ラウールの吐きだこは本当?おねぇ疑惑やかっこよくないという声も!

ジャニーズのアイドルグループであるSnow Manの中でもひと際人気の高いラウールさん。

ラウールさんは身長も180cm以上ありスタイル抜群で、ハーフという事で顔立ちも整っています。

そんなラウールさんですが、ネット上で「ラウールに吐きだこがある」という噂が広まっています。

果たしてラウールさんには本当に吐きだこがあるのでしょうか?

そこで今回は、Snow Manのラウールさんに吐きだこはあるのか画像で検証していきます。

また、一部ネット上ではラウールさんにはおねぇ疑惑も出ているようです。

そこでラウールさんのおねぇ疑惑についてもまとめていきたいと思います。

是非最後までご覧ください。

この記事でわかること

  • ラウールに吐きだこはある?
  • ラウールのおねぇ疑惑はなぜ?
  • ラウールはかっこよくない?

ラウールに吐きだこはある?【画像】

結論から言うと、ラウールさんに吐きだこがあるという噂はデマである可能性が高いです。

まずは画像を見てみましょう。

画像を見てわかると通り、ラウールさんの手には左右どちらとも吐きだこがないことが確認できますよね。

ではなぜラウールさんに吐きだこがあるという噂が広まったのでしょうか?

ラウールさんの吐きだこ疑惑が広まった理由としては2つあるようです。

  • ラウールは身長が伸び続けている
  • 歌番組出演の際に吐きだこの目撃情報の噂が流れた

ひとつずつ見ていきましょう。

ラウールの吐きだこ疑惑が出た理由➀身長が伸び続けている

身長に対して体重が極端に低いことから「摂食障害なのでは?」と噂されていたようです。

ラウールさんは現在も身長が伸び続けていることが悩みだそうです。

ラウールさんの身長は現在190cmで体重は50キロ台という噂もあります。

吐きだこがあるという噂はラウールさんのスタイルが良いが故に流れてしまったんですね。

現在も身長が伸び続けているラウールさんには驚きですが、健康面からもう少し太ってほしいと心配するファンも多いようです。

ラウールの吐きだこ疑惑が出た理由②歌番組で吐きだこ疑惑?

ラウールさんの吐きだこ疑惑が出た2つ目の理由として、ヤフー知恵袋で「Snow ManがFNS歌謡祭に出演した際にラウールさんの手に吐きだこがあった」という書き込みがあったようです。

しかしこれば質問者側の勘違いで、複数の回答者に否定されていたようです。

SNS上でもそのような目撃情報がなかったことから完全に質問者の思い込みだったようですね。

しかしSNS上ではラウールさんの吐きだこを心配している声もあります。

今のところラウールさんが摂食障害である可能性は低いですが誰にでも起こりうることで特に芸能人はなりやすいので気を付けてほしいですよね。

ラウールにおねぇ疑惑が浮上!その理由は?

一部ネット上でラウールさんが「おねぇなのでは?」と噂されているようです。

結論から言うと、ラウールさんがおねぇである可能性は低いです。

以前ラウールさんは優して尊敬できる女性がタイプと語っており、恋愛対象は女性であることがわかっています。

なぜこのような噂が流れているのでしょうか?

調査したところ、ラウールさんがおねぇだと噂される理由は3つあるようです。

  • ラウールは目黒蓮と仲が良すぎる
  • ラウールのしぐさがおねぇっぽい
  • ラウールは女装が似合っておねぇっぽい

ひとつずつ見ていきましょう。

ラウールがおねぇと言われる理由➀目黒蓮と仲が良すぎる

ラウールがおねぇと言われる理由の1つ目として、Snow Manのメンバーである目黒蓮さんと仲が良いことが挙げられます。

目黒蓮さんとラウールさんの仲が良いことはSnow Manファンにとっては周知の事実だとは思いますが、仲が良すぎるばかりに「ラウールっておねぇなのでは?」という噂が出てきたようです。

ラウールさんと目黒蓮さんの組み合わせはファンの間で「めめラウ」とも呼ばれており、テレビなどでラウールさんと目黒蓮さんの絡みがあるとSNSでは毎回盛り上がっているようです。

ファンから見ると、目黒蓮さんが男っぽくてラウールさんが乙女っぽいという事でラウールさんの方がおねぇと言われているんですね。

ラウールがおねぇと言われる理由②ラウールのしぐさがおねぇっぽい

ラウールさんがおねぇと言われる理由の2つ目として、ラウールさんのしぐさがおねぇに見えるという事が挙げられます。

ラウールさんは一部のファンからしぐさや所作が女っぽいと言われています。

しかしラウールさんのしぐさがおねぇっぽいというのは誉め言葉のようです。

ダンスなどでも女性のようにしなやかで表現力が凄いと評判のラウールさんは男らしいだけでなく女性的な魅力も兼ね備えているようですね。

ラウールがおねぇと言われる理由③ラウールは女装が似合うから

ラウールさんがおねぇと言われる理由の3つ目として、ラウールさんが女装がとても似合うことが挙げられます。

ラウールさんの女装はファンの間でもかなり評判のようです。

ラウールさんはハーフ顔という事もあり、かなり女装が似合ってますよね!

ラウールの吐きだこは本当?まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、Snow Manのラウールさんに吐きだこがあるのかについてまとめていきました。

また、ラウールさんがおねぇだと言われている理由についてもまとめました。

ラウールさんに吐きだこがあるという情報は単なる噂でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です