ハラミちゃんは韓国人?本名や出身地や中学、高校、大学も調査してみた!

YouTubeや17Liveなどでピアノ演奏を中心に活動を行っているハラミちゃん。

YouTubeのチャンネル登録者数はチャンネル登録者数は186万人で、今大注目のピアニストです。

2020年7月にはピアノ演奏でのカバーアルバム「ハラミ定食~Streetpiano Collection~」でメジャーデビューも果たしています。

YouTubeで歌手の広瀬香美さんとコラボし話題になり、人気に火がついています。

そんなハラミちゃんですが、ネットで検索してみると「韓国人」というキーワードが出てきました!

ハラミちゃんは韓国人という事なのでしょうか?

確かにメイクやファッションを見ると韓国人に見えなくもないですよね。

そこで今回は、ハラミちゃんは韓国人なのか?国籍を調査してみました。

さらにハラミちゃんは韓国人なのかだけでなく、ハラミちゃんの本名や出身地、中学や高校なども調査してみました!

是非最後までご覧ください!

ハラミちゃんは韓国人?日本人である可能性が高い!

結論から言うと、ハラミちゃんが韓国人かどうかということについて、公式や本人からの情報は見つかりませんでした!

しかし、ハラミちゃんが韓国人であるという可能性は低く、日本人である可能性が高いです。

ハラミちゃんはピアニストとして活動する前は日本の会社員として働いていたそうです。また、YouTubeなどでもネイティブな日本語を喋っており、明らかに日本人であることがわかります。

 

ではなぜハラミちゃんは韓国人だと思われているのでしょうか。

ハラミちゃんが韓国人に見える理由が3つほど見つかりました。

  • メイクやファッションが韓国風
  • ハラミちゃんは韓国が好き
  • 顔がアジア人顔

ハラミちゃんが韓国人に見える理由のひとつに、メイクや髪が韓国人っぽいという理由が挙げられます。

確かに、ハラミちゃんのメイクは韓国風メイクで髪も金髪という事で、韓国人に見えなくもないですよね。

というのもハラミちゃんは韓国が好きで、韓国風メイクをしたり、韓国の食べ物が好きなようです。

また、ハラミちゃんのInstagramから、韓国が好きだという事がわかる投稿も発見しました!

何度か韓国に旅行にも言っているようですのでかなりの韓国好きという事がわかりますよね。

また、そもそもの顔がアジア人らしい顔立ちをしているので、メイクや髪色なども相まって韓国人にみえるのかもしれませんね!

ハラミちゃんの本名や名前の由来は?

ハラミちゃんの本名は非公開となっており、知ることができませんでした。

以前、ハラミちゃんが「深イイ話」に出演した際に、「ハラミちゃんの本名だと思われる名前が映っていた」という情報がネット上にあるましたが、それ以上詳しい情報はありませんでした。

ハラミちゃんの本名について、新たな情報が入り次第更新していきたいと思います。

 

また「ハラミちゃん」という名前の由来についても調べてみました。

ハラミちゃんの名前の由来は、焼き肉のハラミが好きという単純な理由でした!

また、ハラミちゃんはファンを「お米さん」と呼んでおり、その理由について「お肉を支えてくれる存在」だからだという事でした。

ファンを大切にしているハラミちゃんに好感が持てますよね。

ハラミちゃんの出身地や中学・高校・大学はどこ?

ハラミちゃんの出身地や中学、高校などについても調べてみました!

ハラミちゃんの出身地について正確な情報は見つかりませんでした。

本名や年齢と同様、個人情報などは非公開にしているようです。

ネット上では、神奈川県出身という噂が立っており、以前ハラミちゃんが出身地について聞かれた際に「関東人です」と答えていたことから神奈川県出身の可能性がありますが定かではあるません。

同様に中学・高校についても公開していないようです。

ハラミちゃんの出身高校に関しては、以前神奈川県の川崎市立橘高校の吹奏楽部とコラボしていたことから、橘高校が母校なのではないかと噂されていますが、詳細は明らかになっていません。

ハラミちゃんの出身大学は国立(くにたち)音楽大学であることがわかっています。

中学、高校同様、出身大学についても公表していなかったハラミちゃんですが、2020年12月に作曲家の武部聡志さんのラジオ内で「ハラミちゃんが大学の後輩だった」という事が明かされ、ハラミちゃんの出身大学が明らかになりました。

 

ハラミちゃんは国立音大出身という事で、ピアノの実力も本物のようですね!

ハラミちゃんは韓国人?本名や出身地や中学高校も調査してみた!まとめ

いかがだったでしょうか。

今回はピアニストのハラミちゃんは韓国人なのかについてや、本名、出身地などについてまとめていきました。

今回の記事をまとめると、

  • ハラミちゃんは韓国人である可能性は低い
  • ハラミちゃんの本名や出身地は非公開
  • ハラミちゃんの出身高校は川崎市立橘高校という噂あり
  • ハラミちゃんの出身大学は国立音楽大学

でした。

これからさらに注目を集め活躍が期待されるハラミちゃんから目が離せません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です