月曜から夜ふかしのクレープ屋はどこ?店員の声がドラえもんそっくりと話題!

「月曜から夜更かし」の予告で話題になったドラえもんの声にそっくりなクレープ屋さんの店員をご存じですか?

 

すでにTwitterなどでプチバズりしているようで、「ドラえもんの声の店員さんはどこで働いているの?」といった疑問の声がネット上で多くあがっていました。

ドラえもんの声の店員さんがどこで働いているのか非常に気になりますよね。

そこで今回はドラえもんの声の店員さんが働いている店舗をリサーチしました!

また、本当にドラえもんに似ているのか?ということで話題の店員さんの動画もみていきたいと思います。

月曜から夜ふかしのクレープ屋が判明!錦糸町のクレープ屋「Wrapped Crepe Korot(ラップドクレープコロット)」

ドラえもんの声の店員さんが働いているお店は「Wrapped Crepe Korot(ラップドクレープコロット)」の錦糸町メトロ店であることが判明しました。

 

「Wrapped Crepe Korot(ラップドクレープコロット)」は都内を中心に展開するミニクレープ屋だということで、池袋や新宿などにも同様の店舗が存在するそうです。

2011年に創業されてから現在17店舗で営業中ということですのでかなりの人気店だということがわかります。

Twitterでもコロットのクレープは美味しいという書き込みが多数見つかりました。

見ているだけでよだれが出そうです…

ミニクレープの中にフルーツなどが入っているようでかなり美味しそうですね。

 

みなさんも是非コロット錦糸町メトロ店で美味しいクレープを買ってみてください。

【店舗情報】

『Wrapped Crepe Korot(ラップドクレープコロット)錦糸町メトロ店』

  • 住所:東京都墨田区江東橋3-14-6 東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅
  • 営業時間:10:00~22:00
  • 電話番号:03-5856-9658

月曜から夜ふかしのドラえもんの声に似ているクレープ屋の店員さんの動画はこちら

完全に昔のドラえもんの声ですね!

もうすでに見たことがある方も多いと思いますが、改めて見てもかなりドラえもんに似ていることがわかります。

この声はドラえもんの声を真似してるわけではなく、地声だというところにさらにびっくりしてしまいました。

 

実際にこの声を聴いてみたいと思う方はかなり多いようで、Twitterには実際に会いに行った方もちらほらいました。

機会があれば一度この店員さんに会いに行って美味しいクレープを食べてみたいですよね。

9月6日放送の月曜から夜更かしでドラえもんの声の店員さんが登場!

2021年9月6日の23時59分から放送(日テレ系)の「月曜から夜更かし」で、ドラえもんの声の店員さんが登場します。

もうすでにSNSなどで話題になっているこの店員さん。

月曜から夜更かしで放送されるとなるとさらに有名になりそうですよね。

マツコさんや村上さんの反応なども非常に楽しみなところです。

 

気になる方はテレビで是非チェックしてみてください!

月曜から夜ふかしのクレープ屋はどこ?店員の声がドラえもんそっくりと話題!まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は今話題のドラえもんの声に似ている店員さんが働いているクレープ屋さんについてまとめていきました。

ドラえもんの声の店員さんが働いているお店は「Wrapped Crepe Korot(ラップドクレープコロット)錦糸町メトロ店」でした。

動画で声を聴いてみてもドラえもんそっくりでかなり面白い方でしたね。

これからさらに有名になること間違いなしです!

 

この店員さんが気になる方は、コロット錦糸町メトロ店に行ってドラえもんの声を聴いてクレープを食べてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です