小室圭の顔が変わった?整形疑惑の真相やロン毛にネットの声は?【画像あり】

小室圭さんの顔が変わったことが注目されています。

留学のために渡米していた小室圭さんが日本に帰ってくる直前にニューヨークで記者に直撃される様子が報道されました。

その時の小室圭さんの顔が変わっているとネットで話題になっています。

「小室圭雰囲気変わってね?」「小室圭顔いじった?」などネット上では整形疑惑も出ています。

また髪形の変化についてもTwitterなどで話題となっています。

突然のロン毛姿の小室圭さんを見て驚いた方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は小室圭さんの顔が変わったのか過去画像と比較して、整形疑惑が本当なのか検証していきたいと思います。

また小室圭さんがロン毛になった理由や、小室圭さんのロン毛に対するネット上の声もまとめていきたいと思います。

小室圭の顔が変わった?過去の画像と比較!

小室圭さんの顔が変わったと話題になっていますが、本当に変わったのか過去の画像と比較していきたいと思います。

こちらが最新の小室圭さんです。

確かに顔の印象がだいぶ違いますよね。

こちらが馴染みのある渡米前の小室圭さんの画像です。

目や眉毛の雰囲気が変わって、以前の小室圭さんの柔らかい印象が薄れていることがわかります。

小室圭さんの顔の変化は、整形によるものなのでしょうか。

小室圭さんの整形疑惑について迫っていきましょう!

小室圭の顔が変わったのは整形したから?整形疑惑の真相は?

結論から言うと、小室圭さんが整形している可能性は低いです。

 

もう一度別の画像を比較してみていきましょう。

小室圭さんの顔の変化をまとめてみました。

  • 眉毛
  • 輪郭
  • 顔の彫り

まず眉毛についてですが、以前の吊り上がっている眉毛から、キリっとした並行眉に変わっていることがわかります。

眉頭を削って眉毛を平行にすることで顔の雰囲気がだいぶ変わっていますよね。

 

目についても変化が見られます。以前よりも目つきが悪くなっている印象があります。

小室圭さんの最新の画像は、記者からの質問攻めにあっている時のものですので、このような暗い印象になってしまっている可能性もあります。

小室圭さんは元々ぱっちりとした二重瞼だったので、整形で目をいじった可能性は低いと考えられます。

眉毛の形が変わったことが、目の印象を大きく変えたのではないでしょうか?

 

次に輪郭を見ていきましょう。

以前の小室圭さんに比べてかなり輪郭が細くなったようです。

小室圭さんは渡米中に痩せたことが、顔がほっそりした原因だと考えられます。

留学すると、食生活の変化やストレスから痩せて帰ってくる場合があるそうです。

小室圭さんがストレスを抱えていたかはわかりませんが、環境の変化で痩せたということは間違いなさそうですね。

 

次に、顔の彫りの深さについてみていきましょう。

以前はどちらかというと顔が平たい印象でしたが、渡米後の小室圭さんは顔の彫りが深くなり外国人風になっていますよね。

額に部分が盛り上がって顔にメリハリがついていることが確認できます。

額の整形に関しては、ヒアルロン酸注入や、シリコンなどがあります。

顔の立体感をつけるために、額を整形した可能性は否定できません。

小室圭がロン毛に!その理由は?

小室圭さんのロン毛姿に驚いた方も多いのではないでしょうか。

別人だと思ってしまうくらい大きなイメチェンですよね。

爽やかな短めの髪形だった小室さんはなぜロン毛になったのでしょうか。

今のところ有力な情報は見つかりませんでした。

しかし最も考えられるのは、留学先のニューヨークに滞在していたことで影響を受けたのではないかと考えられます。

日本では男性のロン毛はあまり馴染みがありませんが、アメリカでは男性も髪を伸ばしおしゃれとして楽しんでいる若者が多いです。

小室さんはニューヨークに滞在している間に、現地の若者に触発されて髪をロン毛にしたのではないかと考えられます。

小室圭の顔の変化やロン毛に対するネット民の声!

小室圭さんの顔の変化やロン毛に対するネット民の声を集めてみました。

実際のTwitterの声はこちらです。

小室圭さんの態度が悪かったこともあり、ネット上では批判の声が多くあがっていました。

その一方で小室圭さんを擁護する声もありました。

確かに、見た目が変わっただけでこんなにも批判されるのは可哀想な気もしますね。

小室圭さんの態度についても、常に記者に付きまとわれ写真も撮られているので疲れてしまっているのかもしれませんね。

 

小室圭さんのイメチェンに対する批判について、コメンテーターのデーブ・スペクターさんもツイッターで反応していました。

小室圭の顔が変わった?整形疑惑の真相やロン毛にネットの声は?まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は小室圭さんの顔が変わったのか検証していきました。

整形疑惑の真相や、ロン毛に対するネット民の声についてもまとめていきました。

今回の記事をまとめると

  • 小室圭さんの顔が変わった
  • 小室圭さんが整形した可能性は低い
  • おでこを何かした整形した可能性は否定できない
  • 小室圭さんがロン毛にした理由は不明だがアメリカの若者文化の影響があったのかも
  • 小室圭さんのロン毛はネット上では批判の嵐

でした。

眞子様とのご結婚にも注目されている小室圭さんですが、これからの動向もしっかりチェックしていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です