松村沙友理とヒカルの馴れ初めは?匂わせや過去の路上キスまとめ

2022年3月23日に、元乃木坂46の松村沙友里さんと人気YouTuberのヒカルさんの熱愛が報じられました。

突然の松村沙友理さんとヒカルさんの熱愛報道に多くの人が驚いているようです。

ネット上では「松村沙友理とヒカルの馴れ初めが気になる」「匂わせはあった?」という声があがっています。

そこで今回は、松村沙友理さんとヒカルさんの馴れ初めを調査しました。

松村沙友理さんやヒカルさんに匂わせはあったのかについても調査しました。

また、松村沙友理さんの過去の元カレや路上キスについてもまとめていきます。

是非最後までご覧ください。

この記事でわかること

  • 松村沙友理とヒカルの馴れ初め
  • 松村沙友理とヒカルの匂わせ
  • 松村沙友理の元カレ一覧
  • 松村沙友理の路上キスはいつ?

松村沙友理とヒカルの馴れ初めは?

松村沙友理さんとヒカルさんの馴れ初めは知人の紹介だと言われています。

2人にはYouTube上でのコラボやメディアでの共演は一切なく、お互いの知人からの紹介のようです。

「ヒカルさんは、YouTubeで共演する宮迫博之さん(51才)や手越祐也さん(34才)と親しくしていますが、意外にも芸能界とはそれほど接点がない。素顔は物静かで、派手な場所を好むタイプではなく、あれだけモテるのに女性の噂も数えるほど。松村さんとは共通の知人を介して知り合い、意気投合。互いに関西出身という共通点もあって話が弾み、人知れず密かに愛を育んできました」

引用:NEWSポストセブンhttps://www.news-postseven.com/archives/20220323_1737615.html?DETAIL

松村沙友理さんとヒカルさんはお互いに関西出身という事もあり、馴れ初めから意気投合し交際に発展したのではないかと言われています。

しかし、その知人は今のところわかっておらず、松村沙友理さんとヒカルさんの馴れ初めは明らかになっていません。

ネット上の一部では松村沙友理さんとヒカルさんの共通の知り合いはガーシーchの東谷義和さんではないか?とも言われています。

ガーシーが松村沙友理さんとヒカルさんの共通の知り合いと言われる理由は

  • ヒカルとガーシーはつながりがあった
  • ガーシーはアイドルとの人脈も多い

などです。

しかし、松村沙友理さんとヒカルさんの馴れ初めにガーシーが関わっている可能性は低いようです。

もしガーシーが松村沙友理さんとヒカルさんの交際を知っていたら今頃YouTubeで暴露されているはずですし、ガーシーとヒカルさんは敵対関係にあるからです。

ネット上で舌戦を繰り広げていたヒカルさんにガーシーさんが松村沙友理さんを紹介するとは考えにくいですよね。

関連記事:東谷義和(ガーシーch)は何者?

いずれにせよ、松村沙友理さんとヒカルさんの共通の知り合いとしては芸能界のYouTubeの両方で活動していた人物である可能性が高いです。

それに当てはまるのは有名どころで言えば手越祐也さんや宮迫博之さんあたりでしょうか。

ヒカルさんは、松村沙友理さんのことに関しては「YouTubeですべてお話しします」と述べています。

その動画で、松村沙友理さんとヒカルさんの馴れ初めや共通の知人が明らかになるのではないでしょうか。

松村沙友理とヒカルに匂わせはある?

結論から言うと、松村沙友理さんとヒカルさんの匂わせは明らかになっていません。

ヒカルさんは派手な印象ですが、松村沙友理さんとはかなり気を使いながら交際していると言われています。

そのため、松村沙友理さんとの匂わせなどはしないようにしていたのではないかと予想できます。

厳重なセキュリティーが敷かれた要塞のような「億ション」で彼女を待つ男性の名はヒカル(30才)。チャンネル登録者数470万人、動画総再生回数40億回を誇るYouTube界の超人気者にして、実業家としても成功を収める「富豪YouTuber」である。松村の知人が明かす。

「松村さんはいま、ヒカルさんと交際しています。昨年、彼とつきあうようになってから頻繁に自宅マンションを訪れるようになりました。お忍びで都内のレストランやダイニングバーに出かけることもありますが、ヒカルさんは彼女を気遣ってトレードマークの金と黒の髪を帽子で隠し、周囲に気づかれないようにしているといいます」

引用:NEWSポストセブン

松村沙友理さんも以前にスキャンダルを報道されたこともあり、下手に匂わせなどはしていないようですね。

しかし、松村沙友理さんはヒカルさんのマンションに通っていると言われている写真が撮られています。

引用:NEWSポストセブン

松村沙友理の歴代元カレ一覧!

ヒカルさんとの熱愛が報じられた松村沙友理さんについて、馴れ初めや匂わせについてまとめてきましたが、元カレについても調査しました。

松村沙友理さんの元カレと噂されている人物一覧はこちらです。

  • 深澤辰哉(Snow Man)
  • 集英社の編集者

松村沙友理さんは元乃木坂46もあり、元カレの噂はあまりないようですね。

Snow Manの深澤辰哉さんとの噂もデマである可能性が高いです。

何度かテレビ番組で共演したことから、噂が流れてしまったようですね。

また、松村沙友理さんは以前集英社の編集者とのスキャンダルが報じられています。

路上でのキスや腕を組む姿が激写されています。

次で詳しく見ていきましょう

松村沙友理の路上キスはいつ?

松村沙友理さんと言えば以前、路上キスを週刊誌に取り上げられ大きな話題になりましたよね。

松村沙友理さんが路上キスを報じられたのは2014年の10月です。

路上キスの他には腕を組んで歩く姿や、手を繋いでいる姿も報じられました。

松村沙友理さんと路上キスが報じられた相手は、集英社の編集者と言われています。

その集英社の編集者の方は30代で妻子持ちだったという事で、「不倫なのでは?」と言われていましたが、

不倫関係については否定しており、飲みなれていないお酒を飲みすぎしまったことが原因とされています。

松村沙友理さんは当時22歳という事もあり、若さゆえの失敗だったのではないでしょうか?

松村沙友理とヒカルの馴れ初めは?まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は松村沙友理さんとヒカルさんの馴れ初めや匂わせはあるのかまとめていきました。

松村沙友理さんとヒカルさんの馴れ初めや匂わせについて、新たな情報が入り次第追記していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です