『虹とオオカミには騙されない』オオカミは誰なのか!?

虹とオオカミには騙されない

『虹とオオカミには騙されない』PRの撮影をした11人のメンバー達

過去のオオカミシリーズでは写真、登場の仕方など小さなところにオオカミだけ逆のことをしていたりすることがありました。

そして今回「オオカミ」新シリーズ、『虹とオオカミには騙されない』の考察をしていこうと思います!!

 

『虹とオオカミには騙されない』オオカミマスク

必ずオープニングでみんなが持っているオオカミマスクについてです。

パッと見誰がどっちの手で持ってるかなんてわかりませんよね。

しかし、よく見てみると、左手で持ってるように見えるけどある2人以外はみんな右手デオオカミマスクを持っています

ある2人とは…エザキ、しゅうぞうです。

どうして2人だけ逆の手で持っているのでしょうか。

他にも隠されたあるもう1つ逆のことをしている映像も見つけました。

もう1つのこととは、オオカミマスクだけではなく傘を持っている手がエザキとしゅうぞうの2人だけやはり左手だということです。

オオカミマスクも傘も2人だけみんなとは逆の手

これは何かの意味があるのでしょうか…?

『虹とオオカミには騙されない』黄色

backnumberが歌う主題歌の「黄色」にちなんで、この時に黄色の衣装を着ているこうへいとエザキがオオカミなのではないかと予想する方も…?

『虹とオオカミには騙されない』ひまわり

第5話の時、しょうたが月LINEでTakiを誘ってサプライズで「ひまわり」をあげていた

番組ではひまわりの花言葉を取り上げていましたが、視聴者の方たちは花言葉だけでなくひまわりを英語に。

ひまわりは英語で「sunflower」

英語にした時Flowerがつくお花は意外と少ないらしい…

そしてしょうたは海辺でみんなで虹を見た時カメラに向かって「僕が一番恋させます」と言っていた。

「恋する」ではなく「恋させる」という言葉に引っかかりますよね。

『虹とオオカミには騙されない』顔の表情

のあ @2018恋愛ふりーくす.

広告とかで出てくる『虹とオオカミには騙されない』に出演している女子メンバーたち。

五人が傘をさしカメラ目線で水に浴びる姿が見られますね。

この時の女子メンバーの表情に注目してもらうと、のあ、さくらだけが笑っていますね。

みんなはキメている中、二人だけ笑っている

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です