金子みゆに彼氏はいる?男という噂はデマ!TikTokで話題沸騰中!

九州発のアイドルグループ、LinQのメンバーである金子みゆさん。

圧倒的な可愛さやスタイルの良さでTikTokでかなりの話題になっています。

TikTokのフォロワーは現在100万人を超えており、勢いに乗っています!

そんな大人気の金子みゆさんですが、彼氏がいるのか気になる人が多くかなり検索されているようです。

可愛くて大人気の金子みゆさんに彼氏はいるのか確かに気になりますね。

そこで今回は、TikTokで大人気の金子みゆさんに彼氏はいるのか調査しました。

また、ネット上で金子みゆさんが男だという噂が流れていたのでその真相についても調査しました。

金子みゆさんの年齢や身長、体重などのプロフィールもまとめましたので是非最後までご覧ください!

金子みゆに彼氏はいる?

結論から言うと、金子みゆさんに彼氏がいるかについて調べましたが、真相はわかりませんでした。

しかし、金子みゆさんは現在アイドル活動をしていることから、彼氏がいる可能性は低いと考えられます。

2020年6月にTikTokに投稿された金子みゆさんの動画では、現時点では彼氏はいないと言っていました。

@kaneko_miyuみんなはどこ住み??♬ son original – Sergi Aliberch🥀

恋愛禁止のアイドルグループは多いですし、ファンも多いので今は彼氏を作る暇はないのかもしれませんね。

ちなみに金子みゆさんの理想の男性のタイプについて、高身長、イケメン、ファッションが良い人と答えていました。

金子みゆさんの理想の男性はかなり見た目重視のようですので、金子みゆさんの彼氏になるにはかなりハードルが高いようですね。

 

金子みゆさんの意外な素顔についてさらに詳しく知りたいという方は、LinQのオフィシャルYouTubeにアップされている「恐れを知らない金子みゆが100の質問で赤面連発!!!」という動画を是非ご覧ください!


金子みゆが男という噂はデマであることが判明!

ネット上では金子みゆさんが男だという噂が流れていました。

結論から言うと金子みゆさんが男だという噂はデマで性別は女性です。

誰がどう見ても金子みゆさんは女性にしか見えないと思われますが、なぜこのような疑惑が出てきてしまったのでしょうか?

金子みゆさんが男だという噂が流れたのはなぜなのか調査したところ、TikTokで金子みゆさんが男装をしていたことが原因だと判明しました。

金子みゆさんの男装動画はこちらです!

@kaneko_miyu @sorairosnow ♬ nhạc nền – Việt😊 – Dviet🐻‍❄️

確かにかなりイケメンで男にも見えますよね!

この金子みゆさんの男装動画は19万いいねが付きTikTokでかなりバズったようです。

コメント欄では「イケメン」「かっこいい」「惚れた」など好評で金子みゆさんの男装はかなり好評のようでした。

金子みゆの年齢や身長、体重などのプロフィールはこちら!

TikTokで大人気の金子みゆさんの年齢や身長などのプロフィールはこちらです!

名前 金子みゆ
生年月日 2003年8月13日(18歳)
身長 160cm
体重 40㎏
出身地 福岡県
好きな食べ物 マスカット
嫌いな食べ物 なす

金子みゆさんはYouTubeで自分の体重について「よんじゅう…」と濁していました。

40キロ台であることは確かですが詳細までは非公開のようですね。

出身地は福岡県という事で、金子みゆさんは福岡美人だったんですね!

金子みゆに彼氏はいる?男という噂はデマ!身長や体重なども調査!まとめ

いかがだったでしょうか。

今回はtiktokで人気急上昇中の金子みゆさんに彼氏はいるのかについて調査しました。

また、金子みゆさんが男だと噂される理由などについてもまとめていきました!

  • 現在、金子みゆさんに彼氏がいる可能性は低い
  • 金子みゆさんはTikTokの男装動画で男だと噂になった

これからさらに人気が高まっている金子みゆさんに注目していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です