菅田将暉&小松菜奈 同棲報道 ニュースになる前に情報が出てた?

菅田将暉 占い アイキャッチ

関連記事

菅田将暉・小松奈々 アイキャッチ 【過去の】菅田将暉と小松菜奈に同棲報道!彼らのこれまでの恋愛遍歴とは【恋愛も】

菅田将暉×小松菜奈が同棲

6月17日に女性ポストセブンが報じたのは菅田将暉さんと小松菜奈さんの同棲ですが、

16日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」(毎週水曜 22:00~ フジテレビ)にて菅田将暉さんの同棲を予言したかのような占いが多数放送されたことが話題になってます!

今回はその放送を振り返りながらどんな予言があったのかを見ていきたいと思います。

突然ですが占ってもいいですか?

番組紹介

本番組のスゴ腕占い師を紹介。
福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン。
ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。
巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢も占ってきた、星ひとみ。
沖縄県出身の元甲子園球児で、数意学や琉球風水で運勢を見る占い師・シウマ。
フォーチュンウォッチャーの沢村一樹、水野美紀、みちょぱこと池田美優3人の掛け合いにもご注目。

引用元:TVer

菅田将暉が占ってもらった結果

菅田さんの占いをしたのは星ひとみ先生で天星術といった[生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相]などを組み合わせた占いを得意としている先生です。

挨拶を済ませて2人が座ると菅田さんの占いを務める星ひとみ先生はプロフィールを確認します。

菅田将暉の手相

菅田さんは、まず手相占いから始めるため星ひとみ先生に左手を見せると「これ言っちゃっていいのかな?」とつぶやき、菅田さんが了承すると、星先生は「エロスのパワーが最強です。」と一言いうと、菅田さんは苦笑い。

星先生によると、菅田さんは【いろいろな面で人を気持ちよくさせる】【人を幸せにできる】【人に愛を提供する】といったことに長けているそうです。

菅田将暉の星回り

菅田さんの星回りは月グループの満月タイプで、同じ星回りにいるのが木村拓哉さんで、それを聞いた菅田さんは「キムタク?やば笑」とうれしそうにしていました。

性格的には【サービス精神の塊の星】で、自身は気づいてないけど周りの人にサービスしてしまうため、家に帰ると人疲れでなにも出来なくなるという結果になりました。

モノに関しては欲しい物を調べ尽くして買ったら満足してしまい、開けもしないためモノが増える一方なのであげる人を決めておいた方がいいと先生がいうと、

菅田さんは「そう思って、神木隆之介にあげるものを選別している」と言いましたが、先生は「あと2人いれば片付くよ」と笑いながら言います。

そのあとも、【言われたことを気にするタイプ】や【低血圧の星】とズバズバと言い当てられました。

菅田将暉の恋愛運

ここからは皆さんが気になっているであろう恋愛についてです!

菅田さんには【依存の星】というものがあり、彼女とは毎日会うタイプで彼女も入れて周りと遊ぶということをするタイプで、昔付きあった人の写真や手紙をずっと残しておくタイプと言われると菅田さんは、うなずいたり、ニヤッとするなど当たっている様子。

そのことは気づいていたようで直したことを伝えると、先生は「それって2年前?その時期がリセットの時期」というと苦笑いをしながら「そうですね、リセットしました。」「よくないなって思いながら過ごしてました。」とこれも当たっているようです。

2019年は堀田茜さんとの熱愛報道がありましたがそれが関係しているのでしょうか?

菅田将暉のこれから(2021年後半)

菅田将暉© eiga.com inc. All rights reserved.

星先生は初めに「今年(2021年)の3月を気に運勢がめちゃめちゃよくなっている」「災いと闇が抜けているんです」というと菅田さんは驚きます。

続けて先生は「“決断” “一皮むける” “新たなスタート” “過去をリセットしてもう一度”っていうことをしている。」といいました。

菅田さんはここで「しました。」と言いましたが、これこそが今回の同棲なのではないかと考えました。

その後も、“人生のジャッジ”があってそれを決断できたのは正解で間違いじゃないと続いているため、小松奈々さんとの同棲は良いことなんだと思います。

菅田さんはその決断が本当に正しかったのかを悩んでいたものの、星先生の占いに菅田さんは「なるほど、超納得ですね。」と憑き物が落ちたような表情を浮かべていました。

最後に星先生が「木で言うとパキラ」と急に言うと、菅田さんは「パキラ大好き、パキラだけ知ってる。実家にあって(今住んでいる)家にも置こうか迷ってます。」とパキラの星であることがわかりました。笑

菅田将暉 占いまとめ

菅田将暉さんと小松奈々さんの同棲報道が出る前の番組の占いで予言が出ていたなんて面白いですよね。番組の最後の方には菅田さんは運命通りに道を歩んでいると言われていましたが、これも運命なのでしょうか?なににしてもこれからは良いことしか起きないと言われている菅田さんの活躍に注目していきましょう。

関連記事

菅田将暉・小松奈々 アイキャッチ 【過去の】菅田将暉と小松菜奈に同棲報道!彼らのこれまでの恋愛遍歴とは【恋愛も】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です