【ウワサの】超絶日高屋通の女優?!日高屋に週4日で通い続ける女優は誰!【お客様】

ウワサのお客様

9月3日のウワサのお客様は美人揃い

ウワサのお客様9月3日© Fuji Television Network, Inc.

9月3日(金)放送のウワサのお客様は激安スーパーの食材で時短レシピを作る美人女性大食いに挑戦する美人大食いファイター6年間週4日のペースで日高屋に通い続ける人気女優と美人揃いの企画3本立てです!

激安スーパー「オーケー」に出没するという美時短主婦こと通称「時短クイーン」はその時短レシピを多数公開!

大食い企画ではこれまでにも何度も登場している大食いクイーンたちが有名寿司チェーン店で大食い記録に挑みます。

そして、気になる は一体誰なのでしょうか。

それではそれぞれの企画の詳細、女優の正体について見ていきましょう!

激安スーパー・オーケーに出没する美人時短主婦「時短クイーン」とは

激安スーパー・オーケーCOPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.

皆さんは激安スーパー・オーケーを知っているでしょうか。

「高品質・Everyday Low Pruce」を経営方針に掲げており、高品質なものを毎日特売で販売する超激安スーパーです。

どの店舗でも「万一、他店より高い商品がございましたら、お知らせください。値下げします。」と言った家電量販店のようなポスターを掲げ、地域最安を常に目指すストイックな姿勢で人気となりました。

そんな激安スーパー・オーケーに現れる美人主婦が今回のお客様です。

この激安スーパー・オーケーで頻繁に買い物をするこの女性、通称「時短クイーン」は日本最大級の料理ブログサイト「レシピブログ」で年間グランプリを獲得した凄腕主婦なんです。

また料理本も発売しており、なんとその本もベストセラーになるほど。

今回はそんな時短クイーンが時短テクニックを余すところなく紹介していきます!

そんな時短クイーンの名前は長田知恵(つき)さん

レシピブログではオーケーの食品を使ったレシピを多数公開しており、現在もその投稿は続いています。

https://www.recipe-blog.jp/profile/123285

長田知恵(つき)さんはツイッターもやっているようなので是非チェックしてみて下さい!

https://twitter.com/tsukicook

 人気企画「バイキングレコード」ではあの二人が寿司食べ放題に挑む

かっぱ寿司© Yahoo Japan

今回もあります人気企画「ウワサ大食いオールスターズのバイキングレコード」。

今回挑戦するのは皆さんお馴染みの大人気寿司チェーン店・かっぱ寿司の食べ放題です。

50分で何皿食べられるかというものなのですが、お店の記録は50分で73皿というかなりの大記録。

実に146貫のお寿司を食べた計算になります。

恐ろしいですね・・・。

今回そんな大記録に挑むのは番組ではお馴染みとなった大畑花蓮さん三宅智子さん

大畑花蓮さんは24歳で大食いYoutuberとしても活動しており、TV東京の大食い決定戦の出場経験もある人気大食いファイターの一人です。

三宅智子さんもかつての大食い決定戦に出場経験のある人気大食いタレントです。

三宅さんも大畑さん同様にYoutuberとしても活動しており、最近では丼専門店の応援団長に就任するほどの人気ぶりです。

しかも三宅さんの凄いところは1児のママでもあるんですね。戦う母としての人気もあるようです。

大畑花蓮さんや三宅智子さんについて気になる方は以下のツイッターなどをチェックしてみてください!

https://twitter.com/mgmgkarenxx

https://twitter.com/tomoko1121m

 あの大食いモデルも参戦?

瑛茉ジャスミンASIA PROMOTION All rights reserved.

今回はこの二人に加えて、モデル界一の大食いと知られる女性が登場するようです。

いったい誰なのでしょうか。

情報が明かされていないのでなんとも言えませんが、大食いでモデルという情報と、これまでにもウワサのお客様に出演経験があるという観点から、瑛茉(えま)ジャスミンさんではないかと推測しています。

以前ウワサのお客様では激辛大食いモデルとして瑛茉ジャスミンさんを紹介していました。

今回また出演する可能性は十分にあると思います。

そして大食いモデルとして検索してヒットするのも圧倒的に瑛茉ジャスミンさんなんですね。

まだ実際にどうなのかはわかりませんが、誰が出演するのか、今回の放送が楽しみですね。

日高屋に週4で通う美人女優とは?

日高屋(c)recruit co. ltd

今回の記事のメインテーマです。

この放送では3本目の企画にあたります、ウワサの芸能人企画

今回のウワサの芸能人は去年だけで映画にドラマにと引っ張りだこで、現在大活躍中の女優さんです。

なんとこの人気女優さん20歳のころからもう6年間ずっと週4ペースで人気中華チェーンの「日高屋(ひだかや)」に通い続けているそうなんです!

日高屋と言えば低価格中華でお馴染みで、定食から期間限定メニューまで老若男女様々な方に納得してもらえるよう工夫の凝らされたメニューが売りの、誰しもが知る飲食店です。

しかし、誰からも愛される店だとはいえ、週に4回も通うほどとなるとさすがになかなか稀有なお客様です。

そんな稀有な女優のお客様というのが、いま話題の「奈緒」さんです!

女優・奈緒とは

奈緒Copyright © IRVING All rights reserved.

奈緒さんは高校1年生の時に地元福岡でモデル事務所にスカウトされモデルとして活躍していましたが、2013年に女優へと転身。

めんたいぴりり』でドラマ初出演すると、2015年には東京進出を決め単身上京

上京してからは主にNHKのドラマを中心に活躍していましたが、2016年に『雨女』で映画初出演することになります。

その後NHKの朝ドラ『半分、青い。』に出演、『春香の陶』では映画初主演。

去年、2020年には『やめるときも、すこやかなるときも』でヒロインに抜擢され、KAT-TUN亀梨さん主演の映画『事故物件』にも出演しました。

そんな去年大躍進を遂げた奈緒さんが今回のウワサのお客様では日高屋の超絶常連客として登場します。

果たして奈緒さんは普段どんなメニューを頼んでいるのか、常連ならではの注文があるのかなど、気になることがたくさんあります。

放送を楽しみに待ちましょう!

最後に

今回はウワサのお客様に出演する日高屋超常連女優さんや、その他企画について紹介しました。

あの奈緒さんが日高屋に足しげく通っていたというのは驚きでしたね。

3本立ての今回は見どころたくさんです。

是非とも今回の放送をチェックしてみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です