『虹とオオカミには騙されない』オオカミ予想は?夏の大三角関係…

虹とオオカミには騙されない

虹とオオカミには騙されない『虹とオオカミには騙されない』メンバー発表(C)AbemaTV, Inc.

『虹とオオカミには騙されない』第3話はいかがでしたか?第3話ではライバル同士がぶつかり合う三角関係の恋のバトルや自分の色の恋を咲かすために頑張るメンバー達の姿が見られましたね!

『虹とオオカミには騙されない』太陽LINE

太陽LINEを使って、りのが誘ったのは共同作業で距離をグッと縮めたエザキだった。

そんな中、りのに一途に気持ちを寄せるこうへいも参加し恋のバトルが加速!

男の子2人が「かわいい」を連発

エザキ「りのが一番気になってる!」

こうへい「俺は今、りのちゃんのことで頭が   いっぱい。もう取られたくない。俺は動かない。」

男の子2人がりのへ自分の気持ちを告げた。

その後、りのの心境は…?

女の子だったら人生に1度はこんな取り合いされてみたいですよね!

『虹とオオカミには騙されない』Takiの恋心は新たな方向へ

アトリエでしょうたは、ももかの太陽LINEをいった後の自分の気持ちはTakiにあると伝えた。

ブレスレットをしょうたにあげたTakiだったが今自分は違う人と迷っていると告げた。

材料を買いに行くのにしゅうぞうを誘ったTaki。

海辺で休憩する2人。

Taki 「But , I may have feelings for you (あなたのことが気になっている)」

しゅうぞう「Same (俺も)」

まるで映画のワンシーンのような2人だけの特別な時間を過ごしていていた。

2人だからこそできる英語での会話!

ロマンチックな告白シーンも!

『虹とオオカミには騙されない』一途に思い続けるふたり

のあかいとは最初からお互い気になる相手で両想いブレスレットとなった2人。

ももかから太陽LINEに誘われたかいとだったが

「俺は、のあが好き」

自分の意思をはっきりとももかに告げた。

作業の休憩をするのあかいと

のあの腰に腕をまわしてチェキを撮ったりハートを作って写真撮ったりと会えなかった2週間を埋めるように。

2人の距離はどんどん縮まっていく!!

『虹とオオカミには騙されない』第3話放送後のオオカミを予想してみました!

今回『虹とオオカミには騙されない』のオオカミの予想がネット上で多かった人は

・しょうた・かいと・りの

以上の3人がオオカミなのではと予想する声が多くありました。

第2話のオオカミ予想と比べてみても、第3話でのオオカミ予想は変わらず3人が最も多く予想されていました。

少数ではありますが、エザキももか、をオオカミだと予想する声もありました。

オオカミ予想 / しょうた

しょうたがオオカミ予想で多かった理由は、

「今僕の気持ちはTakiちゃんにあります」

と告げたしょうたでしたが、前回の『恋とオオカミには騙されない』で出ていたそらと同じことをTakiに伝えていたことから、

1度不成立だった恋のフラッシュバックさせてしまうような発言をしたことがオオカミと予想された理由だそうです。

オオカミ予想 / かいと

かいとがオオカミ予想で多かった理由は、

舞台が控えているのに恋愛リアリティーショーで恋人を作るとは考えにくい、決めるのが早すぎるとの声も上がっています。

過去のオオカミちゃんやオオカミくんで、お互い惹かれあっていて安定していると安心しきっていたら実はオオカミだったという同じパターンの場合が何回かあったからだそうです。

オオカミ予想 / りの

 

この投稿をInstagramで見る

 

和内璃乃(@rino.wauchi)がシェアした投稿


りのがオオカミ予想で多かった理由は、

オオカミじゃなかったら何も思っていないエザキに太陽LINEを使わない迷っている感じを出していたらどっちかを騙せると思ってそうなどの声がありました。

第2話では一番オオカミ予想が多かったりのでしだか、第3話では何となくりのがオオカミっぽいと予想する方が多かったです。

過去のオオカミの順番的に男の子の中にいる。

女の子は3人が同じ人を狙ってるのがオオカミならリスクが高すぎてできないと思う。

女の子の方が多いからオオカミちゃんって罠だと思う。

ここまでの間で女の子が動きまくっていることや人数的にも女の子を脱落させることが目的そう。

などの声もあり、女の子側ではなく男の子側にオオカミがいると多くの予想がされています。

次回『虹とオオカミには騙されない』しゅうぞうを巡る恋の三角関係…

積極的にアタックするセイラ

一方、なかなか自分から話にいけないさくら

あまり積極的に行動できないさくらでしたがしゅうぞうに太陽LINEを送った。

その太陽LINEに彼に気持ちを寄せるセイラ、Takiも参加を表明しました

「太陽LINE、行ってもいい?」

そしてTakiも…!!

しゅうぞうに直接伝えに行ったのはなぜ?

追う恋か、追われる恋か。

これから恋はどうなっていくのでしょうか。

ライバル同士がぶつかり合う夏の大三角関係

そこから見えてきたメンバー達の恋の矢印がどうなるのかこれからが楽しみですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です