ナイツ・塙宣之の嫁や子供の画像?子育ては?小杉竜一や土田晃之の衝撃の子育てとは!

ナイツ塙

ナイツ・塙宣之の家庭・嫁や子供の画像?子育ては?

ナイツの塙宣之さんは、2009年2月11日に会社員の一般人女性と結婚しています

お相手は塙宣之さんの大学時代の先輩で、とても美人な方のようです。

長年の交際の末の結婚で、プロポーズの言葉は何と「ヤホーで調べたら、好きな人を見つけたんだ。それはあなたです」。

結婚して5年後、2014年に長女が誕生。続いて2年後の2016年には次女、そのまた2年後の2018年には三女が誕生しています。

兄で芸人のはなわさんは男3兄弟を育てているのに対し、弟の塙宣之さんは女3姉妹、やはり何か不思議な縁を感じますね。

そんな塙宣之さんの嫁子供についての情報はあまり多くなく、画像も探したのですが、テレビの企画にも出たことが無いようで、そういったものはありませんでした

そのうちもしかしたらはなわ3兄弟のようにテレビで特集される可能性があり、そこで明らかにされるかもしれませんね。

 ナイツ塙の子育てとは?

 テレビでもあまり登場していない上に、まだ長女も7歳、次女が5歳、三女が3歳と小さいこともあり、どういった子育てをしているかなどはまだあまり見せていません。

今回『ホンマでっか』で特集されて初めて公になるようです。

後々娘たちが育ったら、どのように育てたかなどの育児論を話したりするのではないでしょうか。

塙さんには子育てする上での願望があるようで、はなわ3兄弟が柔道で特集されたように、自分の娘たちもいつか塙3姉妹として「有吉ゼミ」で密着してもらいたいのだとブログで明かしています。こういった願望からも、理想の娘に育つよう、子育てが大変なのでしょうね。

ブラマヨ・小杉の嫁や子供は?子育てについても

ホンマでっかのレギュラーである小杉竜一さんも子育てに困っている一人のようです。

小杉さんは交際期間2年の末、2010年11月に結婚しています。奥さんは14歳年下の元歯科助手だそうです。この方とは妊娠がきっかけで結婚することになったのですが、この時小杉さんは37歳。

平均初婚年齢の31歳を大幅に上回っていますので、こういった理由の結婚は少し意外ですね。

https://twitter.com/kosugilive/status/1389049990819975169

2011年4月に長男が誕生しており、その5年後2016年1月に長女が誕生しています。どちらとも名前や顔は公開されていません。もちろんどちらもまだ小学生と幼稚園生ですから、プライバシーを保護したいという親心なんでしょう。

https://twitter.com/kosugilive/status/1382949482522767364

さて、本題の子育てですが、子供たちは現在反抗期真っただ中の年齢ではないでしょうか。

恐らくホンマでっかでは反抗期の子供の対応など、そこら辺のことにも注目が集まるのではないかと思われます。

土田晃之の衝撃の子育て家族構成

土田晃之さんは三男一女の父親で、奥さんとも仲良く暮らしているようです。

https://twitter.com/heso1242/status/1411519721472552967

奥さんとは、土田晃之さんが若手の頃にとある収録で出会っています。

収録後、土田晃之さんのイベントに奥さんがたびたび現れるようになって交際に発展したみたいですね。

土田晃之出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

土田さんは1年の交際期間を経て1998年7月に結婚するのですが、その結婚のエピソードがかなり強烈なんです。

フランスワールドカップ・フランス対ブラジルの決勝でジダンがゴールを決め、テンションが上がっていたからという理由で、プロポーズもなしに入籍してしまったらしいんです。

なんとも芸人さんらしいというかなんというか。結婚式も挙げてないようです。

結婚指輪

結婚後すぐに長男が生まれ、子育てが落ち着いたころにまた次男、同じように長女と次々生まれて4人目の三男が生まれた時には土田さんが育児休暇を取ったことで一時期話題となりました。

 土田晃之は子育てコラムを執筆

育休を取って話題になった土田さんですが、実は土田さん、子育てに関するコラムを書いているんです

土田晃之© 2020 mamasta

そこでは上で語ったような奥さんとの出会いの話や、育児休暇を取った経緯、育休中どういったことをしていたかなど、当時の子育てについて余すとこなく語っています。ただこちらの記事、2015年のもので、6年も前の記事なんですね。

ですので、子供が大きくなって少し関わり方が変わったであろう現在の子育てについて、今回のホンマでっかでどう語ってくれるのかが楽しみですね。

【土田さんの子育て記事はこちら】

http://column.mamastar.jp/archives/category/tsuchida

ナイツ・塙宣之の嫁や子供の画像?子育ては?小杉竜一や土田晃之の衝撃の子育てとは!まとめ

今回は「ホンマでっか?!TV」での【娘に嫌われたくない!パパ芸人が子育て相談】というテーマに登場する芸人さんたちの家族を特集しました。

それぞれの芸人さんにそれぞれの家族の形があって驚きましたね。また小さい子を持つ芸人さんが多く、子育てでの悩みは多そうです。8月4日のホンマでっか?!TVで、どのような悩みが出るかが楽しみですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です