喉押さえマンの事務所はどこ?本名や年齢、出身地も!声真似が凄すぎると話題沸騰中!

TikTokで声真似がバズりSNSを飛び出しモノマネ番組などにも出演している喉押さえマン

喉を押さえながら色々なアニメキャラの声を自由自在に操る神業には思わず聞き入ってしまいます。

ドラゴンボールの悟空やルパン三世の次元といった昔のアニメキャラから鬼滅の刃や呪術廻戦といった最近のアニメまで幅広いレパートリーを持ち今人気急上昇中です。

声真似のレパートリーはなんと200キャラ以上あるらしいです。

そんな喉押さえマンですが、 どうやら事務所に所属しているそうなのです。

声優志望ということもあり、喉押さえマンの実力ならすぐにデビューできてしまえそうな気がします。

 

そこで今回は、喉押さえマンはどこの事務所に所属しているのか調べてみました。

また、喉押さえマンの本名や年齢、出身地などのプロフィールについてもまとめていきたいと思います!

喉押さえマンの事務所はどこ?ジャストプロと判明!

喉押さえマンが所属する事務所は「ジャストプロ」だということが判明しました。

ジャストプロは主に声優が所属する事務所となっており、喉押さえマンは声優志望であることからジャストプロへの所属を決めたのではないかと思われます。

事務所に所属している喉押さえマンですが、今のところ声優の活動は決まっておらず、TikTokやモノマネ番組の出演が主な活動となっているようです。

 

喉押さえマンが所属するジャストプロには、元モー娘。でタレントの藤本美貴さん俳優の松田翔太の妹である松田ゆう姫さんなどの有名人も所属しています。

結構すごい事務所ですね!

是非この事務所で声優デビューしてほしいところですね。

 

ジャストプロの公式WEBサイトはこちら

喉押さえマンの本名や年齢、出身地は?プロフィールを紹介!

喉押さえマンのプロフィール

本名井口フミヤ?(情報源不明)
生年月日(年齢)2003年3月2日(18歳)
出身地香川県
身長162㎝
所属ジャストプロ
趣味声真似、ドラム

本名については情報源が不明ですが、ネット上では井口フミヤではないかと言われています。

喉押さえマンは過去のラジオで、声優として活動するときは本名で活動すると話していたそうです。

この先喉押さえマンが声優デビューする日がくれば、本名を知ることができるかもしれませんね。

 

声優志望である喉押さえマンは、幼い頃に見たアニメで声優の山寺宏一さんの声が自由自在に変わることに感動し、声優を目指すようになったそうです。

是非夢を叶えてほしいですね。

 

喉押さえマンの高校や大学については、不明でした。

事務所に所属して声優を目指していることから、高校卒業後に大学への進学はしていないと考えられます。

喉押さえマンの高校や大学について新たな情報が入りましたら更新していきたいと思います。

喉押さえマンの声真似が凄すぎる!キズナアイの声真似が衝撃!

様々なレパートリーを持っている喉押さえマンですが、自身のYouTubeチャンネルで公開したキズナアイの声真似がすごいと話題になっていました。

すごくないですか?

目を閉じて聞いたらキズナアイ本人の声にしか聞こえません。

男性キャラの声真似のイメージが強いですが、女性の声も難なく真似できてしまうなんて恐ろしいですね。

 

かなりの大物になる予感…これからの活躍がとても楽しみですね。

喉押さえマンの事務所はどこ?まとめ

いかがだったでしょうか。

今回の記事をまとめると

  • 喉押さえマンの所属する事務所はジャストプロ。
  • 喉押さえマンが所属するジャストプロには藤原美貴さんなどの有名人も所属している。
  • 喉押さえマンは18歳で本名は井口フミヤと推測されている
  • 出身地は香川県で、高校や大学は不明である。

でした。

 

声優としてのデビューも期待されている喉押さえマンですが、今後の活動にも注目していきたいところですね。

これから更なる活躍が期待される喉押さえマンから目が離せません!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です