キンプリの解散説はデマ?解散が噂される3つの理由やファンの意外な反応は?

今やジャニーズの若手を代表するアイドルグループのKing &Prince(以下キンプリ)!

人気は留まることを知らず、平野紫耀さんを筆頭に圧倒的な人気を誇っています。

そんなキンプリですが、Twitterなどネット上で解散するのではないか?と言われているようです。

キンプリの解散説は本当なのかとても気になりますよね!

そこで今回は、キンプリの解散説はデマなのかどうかについて調査しました。

また、キンプリ解散説が出た理由についても調査しました。

キンプリ解散説のついて、ファンの反応や声もまとめたので是非最後までご覧ください!

キンプリ解散説はデマである可能性が高い!

結論から言うと、キンプリが解散説はデマである可能性が高いです。

キンプリが解散するという公式からの発表は一切なく、ファンなどの憶測が独り歩きしてしまった結果、キンプリ解散説が出てきてしまったのではないかと考えられます。

キンプリ解散説の発端は、他のアーティストの解散動画の音声をTikTokでキンプリの映像とともに流した動画が拡散されたためです!

しかし、それを踏まえたうえでも「キンプリは解散するのでは?」と予想している人がいます。

そも理由は何なのでしょうか?

キンプリ解散説がファンの間で広まってしまった理由が3つ見つかりました。

  • グループ内の格差
  • 平野紫耀さんの過密スケジュール
  • デビューが早すぎた

ひとつずつ見ていきましょう!

キンプリ解散説が出た理由➀グループ内の格差

キンプリ解散説が出た理由1つ目はグループ内の格差があるという事です。

もちろんどのメンバーも魅力的で多くのファンがいることには変わりありませんが、やはり平野紫耀さんの人気は圧倒的なようです。

メンバーの中でも、平野紫耀さんはテレビなどのメディアへの露出が圧倒的に多く映画などにも主演で出演しています。

ここまでメンバー内でテレビなどの出演に差が出てしまうとグループの中でもギクシャクしてしまうのではと心配の声が多くあがっています。

5人での活動が極端に少ないこともキンプリ解散説を加速させたと考えられます。

グループ仲が良いことで有名なキンプリですのでメンバー内の格差で仲違いすることは考えにくいですが可能性は否定できないですね。

キンプリ解散説が出た理由②平野紫耀の過密スケジュール

キンプリ解散説が出た理由の2つ目は、平野紫耀さんが過密スケジュールゆえにグループ活動が困難なのではないかという事です。

キンプリの中でも圧倒的な人気を誇る平野紫耀さんですが、バラエティ番組や映画の主演などかなり多忙のようです。

平野紫耀さんは多忙などの原因から帯状疱疹を患ってしまったこともあり多くのファンから心配の声があがっていました。

個人の活動でも十分に活躍できるほど人気の平野紫耀さんですので、脱退もしくは解散するのではないかという声が多かったのですね。

キンプリ解散説が出た理由③路線変更によってファンが減った?

キンプリ解散説が出た理由の3つ目は、キンプリの路線変更によってファンが減ってしまったのではないかという事です。

どういうことかというと、2018年に「シンデレラガール」で華々しくデビューをしたキンプリですが、その時は「王子様」というイメージが強かったですよね。

しかし最近のキンプリはシックで大人なイメージの曲が増えてきました。


キンプリのデビュー当時のキラキラした王子様というイメージが好きだったファンにとってこの路線変更は受け入れがたいという意見もあるようです。

キンプリ解散説にファンの声は?

キンプリ解散説について、ファンからは様々な意見が出ています。

意外と多かった意見として、「こんなに仲がいいキンプリが解散するわけない」といった意見でした。

深いファンであるからこそキンプリメンバー同士の中の良さを知っているのかもしれませんね。

Twitterでのキンプリ解散説についてのファンの反応はこちらです。


根拠のないキンプリ解散説をしっかり否定しているファンが多いようです。

キンプリ解散説はデマ?まとめ

いかがだったでしょうか。

今回はキンプリ解散説は本当なのか、キンプリ解散説が出た理由についてまとめていきました。

キンプリ解散説の発端はTikTokの動画だという事でした!

解散説の理由としては

  • キンプリ内の人気の格差
  • 平野紫耀さんの多忙スケジュール
  • キンプリの「王子様」→「大人っぽい」への路線変更

であると予想しました。

ただ現状ではキンプリ解散説はただの憶測であり根拠はありません。

キンプリ解散説について新たな情報が入り次第更新していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です