『虹とオオカミには騙されない』オオカミ予想は?メンバー同士も大混乱…

虹とオオカミには騙されない

虹とオオカミには騙されない『虹とオオカミには騙されない』メンバー発表(C)AbemaTV, Inc.

『虹とオオカミには騙されない』第5話はいかがでしたか?年下男子が本領発揮!?アトリエではオオカミ予想が…?

『虹とオオカミには騙されない』月LINE

今シリーズ月LINEを最初に使ったのはしょうた

しょうたが月LINEを使った相手はもちろんTakiだった。

実は月LINEをもらった時、Takiはもらった瞬間しゅうぞうといたからどんな反応をしたらいいのかわからずあの場から立ち去った様子…

しかし、月LINE前のアトリエではTakiとしょうたは全く話していない。

Takiはそんなしょうたに対して少し不安がっている様子…

その頃しょうたは緊張していた。

最近しゅうぞうとの時間が多くてしょうたとの思い出があんまりなかったから楽しみにしているTaki。

前回しゅうぞうに気持ちが向いたように見えたTakiだったが、今回の月LINEでTakiの気持ちがはっきりするかも!?

『虹とオオカミには騙されない』そして月LINE…

「虹つくろ」

水をかけながらじゃれ合うしょうたとTaki

今シリーズ特別ルールで、メンバーと2人きりで虹を見た場合虹がでている間は一切の嘘をついてはいけないとのルールです。

「もしらTakiちゃんがオオカミだったら…」

もし自分がその立場なあなたはどうしますか??

年下男子がエスコートする100点満点のデート

「目つぶって」と言いTakiに差し出したのは、一輪のひまわり

ひまわりの花言葉は…

・あなただけを見つめる

・あなたを幸せにします

2人の初恋のような淡いデート!

最初は勝ち目のみえない恋だったが、素直な想いを伝えたことで年下男子の本領発揮!?

『虹とオオカミには騙されない』自分の素直な気持ち

中間告白までには気持ちをはっきりさせたいももか

前回のアトリエでの作業で半日くらい一緒に作業ができたことが楽しかったと言っていた。

楽しい」が「好き」なのかがわからず悩んでいる様子…

自分の気持ちをどう伝えるか悩むももかに対し、Takiが背中を押してあげる

一緒に作業しようと誘ったももか。

中間告白のことを話す2人。

「エザキ楽しい」

ももかの不意打ちの言葉に照れたことを隠せないエザキ

「ももか、楽しいわ」

「りの、顔が好き」

今注目の若手ラッパーのエザキ。

ももかとりので揺れるエザキの心

急展開の予感も…??

『虹とオオカミには騙されない』夜に飛び交うLINE

18歳未満は帰宅となり、帰宅する人とアトリエに残り作業する人にわかれた。

そのタイミングでエザキが太陽LINE

誘った相手は、りのでした!

普通のお出かけではなく自分のライブに招待したエザキ

負けじとももかも参加をした

すると、セイラが月LINEを使う

みなさんの予想通り、しゅうぞうを誘ったセイラ

一旦引き自分の中で整理をしたセイラは次回どのような月LINEデートをおくるのでしょうか!

『虹とオオカミには騙されない』第5話放送後のオオカミを予想してみました!

今回『虹とオオカミには騙されない』のオオカミの予想がネット上で多かった人

しょうたりの

以上の2人がオオカミなのではと予想する声が最も多くありました。

第3話、第4話などよりもオオカミ予想の差があまりなく視聴者さんも困惑しているのではと思うくらいでした。

オオカミ予想 / しょうた

しょうたがオオカミ予想で多かった理由は、

初回に男の子たちとのオオカミ会議で「ももかが怪しい」と積極的に発言していたのにもかかわらず、ももかを誘っていたこと

ももかがかいとに行った時の表情

Takiが自分に向いていることを知ってからTakiに一途になるとこ

初回の放送から第5話の放送を通して、しょうたの行動や言動が怪しいと思う方が多かったみたいですね。

オオカミ予想 / りの

 

この投稿をInstagramで見る

 

和内璃乃(@rino.wauchi)がシェアした投稿

りのがオオカミ予想で多かった理由は、

何を言われても否定をしないこと

こうへいから好きと伝えられたあとの表情が喜んではいなくて複雑そうな顔だったこと。

その表情はオオカミなのか、エザキに傾いているのか

しかし、反対の意見もあり編集的にりのをオオカミに見せているのではという意見もありました。

他にもネット上では

セイラは引くのが早すぎてオオカミっぽい。

さくらはしゅうぞうに一途すぎてねらい定めてる感じがする。

のあはさくらと同じくかいとに一途で絞った感じ

と言った声も上がっていました。

第5話の放送でのメンバーはTakiが一番オオカミっぽいと予想をしていましたが、その反対にネット上ではTakiがオオカミだと思う人は圧倒的に多い感じはありませんでした。

前回のシリーズでオオカミくんに騙されてオオカミちゃんとしてリベンジ!とかならまだわかるけど前回のシリーズで傷ついた恋を経験し、上手く実らなかったから本気で恋しに来てると思う。

もしオオカミだとしたら、わざわざライバルが多いしゅうぞうのところには行かないと思う。と言った声もありました。

『虹とオオカミには騙されない』次回メンバー同士も大混乱…

オオカミ投票の結果が11人の恋を大きく動かすことになるでしょう。

エザキの普段とは違う一面をみてりのももかはどう感情が動いたのか。

恋の矢印が動き出す?!

「中間告白でこんなこんなこと聞く人初めて」とMCの横澤夏子さんが思わず言っちゃうくらいのことを言ったメンバー誰なのか。

そしてオオカミは一体誰なのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です