【逃げ恥婚】 星野源、新垣結衣 結婚! 馴れ初めは!?

逃げるは恥だが役に立つ

逃げ恥で共演の美男美女夫婦が誕生!!

女優の新垣結衣さん(32)とアーティストの星野源さん(40) が結婚したことを19日に事務所を通して報告したことがわかりました。
2人は「関係者の皆様 新緑の候、皆様におかれましてはご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます」から始め「私たち、星野源と新垣結衣は、このたび結婚する運びとなりました事をご報告させていただきます」と連名での発表をしました。

星野源© eiga.com inc. All rights reserved.

 

Copyright MANTAN Inc. All rights reserved

以下コメント全文

関係者の皆様
新緑の候、皆様におかれましてはご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
私たち、星野源と新垣結衣は、このたび結婚する運びとなりました事をご報告させていただきます。
これからも互いに支え合い豊かな時間を積み重ねていけたらと思っております。
未熟な二人ではございますが、温かく見守っていただけますと幸いです。
今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
最後になりますが、新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を、心よりお祈り申し上げます。

2021年5月19日
星野源 新垣結衣
引用:©Yahoo Japan

2人の出演作 馴れ初めや今後入籍の時期は?!

逃げるは恥だが役に立つCopyright© 1995-2021, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.

2人は2016年放映のTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(通称:逃げ恥)で夫婦役で共演し、このドラマの主題歌である星野源が歌う楽曲「恋」、さらには「恋」のPVやドラマでも踊られた通称:恋ダンスも流行り社会的に一大旋風を巻き起こした。

2人の馴れ初め?!入籍!

今年の1月2日に放送された『逃げ恥SP』に出演し久々の再開をはたした2人。

新垣結衣© eiga.com inc. All rights reserved.

その撮影で再開を果たしたことがきっかけで交際をスタートしたと関係者からの情報がはいった。

久々の再開に意気投合した二人は結婚を前提に交際をスタートしたとのこと。

入籍に関しては今後時期など様子を見て入籍予定の模様。

新垣結衣は現在妊娠はしておらず、芸能活動は今後も行っていく模様。

最後に

一世を風靡した二人が5年の時を経て交際し結婚に至るというまさにドラマのような物語。

世間の注目もかなり集めた結婚になったが二人だからこその形だと思います。

今後の二人の活動と共に入籍時期など目が離せませんね。

コロナ禍の中人々に笑顔や幸せを分ける明るいニュースなので

この二人に続いて明るいニュースが続くことを願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です