ハム集団のディズニーでWADADAダンスが炎上!特定された?【TikTok】

2022年4月7日に、TikTokにアップされたハム集団がディズニーでWADADAダンスを踊った動画が、「めざまし8」で取り上げられ話題になっています。

ハム集団のディズニーでの迷惑行為が炎上しています。

今回は、ディズニーでWADADAダンスを踊りTikTokに載せ炎上したハム集団についてまとめていきます。

  • ハム集団の炎上の概要
  • ハム集団は誰で特定はされたのか
  • WADADAダンスとは?
  • TikTok民の声

について調査しました!

是非最後までご覧ください!

ハム集団がディズニーでWADADAダンス炎上

今回の炎上の概要は、ディズニーシーでハムのコスプレをしたハム集団がWADADAダンスを踊りTikTokのアップした結果、迷惑行為として大炎上してしまったというものです。

   

ネット上では

「フォトスポットで何分間もダンスするのは非常識」

「周りに迷惑が掛かってるのに撮影するな」

「TikTok民は民度が低いのか?」

など批判的なコメントが後を絶ちません。

ディズニーで炎上したハム集団は謝罪し動画を削除しましたが、「めざまし8」で大きく報じられてしまい大事になってしまったようです。

ディズニーでWADADAダンスのハム集団は特定された?

ディズニーでWADADAダンスを踊り炎上したハム集団は特定されたのでしょうか?

結論から言うと、ハム集団のメンバーはネット民によって既に特定されているようです。

名前や大学名まで特定されていることからこの一連の炎上は大変なことになってしまいました。

ディズニーでWADADAダンスを踊り迷惑行為として炎上してしまったハム集団ですが、悪気があったわけではないと思われるので、個人を特定して拡散されてしまうのは可哀想にも思えますよね。

この記事を読んでいる方はハム集団の個人情報の拡散などは控えるようにしましょう。

今回のハム集団のダンス騒動を見て、TikTokなどのSNSの使い方やみんなの場所での行動に気を付ける人が増えるといいですね。

TikTokで話題のWADADAダンスってなに?

今回ハム集団がディズニーで踊って炎上したWADADAダンスとは、TikTok上で流行っているダンスのことです。

WADADAダンスは「Kep1er」という韓国のオーディション番組初の9人組グループのデビュー曲である「WA DA DA」という曲に乗せて踊るダンスでTikTok上でかなり流行っています。

今回のハム集団の炎上も流行りに乗りTikTokに動画をアップしようとした結果、このようなことになってしまいました。

ハム集団のTikTok炎上でネット民の声は?

ハム集団のディズニーでのWADADAダンス炎上でTikTokユーザーやネット民からは多くの声があがっています。

ハム集団の迷惑行為を批判する意見の他には、特定はやりすぎといった声も多くあがっていました。

ハム集団のディズニーでWADADAダンスが炎上まとめ

今回はディズニーでWADADAダンスを踊りTikTokに載せ炎上したハム集団についてまとめていきました。

ハム集団の非常識な行為は批判されて当然ですが、個人を特定し拡散するのはやめましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です