我武者羅應援團が炎上した理由はあさチャンでの応援が長い?夏目三久も困惑!

2021年9月30日にTBS系で放送の「あさチャン」最終回にゲストとして出演した我武者羅應援團が炎上しています。

2021年4月に芸人の有吉弘行さんと結婚したことで、活動を休止すると発表していたフリーアナウンサーの夏目三久アナが、「あさチャン」メインキャスターとして最後の出演しました。

番組の最後にはサプライズゲストとして日本で唯一のプロ応援団である「我武者羅應援團」が登場しました。

夏目三久アナにエールを送るためにゲスト出演した我武者羅應援團ですが、思いもよらぬ炎上をしてしまいました。

また、「あさチャン」が放送された日の夜にマツコ、有吉、夏目アナが出演の「怒り新党」が放送されました。

そこではあさチャンでの我武者羅應援團の炎上を有吉さんがいじるという場面があったそうです。

そこで今回は、あさチャン最終回に夏目三久アナの挨拶の尺を使い切ってしまった我武者羅應援團の問題の場面を紹介していきます。

また、「怒り新党」内での我武者羅應援團に対する有吉さんのいじりについてもまとめました。

また、あさチャン最終回に出演した夏目三久アナや炎上してしまった我武者羅應援團に対するネット民の声などもご紹介していきます!

我武者羅應援團が炎上した理由はあさチャンでの応援が長い?

夏目三久アナのあさチャン最後の出演ということで、スペシャルゲストとして登場した我武者羅應援團。

我武者羅應援團は7分以上にわたる熱いエールを送り、夏目三久アナが目に涙を浮かべる感動的な場面もありました。

しかし、番組の最後に行った我武者羅應援團のパフォーマンスの応援が長すぎて、メインである夏目三久アナの最後の挨拶の尺が足りなくなってしまうという事態になってしまいました。

夏目三久アナは番組の最後に駆け足で最後の挨拶をするも時間は10秒ほどしかなく、途中で番組は終了してしまいました。

夏目三久アナの言葉も尻切れになってしまいもはや放送事故といってもいいでしょう。

我武者羅應援團の7分を超える熱いエールに対して、夏目三久アナの最後の挨拶が10秒しかないことに腹を立てた視聴者が大勢いた結果、炎上してしまったようです。

我武者羅應援團が炎上した「あさチャン」の長い応援動画はこちら!

あさチャンの最終回で炎上してしまった我武者羅應援團の実際の動画はこちらです!

 

炎上した我武者羅應援團に対して有吉弘行が「怒り新党」でいじる!

あさチャンの放送で炎上してしまった我武者羅應援團ですが、あさチャン放送後の夜に放送された「怒り新党」で夏目三久アナの夫である有吉弘行さんにいじられるという場面がありました。

我武者羅應援團の炎上を笑いに変えた有吉弘行さんは素晴らしいですよね。

有吉さんのいじりによって我武者羅應援團の炎上は収まりつつあるようですね。

 

我武者羅應援團の炎上に対するネット民の声は?

あさチャン最終回で夏目三久アナの最後の挨拶の尺を奪ってしまい炎上してしまった我武者羅應援團に対して、ネット上で様々な声が挙がっていました。

あさチャンで夏目三久アナの尺を奪ってしまった我武者羅應援團への批判の声は多かったです。

しかし、反対に我武者羅應援團を擁護する声などもありました。

「怒り新党」放送後には、「有吉のおかげで我武者羅應援團が救われた」といった声が多くあがっていました。

我武者羅應援團の炎上をいじり笑いに変えてしまう有吉さんは天才としか言いようがないですね。

我武者羅應援團が炎上!まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、「あさチャン」での我武者羅應援團の炎上と、その後に放送された「怒り新党」での有吉さんのいじりについてまとめました。

今回の記事をまとめると

  • 「あさチャン」最終回で夏目三久アナの最後の尺が我武者羅應援團に奪われてしまった
  • 視聴者から批判が殺到し我武者羅應援團が炎上
  • 「怒り新党」の放送で有吉が我武者羅應援團をいじり笑いに変える
  • 我武者羅應援團の炎上が鎮火

でした。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です