ドラマ「最愛」が「Nのために」に似ていると話題に!制作スタッフが同じ!?

2021年の10月15日22時から新ドラマ「最愛」がスタートしました。

ドラマ「最愛」の放送開始直後に、ネット上では、「Nのために」に似ていると話題になっていました。

新ドラマ「最愛」と「Nのために」はどこがにているのでしょうか。

今回は、ドラマ「最愛」と「Nのために」が似ているという噂について調べてみました。

「最愛」と「Nのために」が似ているというネット民の声についてまとめてみましたので是非ご覧ください!

「最愛」と「Nのために」が似ているのはスタッフが同じだから!

ネット上で新ドラマ「最愛」と「Nのために」が似ていると話題になった理由は、ドラマの制作スタッフが同じだからだと思われます。


「最愛」と「Nのために」のドラマ制作スタッフを比べてみると、脚本や演出、音楽の担当などほとんど一致していることがわかります!

スタッフが同じということで、ドラマの雰囲気や演出が似ているということだったのですね!

調べてみると「Nのために」は2014年の10月ドラマでTBSの22時枠だったので時期や時間帯も「最愛」と同じでした。

「Nのために」のファンにとってはかなりうれしいですよね!

ドラマ「最愛」が「Nのために」に似ている?ネット民の声はこちら!

2021年10月スタートの新ドラマ「最愛」と「Nのために」が似ているというネット民の声をまとめてみました!

Twitter「最愛とNのためにが似ている」「Nのためにまた見たくなった」という声が多くあがっています!

「最愛」と「Nのために」は設定やドラマの雰囲気が似ているようですね!

これからの展開が楽しみですね!

「最愛」に似ている「Nのために」はどんなドラマ?

ドラマ「Nのために」は2014年に毎週金曜日の22時枠でTBS系で放送されていたドラマです。

原作はで湊かなえさんの推理小説です。

主演は女優の榮倉奈々さんで、その他キャストには窪田正孝さんや賀来賢人さんなどの人気俳優も出演していました。

「Nのために」は第83回ザテレビジョンドラマアカデミー賞最優秀賞を受賞するなど評価の高い作品で、原作の小説とともに高い人気を誇るドラマでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です