Ryugaの年齢や身長やプロフィールは?顔がイケメンで話題に!

女優の浜辺美波との熱愛が報道された音楽ユニット「まるりとりゅうが」のRyugaさん。

「まるりとりゅうがのRyugaって誰?」と思った方も多いのではないでしょうか。

「まるりとりゅうが」という音楽ユニットで活動しているRyugaさん。

顔や年齢、本名など気になることばかりですよね。

浜辺美波さんとの交際を報じられ、ネット上では、「Ryugaはかっこいいの?」「Ryugaの顔は?」といった声が多くあがっていました。

そこで今回は「まるりとりゅうが」のRyugaさんについてまとめていきたいと思います。

Ryugaさんの顔はイケメンでかっこいいのか、ネット上での反応も調査しました。

また、Ryugaさんの年齢や身長などのプロフィールや慶應大卒という噂についても迫っていきたいと思います。

Ryuga(まるりとりゅうが)の年齢や身長は?Ryugaのプロフィール!

早速ですがRyugaさんのプロフィールをご紹介していきたいと思います。

Ryugaさんのプロフィール

本名堀隆雅
生年月日1997年8月8日(24歳)
出身地北海道
身長173cm
学歴慶應義塾大学 商学部 卒

 

Ryugaさんの本名は堀隆雅で間違いないと思われます。

自身のツイッターで楽屋前の写真をアップした際に本名が明らかになりました。

Ryugaさんの身長は173cmと成人男性の平均的な身長のようです。

 

Ryugaさんは慶應義塾大学の商学部を卒業しています。

テレビのインタビューで「なぜ慶應大を目指したのか」と聞かれた際に、「モテたいから」と答えていたそうです。

Ryugaさんのお父さんが会社を経営していて、実家はなかなかのお金持ちのようです。

 

Ryugaさんの音楽活動は、SNSを中心に自作の楽曲をアップロードするなどして、徐々に知名度が高まっていったそうです。

Ryugaさんが有名になったのは、2018年に出演した「全日本大学生歌うま王決定戦」での歌唱がきっかけでした。

back numberの「瞬き」を披露し、圧倒的な歌唱力と甘いマスクで視聴者を魅了しました。


その後、カバー曲の動画が話題になり人気を集めたMaRuRiさんとタッグを組み、「まるりとりゅうが」としてユニットを組むことになりました。

Ryuga(まるりとりゅうが)の顔はイケメンでかっこいい?ネットの反応も!【画像】

「まるりとりゅうが」のRyugaさんの顔画像はこちら!

 

 

 

 

 

 

引用:https://twitter.com/maruritoryuga/status/980037130238881792?s=20

ネットの声

Ryugaさんの顔について、ネット上では賛否両論のようです。

女性のファンが多く、女性からは「かっこいい」「イケメン」といった意見が多くあがっていました。

逆に男性からは「かっこよくない」「大学生みたい」など否定的な意見が多くみられました。

大人気女優の浜辺美波さんとの熱愛騒動ということで、嫉妬による声も多少あると思われます。

一般的に見たらイケメンでも、浜辺美波さんのようなS級美女と並ぶと、少し見劣りしてしまうところはあるのかもしれませんね。

Ryugaの年齢や身長やプロフィールは?顔がイケメンで話題に!まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、「まるりとりゅうが」のRyugaさんについてご紹介していきました。

今回の記事の内容をまとめると

  • Ryugaさんは24歳で本名は堀隆雅
  • 出身大学は慶應大で実家はお金持ち
  • 歌うま王の出演で有名に
  • 音楽ユニット「まるりとりゅうが」で活動中
  • Ryugaさんのイケメンかは賛否両論だが女性には人気

でした。

「まるりとりゅうが」はアニメの主題歌なども歌い、これからさらに注目されていくと予想されます。

Ryugaさんや「まるりとりゅうが」の今後の活躍から目が離せません!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です