『虹とオオカミには騙されない』オオカミ予想は?運命の脱落発表…

虹とオオカミには騙されない

『虹とオオカミには騙されない』第9話はいかがでしたか?

今夜11名のメンバーの中から1名が脱落する。

『虹とオオカミには騙されない』太陽LINE

8話の最後にかいとが太陽LINEを使った。

その誘った相手とは、第一印象から一途に思っていたのあだった。

一見順調そうに見えた2人だったが、中間告白後に気持ちの変化で崩れていった。

友達のように楽しく遊ぶ2人。

のあの思い描く相手になるためにかいとは、のあに対してフラットに接する。

虹を作ったり、シャボン玉を使いエモい写真を撮ったりしていた。

そして、かいとは仕事の都合上により関コレに出演することができないため、自分たちで作った靴をはいて2人でランウェイしたり写真を撮ったりする。

『虹とオオカミには騙されない』関コレ当日

服を着合わせたり、メイクしたり髪の毛を整えたりするメンバーたち。

Takiしゅうぞうが2人で話をしていた。

しゅうぞうは自分の気持ちをはっきりとさせて、それを伝えると言っていた。

服装はみんな白で統一となっている!

こうへいは緊張していたりと最後の確認をしている。

みんなが準備をする中、セイラはリーダーとしてそんなこうへいに真剣に向き合っている様子!

みんなに声掛けたりとリーダーらしい姿が見られましたね!

そして、いよいよ本番…

みんなで円陣をし、メンバーの靴の間には仕事でこれないかいとの靴もあった!

スクリーンに映し出された靴は、ダンスができるももかとTakiの足元

さくら、しょうた、ももか、のあ、エザキ、セイラ、しゅうぞう、りの、こうへい、Takiの順にランウェイをしていく。

そして、リーダー2人を先頭にメンバーみんなでステージにあがる

スクリーンにはかいとが映し出され、しゅうぞうの手にはかいとの作った靴も!

『虹とオオカミには騙されない』のメンバーたちが作り上げたブランド名は「color」

color」にはlとrに11人という意味も込められているそうだ!

『虹とオオカミには騙されない』脱落当日

プールの先には赤い手紙が置いてある。

脱落発表は花火によって告知を受けるとのこと。

そして、視聴者による「オオカミ投票」で上位4名にはいったメンバーのみ。

各メンバーに宛てた「青い手紙」で知らされる。

メンバーたちの顔が曇り始める。

11人で過ごせる日は今日で最後…

りの×こうへい

りのが砂浜に書いた「好き」こ二文字。

それを見たこうへいは嬉し涙を。

せっかく書いた文字は波で流されてしまった。

そしてりのは、第一印象でお互いに交換をしあったブレスレットを持ってきていた。

すると、こうへいもポケットからブレスレットを出した。

お互い持ってきたブレスレットをつけ2人は手を繋ぐ

さくら×しゅうぞう

「本気で好きになったからもっと話したい」と言ったさくら。

しかし、脱落をしてしまったらもう会うことすらできない

すると、さくらは笑顔で手を広げて「お願い」といい2人はハグをした

ももか×エザキ

ももかに聞かれ、手紙を読んで「びっくりした」といったエザキ。

びっくりしたということは、脱落の4名に入っていることなのか…

ももかは「エザキが脱落したとしても待ってる」といっていた。

友達から始まった恋だったが、お互い惹かれない順調な様子

Taki×しょうた

Takiが落ちたとしても自分の気持ちは変わらないことを伝えたしょうた

「悲しかったこともあるけどそれよりも楽しいが大きい。」

「この夏だけで終わりたくない。一番の冬にするために上書きできるように頑張る」

もしかしたらTakiが脱落するかもしれない。

しょうたは思う気持ちを全て伝えた。

しかし、Takiは「気持ちが軽くなった」ただその一言を告げた。

『虹とオオカミには騙されない』脱落発表

最後の時間に自分の気持ちを伝え合うメンバーたち。

そして、日没後、脱落発表が…

全員で手を繋ぎ1名ずつ前に出てカウントする。

脱落ではない場合は白の打ち上げ花火が打ち上がる。

脱落の場合は赤の打ち上げ花火が上がる。

1人目はエザキ

打ち上がった花火の色は….白

2人目はりの

打ち上がった花火の色は….白

3人目はTaki

打ち上がった花火の色は….白

4人目はのあ

打ち上がった花火の色は….

今回『虹とオオカミには騙されない』の視聴者による「オオカミ投票」で脱落する人となったのは、のあ

「みんなと過ごした時間はすごく楽しくて大切な時間でした」

のあは最後にその一言を告げた。

そして、赤い手紙に最後の時間を1人選んで一緒に過ごせると。

のあが最後に過ごす時間で誘った相手はかいとだった。

2人だけの楽しい時間を過ごす。

「のあが復活できたときに帰ってこれる場所を作って待ってる」そうかいとは言った。

その言葉に対しのあは、「好きって気持ちはもうないから待っててくれるのが辛いから待たなくていい」かいとにとっては辛い言葉だったが、最後にはっきりと気持ちを伝えた。

『虹とオオカミには騙されない』第9話放送後のオオカミを予想

『虹とオオカミには騙されない』第9話放送後のオオカミを予想してみようと思いましたが、のあが脱落したことで視聴者さんのオオカミ予想が混乱してるように思えます…

なので、今回はオオカミ予想だけではなく視聴者さんの考察も調べてみました!

予告とかプレミアムのオオカミ予想とかで至るところでりのちゃんが怪しく見えるような編集が多く感じる

オオカミの人は脱落発表の時にだいたい号泣してるイメージがあるということで、最もメンバーの中で号泣していたのはさくらだった。

そして、今回『虹とオオカミには騙されない』では全体的に男の子にオオカミがいる予想をする視聴者さんが多かったです!

編集的に女の子にいると見せかけて男の子でしたパターンがありそうな予感もしますね。

『虹とオオカミには騙されない』第9話考察

9話の最後の字を繋げて、上下を逆さにする

he is wolf (fの上切れてるけど) 89

という文字がでてくる。

89の数字で8話目と9話目のサムネに使われているしょうたとこうへいなのか…?

それとも、1話の登場シーンの登場順のしゅうぞうとエザキか…?

『虹とオオカミには騙されない』次回

「まだいる」という言葉が映像に流れたきたということは、脱落したのあ以外のメンバーの中にまだオオカミが潜んでいるということになる。

のあが最後に誘った理由は、かいとにお別れを告げるためだったのだ。

お別れを告げるためとはもう戻ってこないということ?

すると、のあはオオカミなのか…

そして、いよいよ最終章。

しゅうぞうの気持ちがはっきりとする。

最後にメンバーに送られてくる内容とは何なのか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です