黒木華はかわいいかわいくない?意外過ぎる私服や喫煙の噂も!

2022年の1月6日からフジテレビより「ゴシップ#彼女が知りたい本当の〇〇」がスタートしました。

主演は女優の黒木華さんで、個性的なキャラクターを演じ、多くの注目を浴びています。

黒木華さんと言えば、ドラマ「凪のお暇」で一躍有名になりましたよね。

そんな黒木華さんですが、ネット上では「かわいい」という意見と「かわいくない」という意見に分かれているようです。

そこで今回は、黒木華さんがかわいいのか調査しました!

そして、一部ネット上で「かわいくない」と言われている3つの理由についても調査しました。

また、黒木華さんが喫煙者だという情報も見つけたので、その噂が本当なのかについても検証しました。

是非最後までご覧ください。

黒木華はかわいい?かわいいと言われる3つの理由!

黒木華さんがかわいいのか、画像を見てみましょう!

画像を見てみると、ネット上で言われているように黒木華さんには素朴なかわいさがありますよね。

黒木華さんが可愛いと言われる理由は主に3つあるようです。

  • 黒木華は素朴でかわいい
  • 黒木華はギャップがかわいい
  • 黒木華は役がかわいい

1つずつ見ていきましょう!

黒木華がかわいいと言われる理由➀素朴

黒木華さんがかわいいという理由の1つに「素朴である」という事が挙げられます。

黒木華さんはどこにでもいる普通の女の子といった感じで親近感が湧くという声も多くあがっていました。

女優=派手で目立つ、というイメージを持ちがちですが黒木華さんはいい意味で素朴な顔立ちをしていますよね。

メイクもナチュラルメイクが多く、その素朴さに虜になっている人が多いようです。

「普通」という事が黒木華さんの最大の魅力なのかもしれませんね!

黒木華がかわいいと言われる理由②ギャップ

黒木華さんがかわいいと言われる理由の2つ目として、「ギャップがある」という事が挙げられます。

素朴なイメージの黒木華さんですが、実は私服など私生活ではかなり派手な格好をしているというギャップがあるんです。

こちらが黒木華さんの私服画像です!

引用:FLASH

かなり意外な私服ですよね!

ドラマでは素朴なイメージですが、私生活では画像のような服やパンク系の服装を好んで着ているようです。

素朴でおとなしい印象の黒木華さんの意外なギャップが良い!という人も多いようです。

黒木華がかわいいと言われる理由③役

黒木華さんがかわいいと言われる理由の3つ目として、ドラマで演じる役が良いという事が挙げられます。

黒木華さんと言えば「重版出来!」や「凪のお暇」、「獣になれない私たち」などで人気を集めていましたよね。

どの役の黒木華さんもとても魅了的でドラマ放送中はTwitterなどで「かわいい」という声が多くあがっていましたよね。

特にドラマ「重版出来!」で新人編集者の役を演じた黒木華さんはかなり好評だったようです。

黒木華は蒼井優に似ていてかわいい!

黒木華さんがかわいいと言われている3つの理由について述べましたが、黒木華さんが女優の蒼井優さんに似ているという声もあがっています。

確かに顔立ちや雰囲気がかなり似ていますよね。

「親戚なのでは」という声もあがっていましたが、血縁関係はないようです。

黒木華さんも蒼井優さんも素朴な感じのかわいさでとても魅力的ですよね!

黒木華はかわいくない?

黒木華さんがかわいいという声が多い一方で、一部ネット上で「かわいくない」という意見もあがっているようです。

黒木華さんがかわいくない言われる理由を調査したところ、3つの理由が見つかりました。

  • 黒木華は顔がふっくらしている
  • 黒木華は目が小さい
  • 髪型が似合っていない

1つずつ詳しく見ていきましょう!

黒木華がかわいくないと言われる理由➀顔がふっくらしている

黒木華さんがかわいくないと言われる理由の1つに「顔がふっくらしている」という事が挙げられます。

確かに顔がふっくらとした印象の黒木華さんですが、それがかわいらしいと捉える人もいれば、あまり好きではないという意見もあるようです。

黒木華がかわいくないと言われる理由②目が小さい

黒木華さんがかわいくないと言われる理由の2つ目として、目が小さいという事が挙げられます。

確かに黒木華さんは奥二重で、他のかわいいと言われている女優さんよりも目が小さいのかもしれません。

目が小さいことで、一部ネット上では「かわいくない」「ブス」と言われているようです。

しかし、それ以上に「黒木華の目が好き」という声が圧倒的に多かったです。

黒木華さんは奥二重で目が大きいとは言えませんが、日本人顔で美人だという意見が多数でした!

黒木華がかわいくないと言われる理由③髪型が似合ってない

黒木華さんがかわいくないと言われている理由の3つ目として、髪型が似合ってないという事が挙げられます。

髪型が似合ってないというのは、黒木花さんがドラマ「凪のお暇」に出演した際のパーマヘアのようです。

確かにこのパーマヘアは好き嫌いが分かれそうですよね。

ドラマや映画で数々の役を演じ人気を集めている黒木華さんですが「凪のお暇」では評判が2つにぱっくり割れていたようです。

しかしあくまでも役作りのための髪型なので、物語の中のキャラクターとしてみるのがいいのかもしれませんね。

黒木華は喫煙者という噂は本当?

結論から言うと、黒木華さんが喫煙者である可能性はかなり高いです。

というのも、実際に黒木華さんがタバコを吸っている画像がネットで広まっているからです。

左手にたばこ

おっとりしたイメージのある黒木華さんがたばこを吸っているなんてかなり意外ですね?

ネット上では、ネガティブな意見が多いと思いきや、黒木華さんが喫煙者という事に「ギャップがいい!」などポジティブな意見が多いようです。

映画でも黒木華さんがたばこを吸うシーンがあったようで以外にも黒木華さんが喫煙者だという事はファンからは好評のようですね。

黒木華はかわいいかわいくない?まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、黒木華さんがかわいいのかについてまとめていきました。

今回の内容をまとめると

  • 黒木華さんは素朴な顔がかわいいと人気
  • 黒木華さんは私服のギャップがすごい
  • 黒木華さんがかわいくないという意見も一部である
  • 黒木華さんは喫煙者

でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です