恋せぬふたりのロケ地は弘明寺商店街!喫茶店や農園の撮影場所も!【画像】

2022年1月10日からNHK放送にて新ドラマ「恋せぬふたり」がスタートします。

主演は俳優の高橋一生さんと女優の岸井ゆきのさんのW主演となっています。

人気俳優の高橋一生さんに加え、映画「愛がなんだ。」で話題になった演技派女優の岸井ゆきのさんとのコンビという事で恋せぬふたり放送前から注目を集めているようです。

そんな新ドラマ恋せぬふたりですが、はやくもロケ地がどこなのか気になるという声があがっています。

恋せぬふたりのロケ地の目撃情報についてもネット上にチラホラあがっていました。

そこで今回は、恋せぬふたりのロケ地について調査してまとめました!

今回は恋せぬふたりのロケ地として登場する

  • 商店街
  • 喫茶店
  • 農園

の3つの場所についてまとめてみました!

是非最後までご覧ください。

恋せぬふたりロケ地は弘明寺商店街と判明!

恋せぬふたりの商店街のロケ地は横浜の弘明寺かんのん通り商店街だということが判明しました!

 

画像でも比較してみましょう!

恋せぬふたりの予告画像と弘明寺かんのん通り商店街の画像を比較してみると確かに一致していることがわかります。

弘明寺かんのん通り商店街は横浜で一番古いお寺に繋がっている商店街で、昔ながらの風情ある通りになっています。

全蓋式のアーケードがついているのが特徴で、地元の人を中心に賑わっているようです。

弘明寺商店街はドラマのどの場面で登場するのかは明らかになっていません。

実際に恋せぬふたりのロケ地の弘明寺商店街がどの場面に登場するのかドラマ本編を見て確認してみましょう!

恋せぬふたりロケ地の上野の喫茶店「丘」

恋せぬふたりのロケ地として、上野のある喫茶店「丘」が使われていることがわかりました!

喫茶店「丘」は台東区上野にある喫茶店です。

ケチャップ味のナポリタンが人気で、昔ながらの昭和レトロを感じるような喫茶店のようです。

上野には昔ながらの風情ある喫茶店が多いですがこちらの丘はその中でも3本の指に入るほど有名な喫茶店だそうです。


喫茶店丘も恋せぬふたりのロケ地としてどの場面に登場するのか気になりますよね。

ドラマ放送前に聖地巡礼として上野にある喫茶店丘に行ってみるのもありかもしれません!

恋せぬふたりのロケ地の農園は井出トマト農園

恋せぬふたりのロケ地として、井出トマト農園が撮影に使用されていることが判明しました!


井出トマト農園は神奈川県藤沢市にあるトマト農園です。

井出トマト農園はすでにテレビなどでも多く取り上げられている農園で、トマト狩りやトマト加工品が購入できる人気の場所となっています。

恋せぬふたりの本編ではトマト狩りをするシーンが登場するのでしょうか。

ドラマ本編が気になりますよね。

恋せぬふたりロケ地まとめ!

いかがだったでしょうか。

今回はドラマ恋せぬふたりに使用されるロケ地についてまとめました。

今回は恋せぬふたりのロケ地として

  • 弘明寺商店街
  • 喫茶店「丘」
  • 井出トマト農園

の3つのロケ地を紹介しました!

いずれのロケ地もどの場面に登場するのかについては情報がないため、是非ドラマ恋せぬふたりを視聴して確かめてみてください。

恋せぬふたりのロケ地について新たな情報が入りましたら更新していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です