市沢美気意(ミッキー)は前科もある?キラキラネームがTwitterで話題に!

2021年9月9日、埼玉県八潮市在住の市沢美気意(いちざわみっきぃ)容疑者が女子高生へ強制わいせつの疑いで逮捕されました。

 

埼玉県八潮市内の歩道で、女子高校生にわいせつな行為をしてケガをさせたとして、30代の男が逮捕。強制わいせつ致傷の疑いで逮捕されたのは、八潮市に住む会社員・市沢美気意(いちざわみっきい)容疑者。容疑を否認している。

引用:https://t.co/zTIGe0EOCA?amp=1

一見、ありがちなニュースですが、容疑者の名前に注目が集まっています。

今回は、Twitterで話題になっている市沢美気意(ミッキー)容疑者に対するネット民の反応や、過去の犯罪歴などについてもまとめてみました。

 

 

ミッキー(市沢美気意容疑者)が逮捕されたとTwitterで話題に!前科もある?

女子高生に強制わいせつをした疑いで逮捕された市沢美気意(いちさわみっきぃ)容疑者。

あまりに特徴的な名前に「キラキラネームだ!」とTwitterでは大盛り上がりしています。

「確かにミッキーが逮捕された」と聞いたら誰でも笑っちゃいますよね!

母親がフィリピン人だという情報もあり、特徴的な名前はそれに由来するものかもしれませんね。

 

Twitterのトレンドには「ミッキー」がランクインし、ミッキーが強制わいせつをしたということでネット上は騒然となりました。

どうやらミッキー容疑者は前科もあるとの噂もありましたのでそこも調べてみました。

市沢美気意(ミッキー)のプロフィールは?過去に前科も?

今回逮捕され話題になった市沢美気意(ミッキー)容疑者は過去にも犯罪歴があるようでした。

市沢美気意(ミッキー)のプロフィールとともに見ていきましょう。

名前:市沢美気意(いちざわみっきぃ)

年齢:31歳

住所:埼玉県八潮市

職業:会社員

そんな市沢美気意容疑者ですが過去にも前科があり逮捕されているようです。

詳しく調べてみるとこの事件を含め3回の犯罪歴があるそうです。

1回目は強姦致傷により少年院へ、2回目は 2013年にひったくり、そして今回の3回目ということでした。

 

ミッキー容疑者にはしっかり更生してもらいたいですね。

 

 

市沢美気意(ミッキー)の逮捕にネット民の反応は?

Twitterのトレンドにも入った「ミッキー」という特徴的な名前に、Twitterでは多くの反応がありました。

また顔に関しても「イケメンじゃん」「意外とかっこいい」などの声もあがっていました。


5ちゃんねるでも「【悲報】ミッキー、強制わいせつで逮捕」というスレッドで大いに盛り上がっています。

https://itest.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1631169662/l50

 

市沢美気意(ミッキー)は前科もある?キラキラネームがTwitterで話題に!まとめ

いかがだったでしょうか?

今回の記事をまとめると

  • 市沢美気意(ミッキー)容疑者がキラキラネームで話題に
  • キラキラネームの理由はフィリピン人の母?
  • Twitterや5ちゃんねるで大盛り上がり
  • ミッキー容疑者は埼玉県八潮市の会社員
  • ミッキー容疑者は3回の犯罪歴はある

でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です