熊田曜子の夫 DVで逮捕⁉ 過去にはモラハラ疑惑も?

熊田曜子 画像

熊田曜子さんがDV被害

5月21日に熊田曜子さんへの暴行容疑で、夫で経営者の男を逮捕されていたと各メディアが報じました。

報道によると、熊田さんが夫から顔面に暴行を受けた後に自分で110番に通報。

夫は駆け付けた警察官に暴行の疑いで現行犯逮捕され警察署に連行されましたが、その後釈放されたそうです。

現在は熊田曜子さん、夫の双方で弁護士を立てて協議中。

警察は双方に話を聞き捜査を進めているそうです。

© oricon ME inc.

今回の騒動の原因

今回の騒動の原因は各メディアで多少の違いがあり、夫が熊田さんの交友関係を疑ってトラブルに発展したという情報や、普段の生活のことから口論になり暴行にいたったと報じているなどの情報があります。

最近の熊田曜子さんついて

熊田曜子さんは約1週間前の5月13日に誕生日を迎えたばかりで、誕生日当日のインスタグラムでは家族とともに誕生日を祝った様子を投稿していました。

その投稿の中で熊田さんは、キレイに飾られた花と部屋の写真をアップロードし、10年ぶりに言われた言葉に感動した様子や涙腺が弱くなったことなど幸せな誕生日会だったことを報告している。

文書の最後には39歳になったことに掛けて、感謝の年にしたいともつづっている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿

過去にもDVを思わせるようなことが?

今回の事件を受けて、インターネット上では熊田さんが2年前のインスタグラムの投稿を思い出すという声が上がっている。

話題になっているのは、熊田さんが一昨年の6月ごろに投稿したインスタグラムのストーリーズだ。

熊田さんが投稿したのは前日に投稿した夕食の画像に黒色で大きなバツをつけた写真だ。

熊田曜子 インスタ 画像引用:熊田曜子Instagram

2年前の投稿について

夕食に黒色の大きなバツをつけた写真は瞬く間にインターネット上に拡散され、物議をかもした。

当時からネット上では夫のこうした行為はモラハラではないのかと言われており、「酷すぎる」や「何回もやるなんてありえない」、「私なら二度と作らない」など熊田さんを心配する声が相次いでました。

まとめ
話題になっていた熊田曜子さんの夫のDV疑惑について今回の騒動で、より以前からDVを受けていたのでは?ということが皆さんの頭の中に思い浮かんだのではないでしょうか。
インスタグラムで誕生日に幸せな様子を投稿した矢先に起こった今回の騒動。
ファンの方からしたらは気が気ではないでしょう。
いずれにしても、手をあげてしまったら言い逃れはできないでしょう。はっきり言って最低である。
今回の騒動は警察の捜査が終わってないため、今後の展開についてはまた改めて記事にしていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です