消えた初恋の林間学校のロケ地はどこ?藤沢市の少年の森と判明!

2021年10月9日からスタートしたドラマ「消えた初恋」。

なにわ男子の道枝駿佑さんとSnow Manの目黒蓮さんのW主演ということもあり、原作ファンのみならずジャニーズファンなど多くの人に注目されている今期の覇権とも言えるドラマです。

ドラマ消えた初恋の第5話では、林間学校がテーマでした!


消えた初恋の公式Twitterでは林間学校のロケ地と思われる場所でアスレチックで遊ぶ目黒蓮さんと道枝駿佑さんの動画も公開されていました!

消えた初恋第5話に登場した林間学校のロケ地が気になる人は多いのではないでしょうか。

そこで今回は、消えた初恋に登場した林間学校のロケ地はどこなのか調査してきました!

オフショットやドラマ内で使われていたアスレチックやBBQをしていた場所なども調べました!

是非ご覧ください!

消えた初恋の林間学校のロケ地は藤沢市の少年の森と判明!

消えた初恋の第5話に登場した林間学校のロケ地は藤沢市の少年の森と判明しました!


消えた初恋の林間学校のロケ地である少年の森は、神奈川県藤沢市にある青少年野外活動施設だそうです。

少年の森は自然豊かな場所で、 施設内にはアスレチックや木製遊具、キャンプ場、宿泊研修施設など多くの施設が備わっています。

夏にはキャンプやBBQを目的にこの少年の森を訪れる人も多いようです。

消えた初恋では林間学校の場所として使われていますが、宿泊施設や炊事場があることから実際に小学校などの林間学校で使われているのかもしれませんね!

藤沢市少年の森の施設情報はこちらです!

  • 所在地 神奈川県藤沢市2345
  • 開園時間 9:00~16:30
  • 休園日 月曜日(祝日は開園)、年末年始(7.8月は無休)
  • TEL 0466-48-7234

消えた初恋の林間学校のロケ地のアスレチックはこちら!

こちらは消えた初恋のドラマのロケ地や消えた初恋の公式Twitterに登場したアスレチックです!

少年の森にはこの他にも20ポイントものアスレチックがあり、結構本格的なアウトドア施設のようです。

目黒蓮さんや道枝駿佑さんが遊んでいたこのアスレチックに是非行ってみてください!

関連記事:道枝駿佑の目が揺れる理由は病気?眼振や視力が悪いという噂を調査!【動画あり】

消えた初恋の林間学校のロケ地の炊事場はこちら!

消えた初恋第5話の林間学校で登録した炊事場のロケ地はこちらです!

道枝駿佑さんや目黒蓮さん、その他クラスメイトがBBQを楽しんでいた場所ですね!

こちらは実際に少年の森でキャンプやBBQで炊事場として使われています。

アスレチックだけではなくキャンプやBBQなど様々なアウトドアを体験できるんですね。

気になる方は、消えた初恋のロケ地の聖地巡礼も兼ねて、林間学校で使われた少年の森の炊事場を使ってみるのもいいかもしてません!

消えた初恋の林間学校のロケ地の少年の森に視聴者の声は?

消えた初恋の林間学校のロケ地に使用された藤沢市の少年の森ですが、そこそこ有名な施設であるようです。

Twitterなどでも「知ってる」という声や「いったことある」という声がちらほらあがっていました!

また、消えた初恋の聖地巡礼として林間学校のロケ地の少年の森に行ってきたという視聴者の方もいました!

消えた初恋の林間学校のロケ地はどこ?藤沢市の少年の森と判明!まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、消えた初恋の第5話の林間学校のロケ地についてまとめていきました!

消えた初恋の林間学校のロケ地に使われている場所は藤沢市の少年の森でした。

アスレチックやキャンプ場などがあり、アウトドア施設として人気が高いということでした。

皆さんも是非、消えた初恋の林間学校のロケ地である少年の森に聖地巡礼してみてはいかがですか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です