中西アルノはかわいいかわいくない?ゴリ押しやセンター抜擢の理由も!

5期生として乃木坂46に加入した中西アルノさん。

史上最速で乃木坂46のセンターに抜擢され注目を浴びています。

しかしパパ活疑惑や過去のTwitterの内容などで炎上し活動を休止することが発表されています。

ネット上には中西アルノさんに対して様々な声があがっています。

また、5期生として乃木坂に加入してから最速でセンターに抜擢された中西アルノさんに対して

「運営のゴリ押しじゃね?」という意見も多くみられました。

そこで今回は、中西アルノさんはかわいいのか、かわいくないのかについてまとめていきたいと思います。

そして中西アルノさんのセンター抜擢は運営のゴリ押しなのか、センターに抜擢された理由についても調査していきたいと思います。

是非最後までご覧ください。

この記事でわかること

  • 中西アルノはかわいい?かわいくない?
  • 中西アルノは運営のゴリ押し?
  • 中西アルノがセンターに抜擢された3つの理由

中西アルノはかわいい?かわいくない?

現在話題沸騰中の乃木坂5期生の中西アルノさんですが、ネット上には「かわいい」という意見と「かわいくない」という意見で真っ二つに分かれています。

双方の意見をまとめてみました。

ブックオフオンライン楽天市場店
¥7,678 (2022/03/08 17:32時点 | 楽天市場調べ)

中西アルノはかわいいという意見

中西アルノさんさんがかわいいと言われる理由としては、被写体としての移りの良さやハーフ顔という理由が挙げられます。

中西アルノさんは乃木坂加入前から被写体として活動していただけあり、写真写りや表情の作り方などはとてもいいと評判ですよね。

またコスプレも好きなようで、一部のファンからとても人気があります。

また、ハーフ顔であることもかわいいと言われる要因の1つとなっているようです。

実際に中西アルノさんがハーフなのかについての情報は今のところ見つかっておりませんが、ネット上ではスペインと日本のハーフなのではないかと言われています。

中西アルノさんがかわいいという意見をまとめました。

中西アルノはかわいくないという意見

中西アルノさんがかわいくないという意見は、中西アルノさんのパパ活疑惑や過去のSNSの発言をよく思わない人によるものが多いようです。

乃木坂のオーディションに合格するくらいなのでかわいくないということはないと思いますが、やはりパパ活疑惑やSNSの発言のせいで大きくイメージダウンしてしまったようです。

ただでさえ「清純」というイメージのグループである乃木坂ファンからは厳しい意見が寄せられているようです。

中西アルノさんはかわいくないという意見はこちらです。

中西アルノは運営のゴリ押し?

結論から言うと、中西アルノさんが運営からゴリ押しされている可能性が高いです。

運営のゴリ押しというと聞こえは悪いですが、運営が売り込みたいメンバーの一人であるという事は間違いなさそうです。

運営が中西アルノさんをゴリ押ししたい理由としては、元乃木坂の生駒里奈さんや系列グループの欅坂46(現櫻坂46)の平手友梨奈さんに似ていることが挙げられています。

坂道グループのファンの一部では「中西アルノは第二の平手友梨奈」という声もあがっています。

確かに中西アルノさんは歴代の坂道グループのセンターの雰囲気も併せ持っていますよね。

異例の速さでセンターに抜擢された中西アルノさんですが、その理由を次でまとめました!

中西アルノがセンターに抜擢された理由!

中西アルノさんが乃木坂のセンターに抜擢された理由は主に3つあります

  • 歌が上手い
  • ダンスが上手い
  • 平手友梨奈や生駒里奈に似ている

ひとつずつ詳しく見ていきましょう。

中西アルノがセンターに抜擢された理由➀歌が上手い

中西アルノさんがセンターに抜擢された理由のひとつとして、歌が上手いことが挙げられます。

確かにめちゃめちゃ上手いですよね。

中西アルノさんの歌の上手さはネット上でも話題になりました。

やはり乃木坂のセンターになるにはファンを魅了する歌唱力は必須ですよね。

中西アルノがセンターに抜擢された理由②ダンスが上手い

中西アルノさんがセンターに抜擢された2つ目の理由としてダンスが上手いという事が挙げられます。

シブヤノオトで放送された中西アルノさんのダンスが上手いと話題になっています。

ダンスに関しては乃木坂46の中でも上手いメンバーは多いですが、その中でも中西アルノさんのダンスはひと際目を引くものがあり圧倒的な存在感を放っていました。

ダンスナンバーも多い乃木坂46ではこれからもさらに活躍できるのではないでしょうか。

中西アルノがセンターに抜擢された理由③平手や生駒に雰囲気が似ている

中西アルノさんがセンターに抜擢された3つ目の理由として、元乃木坂の生駒里奈さんや元欅坂の平手友梨奈さんに似ているということが挙げられます。

坂道グループのセンターの特徴として、ショートカットで眼力の強いという事が挙げられています。

センターに抜擢された中西アルノさんには生駒里奈さんや平手友梨奈さんと共通して似ている部分が多いとネット上でも言われています。

今回の騒動で活躍休止を発表している中西アルノさんですが、活躍休止がなければここからのシングルの何本かは中西アルノさんをセンターに起用していたのでは?と予想しているファンの方も多いです。

確かに、中西アルノさんには平手友梨奈さんのような「センターの風格」みたいなものがありますよね。

中西アルノはかわいいかわいくない?まとめ!

いかがだったでしょうか。

今回は、中西アルノさんがかわいい、かわいくないのはについてまとめていきました。

また、中西アルノさんが運営からゴリ押しされている理由や、最速でセンターに抜擢された理由についてもまとめていきました。

中西アルノさんがセンターに抜擢されたことについてはファンの方からも賛否両論ありますが、まずは活躍休止明けに元気に活躍してほしいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です