一ノ瀬美空(乃木坂)の高校や出身校は?ミクチャ時代の動画はあるのか調査!

2022年2月1日に、人気アイドルグループの乃木坂46に5期生が加入することが、発表されました。

そして2月3日に2人目となるメンバーが紹介されました。

乃木坂5期生の2人目としてお披露目されたのは一ノ瀬美空(いちのせみく)さんです。

ネット上では早くも一ノ瀬美空さんの話題で持ちきりになっているようです。

一ノ瀬美空さんについてもっと知りたい人は多いのではないでしょうか。

また、一ノ瀬美空さんは過去にミクチャで配信をしていたことがあるという事が知られ話題になっています。

ミクチャでの配信の動画は残っているのでしょうか?

そこで今回は、乃木坂5期生の一ノ瀬美空さんの出身地や中学、高校について調査しました。

一ノ瀬美空さんのミクチャの動画はあるのかも調べてみました!

また、一ノ瀬美空さんは中学時代にミスコンに出ていたという情報もありましたのでそちらについても調査しました!

一ノ瀬美空の高校や出身地などのプロフィール!

一ノ瀬美空さんの中学、高校や出身地などのプロフィールを調査しました!

一ノ瀬美空のプロフィールはこちら!

  • 名前:一ノ瀬美空(いちのせみく)
  • 年齢:18歳(2022年2月現在)
  • 血液型:B型
  • 出身地:福岡県
  • 身長:154cm
  • 趣味:歌、ダンス、ヒップホップ

一ノ瀬美空の中学は福岡の野間中学校?

一ノ瀬美空さんの出身中学校に関する正確な情報はありませんでした。

しかしネット上では一ノ瀬美空さんの出身中学校は福岡県の野間中学校だと予想されています。

今後、一ノ瀬美空さんの出身中学校について新たな情報が入り次第更新していきたいと思います。

一ノ瀬美空の出身高校はどこ?

一ノ瀬美空さんの出身高校に関しても、正確な情報はありませんでした。

今回乃木坂5期生のお披露目として公開された一ノ瀬美空さんが着ていた制服が、福岡県の星琳高校の制服に似ているところから、出身高校は星琳高校なのではないかと予想している人もいました。

しかしこれもあくまで憶測ですので、正しい情報ではなさそうですね。

乃木坂メンバーの出身高校は特定されていることが多いので、一ノ瀬美空さんの出身高校もそのうち判明すると思います。

一ノ瀬美空さんの出身高校についても新たな情報が入り次第更新していきたいと思います。

一ノ瀬美空のミクチャ時代の動画はある?

一ノ瀬美空さんが過去にミクチャで配信をしていたことが話題になっていますが、ミクチャ時代の動画は残っているのでしょうか?

結論から言うと、一ノ瀬美空さんのミクチャ時代の動画は見つかりませんでした。

しかしTwitterでは一ノ瀬美空さんのミクチャ時代の動画が見れるという情報もありましたので、そのうち出回るのではないかと予想されます。

ミクチャ時代から一ノ瀬美空さんを知っていたという人もチラホラいたので、配信でも認知度も高かったのかもしtれません。

一ノ瀬美空さんのミクチャ時代の配信動画が見つかりましたら随時追記していきたいと思います!

一ノ瀬美空はJCミスコンで準優勝していた

一ノ瀬美空さんは中学時代にJCミスコンで準優勝していたことが判明しました!

JCミスコンは「女子高生ミスコン」の姉妹コンテストであり。みんなで選ぶ、日本一かわいい女子中学生をコンセプトに掲げるJC限定のコンテストです。毎年「女子高生ミスコン」よりもさらに若いスターを輩出しています。

開催概要-JCミスコン2020 | 女子高生ミスコン・男子高生ミスターコン・JCミスコン (missmrcon.jp)

JCミスコンは芸能回で有名になるための登竜門と呼ばれるイベントのようです。

そのJCミスコンで準グランプリをとった一ノ瀬美空さんはやはりかなりレベルが高いようですね!

一ノ瀬美空さんのこれからの活躍にかなり期待できそうですよね!

一ノ瀬美空(乃木坂)の高校や出身校は?まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は乃木坂5期生として新加入した一ノ瀬美空の中学や高校、出身地などについてまとめていきました。

また、JCミスコンで準優勝していたことも判明しましたね。

これからテレビでの活躍が期待される一ノ瀬美空さんに注目していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です