井上和(乃木坂)みちょぱや堀田茜に似てる?画像で比較してみた!

2022年2月1日に、人気アイドルグループの乃木坂46に5期生が加入することが発表されました。

そして2月2日に5期生のメンバーとして井上和(いのうえなぎ)さんが紹介されました。

そんな井上和さんですがネット上では「みちょぱに似てる!」といった声があがっています!

そこで今回は、乃木坂5期生の井上和さんがみちょぱに似てるのか画像で比較してみました

そこで今回は、乃木坂5期生の井上和さんがみちょぱに似てるのか画像で比較してみました!

乃木坂46の5期生である井上和さんの出身高校や出身地について調査しました!

また、井上和さんは元子役でモデルという情報もあったので調査しました。

是非最後までご覧ください!

楽天ブックス
¥7,143 (2022/02/02 22:40時点 | 楽天市場調べ)

井上和はみちょぱや堀田茜に似てる!

乃木坂5期生としてお披露目された井上和さんですが、ネット上で「みちょぱに似てる」と話題になっています!

画像で比較してみました!

左:みちょぱ/右:井上和

どうでしょうか?

こう見ると目元や雰囲気が似ているような気がしますよね!

メイクの薄いみちょぱに似ているという声が多くあがっていました!

また、井上和さんはモデルの堀田茜さんにも似ているという意見もありました!

確かにこちらもかなり似ていますよね。

特に横顔がかなり似ています!

個人的には井上和さんはみちょぱより堀田茜さんの方が似ているのでは?と思います!

どちらにせよ、井上和さんはハーフ系で顔の濃い芸能人に似ているようですね!

今後バラエティ番組などでみちょぱや堀田茜さんとの共演があるかもしてません!

とても楽しみですね!

井上和の高校、出身地などプロフィールはこちら

井上和のプロフィール

  • 名前 井上和(いのうえなぎ)
  • 年齢 16歳
  • 出身地 神奈川県

公式から出ている情報は今のところこれだけになります。

5期生の1人目として紹介された井上和さんですが、さすが乃木坂に入るだけあって可愛くてかなりレベルが高いですよね。

そんな井上和さんの出身高校がどこなのか気になりますよね。

井上和の高校はどこ?

結論から言うと、井上和さんが通っている高校は公表されていません。

ネット上に井上和さんの高校についての情報も見つかりませんでした。

しかし、16歳で高校に通いながら芸能活動をするという事は、芸能活動に協力的な高校に通っている可能性が高いです。

芸能人が多く在籍する高校と言えば

  • 堀越高校
  • 日出高校

などが挙げられます。

井上和さんはこの2つの高校のいずれかに通っているのではないかと予想します。

堀越高校

日出高校

井上和さんの高校について新たな情報が入り次第更新していきたいと思います!

井上和は元子役でアミューズに所属していた!

5期生として乃木坂に加入した井上和さんですが、元子役だという情報がありました!

結論から言うと、井上和さんが元子役という情報は本当である可能性が高いです。

出典:Twitter

名前や生年月日、出身地が一致していることより、この画像は乃木坂5期生の井上和さんと同一人物の可能性が高いです。

井上和さんは子役時代はアミューズに所属しており、モデルとしても活動していたようです。

子役出身というとこで、これからドラマ出演などテレビでの活躍にも期待できますよね!

井上和さんの子役時代の出演作品なども調査しましたが情報がありませんでした。

当時、井上和さんは子役として知名度はあまり高くなく、出演作品などはあまりなかったのかもしれません。

こちらに関しては新たな情報が入り次第追記していきたいと思います。

井上和が乃木坂に加入でネット民の声は?

乃木坂46の5期生として加入した井上和さんにネット民の反応はどうだったのでしょうか?

ネット民の声をまとめました!

一番多い反応としては「すでに完成されている」という意見が多く、元子役で撮られなれていることもあるのかかなり堂々としている印象ですよね!

これから「乃木坂工事中」などにも当然出演するでしょうから、活躍がとても楽しみですよね!

井上和はみちょぱに似てる?まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、乃木坂5期生の井上和さんはみちょぱや堀田茜さんに似ているという事で画像で比較していきました。

井上和さんはみちょぱにも堀田茜さんにも似ており、特に横顔が堀田茜さんそっくりでした!

また、乃木坂46の5期生として加入した井上和さんの出身地や高校などについてまとめました。

今のところ、井上和さんの高校はわかっていませんが、芸能活動ができる日出高校や堀越高校なのではないかと予想しました。

また、井上和さんが元子役であるという噂は本当である可能性が高いです!

井上和さんの高校について新たな情報が入り次第更新していきたいと思います!

これから乃木坂のメンバーとして活動していく井上和さんの姿を見るのがとても楽しみですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です