『虹とオオカミには騙されない』オオカミ予想は?混ざり合うことのない恋の三原色…

虹とオオカミには騙されない

虹とオオカミには騙されない『虹とオオカミには騙されない』メンバー発表(C)AbemaTV, Inc.

『虹とオオカミには騙されない』第4話はいかがでしたか?Takiさくらセイラ、3人の女の子決して混ざり合うことのない恋の三原色…

『虹とオオカミには騙されない』太陽LINE

さくらが太陽LINEを使って誘った相手はしゅうぞう。セイラ、Takiも参戦!

4人が向かったのは自分の好きな色を混ぜて自分の好きな色を作れるお店。

しゅうぞうに一緒に作業しようと誘い出したさくら。

お互い夢を語り合ったふたり。

普段あまり気持ちを出さないさくらが精一杯の勇気を込めて改めて伝える真っ直ぐな想い。

次にセイラがしゅうぞうを誘った。

セイラは前回話せなかったことに後悔をしていた。

しゅうぞうはセイラのことを可愛いなで止まっていて恋愛としてはまだ燃え上がっていないと正直な気持ちを伝えた。

自分がしゅうぞうにいっても邪魔するだけなのかと思い一旦引くことにしたセイラ

みんなでカフェにいる時Takiがしゅうぞうを誘った。

少し焦らしたかのように「やだ」と答えたしゅうぞう。

I wish I was a bird.  Like that I can fly your heart.  (鳥になれたらいいのに。そうすればあなたのハートに飛んでいけるのに。)」

と飛んでいる鳥を見つけたTakiがしゅうぞに言った。

まるで海外映画のような甘い時間をすごしたふたり

実はこのカフェの時、ほとんどの時間をしゅうぞうとTakiですごしていた…

『虹とオオカミには騙されない』残ったアトリエチームは

エザキが一緒に作業しようとりのを誘った。

りの「誰かに好きになってもらわなくてもいいの?」

エザキ「好きになるだろう。」

前回、りのに気になってると伝えたエザキが強気のアプローチ

エザキの言葉に対して笑顔で返すりの。

こうへいと悩んでいてわからないから何も言わないのか、それともオオカミで恋はできないから何も言えないのか…

エザキが一人で作業してるところにももかが一緒に作業しにきた。

りのとグッと距離を縮めたくさんアプローチをしていたエザキだったが、

ももかは恋愛対象に入る」とももか伝えた。

エザキの言動が怪しく見える。オオカミ…

『虹とオオカミには騙されない』太陽LINEが終えて

しょうたからTakiを話に誘った。

アトリエで作業していてもTakiを気になっていたと伝えたしょうた。

「しょうたがいつくるか待っていた」とTakiはしょうたに言った。試しているのか…?

Takiと話したしゅうぞうがどんな話していたか気になったことをしゅうぞうに聞いたことでどう思われるか不安な気持ちを抱くさくら

りのが背中を押してあげて、アトリエ帰ってきてからもさくらはしゅうぞうを誘った。

「私はしゅうぞうくんだけを見てるから、見てて欲しい」とさくらは素直な気持ちを伝えた。

Takiと話し終えたしょうたは太陽LINEから帰ってきて元気のないセイラを話に誘った。

セイラを心配してあげる優しいしょうた

『虹とオオカミには騙されない』第4話放送後のオオカミ予想をしてみました!

今回『虹とオオカミには騙されない』のオオカミの予想がネット上で多かった人は

しょうたかいとエザキ

以上の3人がオオカミなのではと予想する声が多くありました。

第3話とは少し変わり、りのがオオカミ予想から外れエザキがオオカミだと思う人が増えた感じがありますね。

少数ではありますが、りの、セイラをオオカミだと予想する声もありました。

オオカミ予想 / しょうた

しょうたがオオカミ予想で多かった理由は、

Takiへアプローチをかけつつも傷ついたセイラに寄り添いセイラの視野に入ろうとしてる感じがある、しゅうぞうに気持ちが寄りつつありそうなTakiを気にかけて焦って月LINEを使ってるようにみえるなどの声があがっていました。

オオカミ予想 / かいと

かいとがオオカミ予想で多かった理由は、

第4話ではあまり目立つ行動はなかったけど自分はもう一途にのあと決断した感じがあり、過去の回を振り返っても初めの辺りから一人に絞る人はオオカミ説が多いと言った声がありました。

オオカミ予想 / エザキ

 

この投稿をInstagramで見る

 

YOSHIKI EZAKI(@yoshikiezaki)がシェアした投稿

エザキがオオカミ予想で多かった理由は、

第3話ではりのに猛アプローチをかけていたのに第4話で急に「ももかも恋愛対象に入る」と言ったことが怪しいと思われた発言だそうです。

他にのあがかいとに気持ちがいき自分は無理だと思い、迷いのあるりのへ乗り換えた感じがあるという声もありました。

『虹とオオカミには騙されない』ネット上でのオオカミ予想

『虹とオオカミには騙されない』みんなの集合写真ではエザキしゅうぞうオオカミマスクを持っている手が2人だけ左手だということ。

それと同じく傘もエザキとしゅうぞうだけ左手で持っていること。

第1話の海辺で叫ぶシーンの時に、

こうへい「一番の楽しい夏をみせてやるよ」

しょうた「俺が一番恋させます」

と言っている2人は言い方が似ていてオオカミっぽいと思う人がいたそうです。

『虹とオオカミには騙されない』初めての月LINEはしょうたからTakiでした

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taki(FAKY)(@taki_faky)がシェアした投稿

アトリエにいたTakiはしゅうぞうの顔を伺いつつもしゅうぞうの前から立ち去り表情が変わる。

この時のTakiの心情は…?

月LINEを受けてTakiの心はどう揺れるのでしょうか

『虹とオオカミには騙されない』次週中間告白直前

「俺も一緒に落ちようかな」という男の子のメンバーとは誰なのか。

次週はTakiがオオカミだと疑うメンバーが…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です