水川かたまりのビジュ爆発のTikTokとは?ガチ恋するファンが続出!【動画】

2021年にキングオブコントで見事優勝を果たしたお笑いコンビの空気階段!

現在はテレビやラジオなどに多数出演して引っ張りだこですよね。

んな空気階段の水川かたまりさんのビジュ爆発しているとネット上で話題になっています。

「ビジュ爆発」とは、「ビジュアル(人の顔立ち・容貌)が爆発的に良いこと」を意味しています。

引用:意味解説辞典

ビジュが爆発している水川かたまりさんにガチ恋してしまうファンなども増えているようですね。

TikTokでもビジュ爆発している水川かたまりさんの動画が話題になり、多くの反響があったそうです!

TikTokに投稿された水川かたまりさんのビジュ爆発していると話題になった動画を調査しました!

また水川かたまりさんが吉沢亮に似ているという噂や水川かたまりさんのビジュ爆発のネット民の声などもまとめてみました!

是非最後までご覧ください!

水川かたまりのビジュ爆発のTikTokはこちら!

水川かたまりさんのビジュ爆発のTikTokの動画はこちらです!

@katamari05 ビジュ爆発さんの危険な動画作りました #水川かたまり #空気階段 #空気階段水川かたまり ♬ 脳漿炸裂ガール – +α/あるふぁきゅん。

水川かたまりさんの顔が出てくるのは一瞬でしたがこの動画が大人気で21万回以上も再生されています。

確かにイケメンでまさにビジュ爆発していますよね。

この他にもTwitterやTikTokには水川かたまりさんのビジュ爆発した動画が多数あげられていました!

 

しかし水川かたまりさん本人は、自分のビジュ爆発動画をTikTokなどにアップされることを嫌がっているようです。

自身のラジオ番組「空気階段の踊り場」で水川かたまりさんのビジュ爆発動画が話題になっていることに対して水川かたまりさんは「とても面白いことをやる人間だとは思えない映像にしあがっているから。」語っていました。

確かに、お笑い芸人としては「かっこいい」よりも「面白い」と言われたいのは当たり前のことかもしれません。

同ラジオ内で水川かたまりさんは「なんだよ?ビジュ爆発ってw」とも話しており、いつのまにか自分が知らない間にビジュ爆発の動画が話題になっていたようです。

水川かたまりのビジュ爆発TikTokでガチ恋するファンが急増!

TikTokやTwitterなどでビジュ爆発動画が出回っていることで、水川かたまりさんのファンが急増しているようです。

水川かたまりさんは自身のラジオ内でTwitterのダイレクトメッセージに女性ファンからたくさんのメッセージが届くことが明かされていました。

「結婚してください」というメッセージも数えきれないほど送られてくるそうで、水川かたまりさんは困惑しているようです。

確かにイケメンでビジュ爆発している水川かたまりさんを好きになってしまう女性ファンはかなり多そうですよね!

Twitterには水川かたまりさんが好きという女性ファンが大勢いました!

水川かたまりはイケメンで吉沢亮に似ていると話題に!

ビジュ爆発がTikTokなどで話題になっている水川かたまりさんですが、俳優の吉沢亮さんに似ていると言われているようです。

水川かたまりさんと吉沢亮さんが似ているのか画像で比較してみました。

引用:https://plus.ananweb.jp/beauty/makeup/27769/

引用:https://www.vivi.tv/post211048/

左の画像が水川かたまりさんで右の画像が吉沢亮さんです。

確かに顔のパーツや雰囲気がかなり似てますよね。

芸能界でも屈指のイケメンである吉沢亮さんに引けを取らない水川かたまりさんがモテる理由もわかりますよね。

Twitterでも水川かたまりさんと吉沢亮さんが似ているという声がとても多かったです!

水川かたまりのビジュ爆発のTikTokとは?まとめ

いかがだったでしょうか。

今回はビジュ爆発でTikTokで話題になった空気階段の水川かたまりさんの動画をご紹介しました。

また、水川かたまりさんにガチ恋するファンの声や吉沢亮さんに似ているという噂についてもまとめていきました!

これからさらに活躍が期待される空気階段と水川かたまりさんに注目していきましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です