「最愛」のドラマロケ地は茨城県のどこ?筑波山の近くという情報あり!

2021年10月15日の22時からTBS系より新ドラマ「最愛」が放送されます。

主演は人気女優の吉高由里子さんで、その他にも松下平さんなど豪華な出演者が勢揃いしています。

ネット上では早くもドラマ「最愛」のロケ地が気になるという声があがっています。

ドラマ「最愛」のロケ地が茨城なのではないかという噂も流れています。

そこで今回は、ドラマ「最愛」のロケ地は茨城県のどこなのかについて調べてみました!

是非ご覧ください!

「最愛」のドラマロケ地は茨城県のどこ?

ネット上ではドラマ「最愛」のロケ地が茨城県だという目撃情報がTwitter上にあがっていました!

しかし、「最愛」のドラマロケ地が茨城県のどこなのかということについてはわかりませんでした。

Twitterの目撃情報によると、「最愛」のドラマのロケ地は茨城県の筑波山の付近である可能性があります。

「最愛」のドラマのロケ地は茨城県の筑波山の付近であるということはわかりましたが、具体的な場所については明らかになっていません。

「最愛」の詳しいロケ地の情報については、ドラマをの放送を待ちましょう!

また新たな情報が入り次第更新していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です