮かびましたが、年齢や現在のお住まいなどからあまりないのかなと思われました。


では大食いYoutuberなどはどうだろうか?と思い探してみたところ、さなっちさんや三年食太郎さんなどが浮かんできました。


さなっちさんは特にとても華奢で可能性があるかと思いましたが、あまり金髪という金髪ではなく、どうやら違うようです。

調べた結果、あまり有名な人ではないのかもしれませんね。どんな人が出てくるのか今から楽しみです。

【ウワサのお客様】歌舞伎町のどんぶり女王は誰?スタイルや年齢は?なか卯で丼ぶり5杯! の記事のまとめ

今回は30日放送の「ウワサのお客様」でどんな企画をやるのか、またその出演者に関する考察を行いました。ついに大畑花蓮さんが敗北してしまうのか、なか卯に現れる歌舞伎町のどんぶり女王とは誰なのかなど、気になることが盛りだくさんで放送が楽しみですね。

ウワサのお客様© Fuji Television Network, Inc.

今回の放送は9時からなので、間違えることなくチェックしてみてください!

まとめのおまけなか卯のマル秘レシピについても紹介

今回の放送では、大食い美女だけでなく、なか卯のレシピについても紹介されます!歌舞伎町のどんぶり女王が食べていた親子丼は芸能界でもファンが多いという絶品の丼ぶり。その絶品の親子丼について、美味しさの秘密や、マル秘アレンジレシピなどが紹介されるようです。なか卯好きだけでなく、丼ぶり好きの人は要注目ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です