ファイトソングのロケ地は東京都立戸山公園!目黒銀座商店街での撮影も!

2022年1月11日(火)の22時からTBSより新ドラマ「ファイトソング」がスタートします。

主演は女優の清原果耶さんで、その他にも俳優の間宮祥太朗さんやSexy Zoneの菊池風磨さんなど豪華メンバーが出演します!

ファイトソングは岡田惠和さんのオリジナル作品で、豪華俳優陣の出演もあり放送前から注目を集めています。

そんな新ドラマのファイトソングですが、はやくも「ロケ地が気になる」というような声がネット上で多くあがっていました。

そこで今回は、ファイトソングのロケ地について調査してまとめました。

ファイトソングのロケ地に使用される公園商店街の場所が判明しました!

是非最後までご覧ください!

ファイトソングのロケ地の公園は東京都立戸山公園と判明!

ファイトソングのロケ地に使用されている公園は東京都立戸山公園であると判明しました!

東京都立戸山公園は新宿区大久保にある公園です。

公園内には新宿区スポーツセンターややくどうの広場、芝生広場などが点在するスポーツと憩いの空間となっており、多くの人が訪れます。

 

東京都立戸山公園では、出演者の間宮祥太朗さんや菊池風磨さんの目撃情報が多数報告されています。

菊池風磨さんは役作りでオレンジというかなり目立つ髪色をしているのでかなり目立っていたようです。

東京都立戸山公園がドラマ内のどんなシーンで使われているのかは判明していないのでファイトソングを視聴して確認してみましょう!

ファイトソングのロケ地に目黒銀座商店街も!

ファイトソングのロケ地として、目黒銀座商店街が使用されていることが判明しています!

目黒銀座商店街は東京メトロの中目黒駅のすぐ近くにある商店街です。

目黒銀座商店街には昔ながらのお店も多く地元の多くの人に親しまれているようです。

目黒銀座商店街はなんと昭和28年から続いている歴史のある商店街なのです。

Twitter上ではこの目黒銀座商店街でファイトソングの撮影の目撃情報もありました!

ファイトソングのロケ地目撃情報はこちら!

新ドラマのファイトソングのロケ地の目撃情報を探しましたが有力な情報は今のところ見つかりませんでした。

現在確定しているファイトソングのロケ地は都立戸山公園と目黒銀座商店街の2つのみでした。

ドラマの放送後近づくにつれて撮影の目撃情報なども増えてくると予想できるので、また新たな情報が入り次第更新していきたいと思います!

ファイトソングのロケ地公園は郷土の森公園!まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、1月から放送の新ドラマのファイトソングのロケ地について調査しました。

ファイトソングのロケ地として確定している場所は

  • 都立戸山公園
  • 目黒銀座商店街

の2か所でした。

実際にテレビでファイトソングを見て今回紹介したロケ地がどのシーンで使われているのか是非確認してみてください!

ファイトソングの他のロケ地について新たな情報が入り次第更新していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。