『虹とオオカミには騙されない』プレミアム公開の予想とは…

虹とオオカミには騙されない

『虹とオオカミには騙されない』第9話の放送後、ABEMAプレミアム限定「禁断企画!メンバーがオオカミの証拠を暴露」でのメンバーのオオカミ予想をまとめてみました!

第9話では、のあが脱落者となりましたが果たしてのあはオオカミだったのでしょうか…

そして、残ったメンバーの中にオオカミはまだ潜んでいる…

ここからはネタバレ注意なのでご了承ください

『虹とオオカミには騙されない』オオカミ投票ランキング


このオオカミ投票ランキングは視聴者による「オオカミ投票」の結果により脱落するメンバーを決めるための投票です!

今シリーズからは「オオカミ投票」が1話放送される事に1票ずつ投票ができるといるルールが追加されました!

11位 しょうた…9.182票

10位 こうへい…10.636票

9位 かいと…10.793票

8位 セイラ…19.479票

7位 さくら…20.068票

6位 ももか…20.352票

5位 しゅうぞう…20.935票

4位 りの…38.913票

3位 エザキ…43.852票

2位 Taki…46.140票

1位 のあ…51.196票

という結果になりました。

『虹とオオカミには騙されない』メンバーによるオオカミ予想

今回ABEMAプレミアム限定で公開された映像の中には、オオカミの証拠を暴露していくメンバーたちの様子が見られます。

最もメンバーからオオカミ予想の票が多かったのは『かいと…3票』

2番目に多かったのは『こうへい…2票』

その他『しゅうぞう、しょうた、のあ、Taki…1票』

というメンバーの予想はこのような結果となりました。

メンバーが選んだ相手、理由を下記にまとめてみました!

それに対し私が思うことも書いたので是非みなさんの予想の参考にでも!

しょうた→Taki

中間告白で選んだ相手はしゅうぞうをだったが、太陽LINEでしょうたを誘い気持ちがあると伝えたりと、掴みきれない部分があったとのこと。

オオカミだと思いつつも追ってしまうのはなぜなのか…?

こうへい→かいと

こうへいは迷いながらもかいとを選んだ

ビジュアルがいいし、コミュニケーション能力が高いのに、のあの天気の話ししかしないことを理由にあげていた。

選ぶ理由にあげるには少し弱すぎるような気もするが自分がオオカミだから選べない…?

かいと→のあ

のあの脱落が決まり、のあは最後の時間をかいとと過ごした

そこでのあはかいとへ気持ちはもうないことを伝えたが、現実から背けたい、嘘であって欲しいという気持ちからのあを選んだそうだ。

セイラ→しゅうぞう

セイラ、さくら、Takiの3人で真剣に考えているのかとも思えるし、オオカミとしてなのかがわからないと話していた。

しゅうぞうはオオカミだから選びきれずにズルズルとしているのか…?

さくら→しょうた

視聴者さんの考察をSNSで見てしょうたを選んだそうだ。

ひまわりは英語で「sunflower」

反対なら読むと「wolf」という文字が隠されていることからしょうたがオオカミなのではという。

ももか→かいと

一緒にすごしていくかうちに、素のかいとが出てきているため、最初の頃は自分のを作っていて演じてるように見えたと話していた。

しゅうぞう→こうへい

こうへいは1度Takiにアプローチをしていたそうだ。

その事に気づいていたしゅうぞうはこうへいが怪しいと思った様子。

りの→選ばなかった

今回脱落したのあをオオカミだと思ったことは1回もないと話す。

100%この人がオオカミ思うってわけではないのに、誰がオオカミと決め付けで選びたくないと言っていた。

そのものの性格がいいのか、オオカミだから選べないのか…?

エザキ→こうへい

目立って怪しい人はいないが、自分以外におかしい行動をとってる人はいないと。

こうへいの発言に対し意味がわからないので、これでこうへいがオオカミじゃないのならただのやばい奴だと話していた。笑

Taki→かいと

最初に出会った時「オオカミじゃないですか?」と聞かれたこと、また言葉の使い方が上手いことが理由だそうだ。

『虹とオオカミには騙されない』次回

次回の予告では、「まだいる」という言葉が映像で流れてきましたね。

残ったメンバーの中にまだオオカミが潜んでいる可能性は大いにあると考えられますね!

まだまだ見所があり目が離せない『虹とオオカミには騙されない』今後の展開が楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です