【イッテQ】新たな出川ガール登場!新・出川ガールの情報とプロフィール

20日放送のイッテQで新・出川ガールが登場

イッテQ引用元:イッテQ公式Twitter

6月20日の日曜日に放送される謎解き冒険バラエティ『世界の果てまでイッテQ』で新たな出川ガールが登場することが発表されました!

今回の記事では新たに加わる出川ガールが誰なのかと、その出川ガールのプロフィールを公開していきます。

新たな出川ガールが誰なのか?どんな人物かに迫っていきたいと思います。

世界の果てまでイッテQ

 

アマゾンから北極圏まで!世界を舞台に体当たりで挑む冒険バラエティー!!

未知なる秘境への冒険、出演者が体を張って挑戦する驚異のアクティビティ、そして日本では知られていない未知なる国の文化の発見…。子供から大人まで、ドキドキワクワクが満載の冒険バラエティーです!

イモトアヤコが世界196か国制覇を目指す「珍獣ハンターイモト ワールドツアー」
宮川大輔が未知なる絶景を探す「宮川探検隊」
女芸人軍団が体を張って様々なアクティビティに挑戦する「温泉同好会」
出川哲朗がリアクション芸人のプライドをかけて挑む「男の挑戦シリーズ」
ロッチ中岡が世界の動画職人と組んで、おもしろ動画に挑戦する「Qtube」
みやぞんが様々な一芸習得を目指す「世界の果てまでイッタっきり」…等々
世界を舞台に繰り広げる様々なロケを、随時、放送中!!

 

引用元:世界の果てまでイッテQ公式サイト

新・出川ガールの正体

新・出川ガールは番組中に、顔を隠された状態でギターを弾きながら歌っているのが放送されました。

この様子から番組視聴者の間では横田真悠(よこた まゆう)ではないかとウワサされていました。

実際に横田さんは1年前からギターを弾く様子を自身のYouTubeチャンネルにアップロードしており、その声と番組で流れた歌声が非常に似ているため信ぴょう性がある情報だと思います。

横田真悠(よこた まゆう)プロフィール

新たな出川ガールの横田真悠さんがどんな人物なのかをまとめてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

横田真悠(@yokota_mayuu)がシェアした投稿

横田真悠さんは1999年6月30日生まれで女優やファッションモデルをしています。

出身は東京都で所属している事務所のエイジアクロスは、雑誌「二コラ」のオーディションで新垣結衣さんらと共にグランプリを受賞した太田莉菜さんなどの女性モデルが所属している少数精鋭のモデル事務所です。

現在は女性ファッション雑誌「non-no」で専属モデルをしていますが、過去には「Seventeen」でも専属モデルをしていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

横田真悠(@yokota_mayuu)がシェアした投稿

横田真悠 略歴

2014年に開催された『ミスセブンティーン2014』のグランプリに選ばれ芸能界入りを果たすと、『Seventeen』2014年10月号より同誌専属モデルとなりました。

2019年1月期日本テレビ系日曜ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』で女優デビュー。

2020年1月クールのドラマには『病室で念仏を唱えないでください』(TBS)『ホームルーム』(MBS)の二作品を掛け持ちで出演しています。

2020年10月1日発売の『Seventeen』11月号をもってSeventeenの専属モデルを卒業すると、同年12月号から『non-no』(集英社)の専属モデルに加入することになりました。

2021年にはヒルナンデス(日本テレビ)の水曜レギュラーとラヴィット(TBS)の木曜マンスリーレギュラーに抜擢されています。

横田真悠 人物

趣味は音楽鑑賞、サッカー観戦。特技はダンス。2020年からは自身のYouTubeチャンネルにギターの練習風景を投稿している。

仲の良い芸能人は大友花恋と永野芽郁。『かれまゆめい』と呼ばれ、Seventeen読者に大人気である。大友花恋とのコンビで『かれまゆ』、永野芽郁とのコンビで『まゆめい』とよばれる。特に永野芽郁と仲が良い。

えくぼが浮き出て、クシャッとした笑顔に一目惚れしてファンになった人が多いほど素敵な笑顔です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

横田真悠(@yokota_mayuu)がシェアした投稿

新・出川ガールまとめ

ここまで新出川ガールの情報をまとめてきましたが、ほぼほぼ横田真悠さんで確定のような気もしますが、番組が放送されるまでは分からないので一体誰なのか気になるところではありますね。新たな情報が出てき次第追記していくのでお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です